2018年11月04日

枝野幸男代表「失敗した当事者ともう1度政権交代を」「立憲民主党の単独政権をめざす」

枝野幸男代表「失敗した当事者ともう1度政権交代を」「立憲民主党の単独政権をめざす」

枝野代表「失敗した当事者ともう1度政権交代を」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3515513.html
5時間前

立憲民主党の枝野代表は、都内の講演で「民主党政権時代に失敗した当事者と、もう1回政権交代をする」との考えを示しました。

 「あのとき、失敗の当事者意識をもっている人間が現役で最前線でやっている間に、もう1回政権交代をする。そして今度は、少なくとも政権運営という意味では成功させる。その責任が私はあると思っています」(立憲民主党・枝野幸男代表)

 枝野氏は講演で「民主党政権時代の顔ぶれじゃないほうがいいという人もいるが、当時の政権中枢部などの当事者でもう1回政権交代をしないと同じ失敗を繰り返す」と強調しました。

 また、政権交代について枝野氏は「立憲民主党の単独政権をめざす」とした上で、「早めに自公が過半数割れをすれば、当然連立政権になる」との考えも示しています。一方で、どの政党と連立政権を組むかについては、「そのとき他の政党がどうなっているかわからない」などとして言及しませんでした。


枝野幸男・政権交代を.PNG



立憲民主党の枝野代表は、都内の講演で「民主党政権時代に失敗した当事者と、もう1回政権交代をする」との考えを示した。
枝野氏は講演で「民主党政権時代の顔ぶれじゃないほうがいいという人もいるが、当時の政権中枢部などの当事者でもう1回政権交代をしないと同じ失敗を繰り返す」と強調した。
立憲民主党の単独政権を目指すのに、裏切り者の前原誠司やグローバリストの野豚(野田佳彦)はメンバーではないの?
政権交代を目指すならば、鳩山由紀夫の力も必要ですな。
安倍信者にエサを与えないで下さい。
枝野幸男は「防災庁」の提案をした時から、日本版FEMAの創設を望んでいるのかと疑われている。
そもそも、立憲民主党が政権交代するには議席が足りない。




参考

立憲民主・枝野幸男代表、「防災庁」新設検討の考え
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/462182270.html




関連

安倍首相が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分っているの? あなたを完全な奴隷にする日本版FEMAを、いよいよ創設する!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445664065.html


ラベル:枝野幸男
【関連する記事】
posted by hazuki at 23:02| Comment(0) | 立憲民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。