2018年06月03日

小泉進次郎氏「宇宙の環境をよりリスクを減らして、安全な環境を作っていくことは世界に対して日本ができる貢献だ」

小泉進次郎氏「宇宙の環境をよりリスクを減らして、安全な環境を作っていくことは世界に対して日本ができる貢献だ」

進次郎氏「宇宙のごみ対策 日本ができる貢献だ!」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000128566.html
2018/05/31 23:31

自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が宇宙政策に乗り出しました。注目したのは宇宙を漂う「ごみ」です。

 小泉進次郎筆頭副幹事長:「私たちこの地球に生きるものすべてが宇宙に依存した、そういう社会であるということは、この宇宙の環境をよりリスクを減らして、安全な環境を作っていくことは世界に対して日本ができる貢献だと」
 「スペースデブリ」と呼ばれる「宇宙ごみ」について、自民党で初めての勉強会が開かれました。ロケットの残骸などの宇宙ごみは地球を高速で周回していて、人工衛星などに衝突すれば普段の生活にも深刻な影響を及ぼします。宇宙ごみの対策について、小泉筆頭副幹事長は「夢のある分野だ」と語り、日本の技術を生かした貢献に意欲を示しました。


小泉進次郎・宇宙のゴミ.PNG



自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が宇宙政策に乗り出した。
注目したのは宇宙を漂う「ごみ」。
宇宙ごみの対策について、小泉筆頭副幹事長は「夢のある分野だ」と語り、日本の技術を生かした貢献に意欲を示した。
自民党のゴミは、小泉進次郎だろう。
5月25日、衆院厚生労働委員会で働き方改革が強行採決された時、質疑にも立たなかった癖に立っていた。
種子法廃止に賛成し、農業機械化促進法の廃止に賛成し、農業競争力強化支援法に賛成した売国奴です。
農業改革を推進し、日本の農業を解体している進次郎こそ、自民党のゴミです。
宇宙のゴミの対策の前に、自民党のゴミ対策を。
進次郎にNOを。




関連

自民・小泉進次郎氏、農林水産省に輸出促進戦略を提言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/459747596.html

「農業改革の方向は不変」 小泉進次郎農林部会長、TPP困難でも
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/448062592.html

自民・小泉進次郎氏「全農(JA全農)は外部人材活用が不可欠」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/446132076.html
ラベル:小泉進次郎
【関連する記事】
posted by hazuki at 22:31| Comment(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。