2017年10月29日

山尾志桜里が今後の活動を検討「無所属も立憲民主党もあり得る」←不倫スクープ裏側…おばたのお兄さん狙いだった(週刊文春の現役記者)

山尾志桜里が今後の活動を検討「無所属も立憲民主党もあり得る」←不倫スクープ裏側…おばたのお兄さん狙いだった(週刊文春の現役記者)

山尾氏、無所属か立憲民主検討 交際疑惑報道で民進離党
https://this.kiji.is/296927667738051681?c=39546741839462401
2017/10/28 17:44


山尾志桜里氏の不倫スクープ裏側…おばたのお兄さん狙いだった
http://news.livedoor.com/article/detail/13816278/
2017年10月29日 11時20分 トピックニュース

28日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、衆院議員・山尾志桜里氏のスクープ裏側を、「週刊文春」の現役記者・鈴木氏が告白した。

番組では、中継先の鈴木氏が、自身が激写した山尾氏と倉持麟太郎弁護士とのW不倫疑惑について語った。鈴木氏は「自民党側からリークがあったとか、陰謀論ではない。ある筋から聞いていて、やってみたらすぐに撮れちゃった」と明かす。

鈴木氏によると、当初は倉持弁護士の別邸の約300メートル先にお笑い芸人・おばたのお兄さんの自宅があり、山崎夕貴アナウンサーと出てくるところを直撃取材しようとしていたとか。

ところが、念のためと思って見ていた倉持弁護士の別邸に山尾氏と倉持弁護士がやってきたため、急きょ予定を変更したというのだ。また、MCの月亭八光が「山尾さんは、不倫は否定してますよね?」と尋ねると、鈴木氏は「僕らは100%自信があります」と断言した。

鈴木氏の発言に出演者たちが驚くと、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏も「彼の取材でそういう結論が出ているワケですから、100%です」「訴えられる前提でやっているので、かなり裏取りしている」とコメントしていた。


山尾志桜・絶倫.PNG
山尾志桜里・立憲民主党か?.PNG



無所属で当選した山尾志桜里は28日、今後の活動について語った。
「無所属も、立憲民主党に入ることもあり得る」とコメント。
特別国会が召集される11月1日までに方針を決めるとした。
一方、28日の番組で山尾志桜里氏のスクープの裏側を「週刊文春」の現役記者が告白。
おばたのお兄さんに取材しようとしていたところ山尾氏達がやって来たそう。
「自民党側からリークがあったとか、陰謀論ではない」と記者は語った。
立憲民主党は山尾志桜里の入党を認めるのか?
ラブホ連れ込み未遂の初鹿明博を公認したぐらいだからね。
衆院選で当選したばかりの青山雅幸を無期限の党員資格停止処分にした。
弁護士である青山の元女性秘書が週刊誌にセクハラを暴露した為。
山尾志桜里の禊は済んだのでしょうか。
無所属のままの活動が無難な気がします。




参考資料

立民の青山雅幸衆院議員、セクハラで無期限党員資格停止処分
http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260033-n1.html




参考

不倫疑惑の山尾志桜里衆院議員が無所属での出馬表明 支援者向け会合で「挑戦させてください」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453666448.html




関連

[東京16区] 小選挙区(定数1名)の残念な面々 自民党・セクハラヤジの大西英男、立憲民主党・ラブホ連れ込み未遂の初鹿明博、希望の党・元民主党の田村謙治
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/454220595.html
ラベル:山尾志桜里
【関連する記事】
posted by hazuki at 16:01| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。