2021年03月01日

ジョンソン・エンド・ジョンソンの“接種1回ワクチン” ヤンセンファーマ社が国内治験すでに開始と官房長官

ジョンソン・エンド・ジョンソンの“接種1回ワクチン” ヤンセンファーマ社が国内治験すでに開始と官房長官

J&Jの“接種1回ワクチン” 国内治験すでに開始と官房長官
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4210899.htm


2021年3月1日のTBSニュースより転載

 アメリカの製薬会社ジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナワクチンについて、加藤官房長官は、日本国内ですでに治験が始まっていることを明らかにしました。

 ジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナワクチンは、他のワクチンと異なり接種が1回で済むことが特徴で、アメリカでは先月27日に緊急使用が許可されました。

 「この新型コロナワクチンについて、我が国では同社(ジョンソン・エンド・ジョンソン)の関連企業であるヤンセンファーマ社が現在治験を実施中であり」(加藤勝信官房長官)

 加藤官房長官は午前の会見で、ジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナワクチンの治験が日本国内ですでに行われていることを明らかにしました。

 そのうえで、「薬事申請が行われた場合には、有効性や安全性を確認のうえ、承認される手続きを踏むことになる」と説明しました。


加藤勝信・ワクチン治験.PNG



アメリカの製薬会社ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)の新型コロナワクチンについて、加藤官房長官は、日本国内ですでに治験が始まっていることを明らかにした。
J&Jの関連企業のヤンセンファーマが治験を実施中。
ヤンセンと言えば、統合失調症の治療薬のゼプリオンの注射薬を作った製薬会社。
良いイメージがない。
接種1回のコロナワクチンを国民に接種させる気ですね。

コロナは風邪。
コロナは茶番。
コロナは詐欺。




追記

新型コロナウイルスによる肺炎の記事のリンクが多くなったので、リンクを省きます。
「新型肺炎」または「新型コロナウイルス」でラベル(タグ)を切っています。
「変異ウイルス」も追加しました。
【関連する記事】
posted by hazuki at 16:57| Comment(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。