2021年08月03日

河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」

河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」

河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4327019.htm?1627990110962


2021年7月31日のTBSニュースより転載

 ワクチンを担当する河野大臣は30日、「X JAPAN」のYOSHIKIさんとツイッター上で対談しました。

 対談の中で河野大臣は、3回目のワクチン接種、いわゆる「ブースター接種」の必要性について、「日本もたぶんどこかで3回目を打つことになるんじゃないかと思っている。たぶん来年なんだと思う」と述べました。そのうえで、「今年2回打った人は来年1回、今年打たなかった人は来年2回打ってくださいということになるんじゃないか」とも語りました。

 また、接種率の目標について、「若い世代も8割近くまで打ってくれたらいいな」と若い人へ接種を呼びかけました。


YOSHIKIと河野太郎.PNG

河野太郎ブロック.PNG



ワクチンを担当する河野大臣は7月30日、「X JAPAN」のYOSHIKIさんとツイッター上で対談した。
対談の中で河野大臣は、3回目のワクチン接種、いわゆる「ブースター接種」の必要性について、「日本もたぶんどこかで3回目を打つことになるんじゃないかと思っている。たぶん来年なんだと思う」と述べた。
河野太郎からブロックされているので、YOSHIKIとの対談が見えません。
3回目のワクチン接種、ブースター接種を日本も何処かで打つことになると河野太郎。

コロナワクチンを接種したくない。

コロナは風邪。
コロナは茶番。
コロナは詐欺。




追記

新型コロナウイルスによる肺炎の記事のリンクが多くなったので、リンクを省きます。
「新型肺炎」または「新型コロナウイルス」でラベル(タグ)を切っています。
「変異ウイルス」も追加しました。
【関連する記事】
posted by hazuki at 20:42| Comment(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。