2017年10月04日

[希望の党] 佐賀1区、民進・原口一博「仲間、足蹴にされて黙っとくほど俺どんは、人間腐っとらんたい。あんまい舐めんしゃんなや」と発言したのに希望の党の1次公認!

[希望の党] 佐賀1区、民進・原口一博「仲間、足蹴にされて黙っとくほど俺どんは、人間腐っとらんたい。あんまい舐めんしゃんなや」と発言したのに希望の党の1次公認!

原口一博1.PNG
原口一博ツイート・人間は腐ってない.PNG




原口 一博‏ @kharaguchi
一寸の虫にも五分の魂て言うばい。

仲間、足蹴にされて黙っとくほど俺どんは、人間腐っとらんたい。あんまい舐めんしゃんなや。




「一寸の虫にも五分の魂て言うばい。仲間、足蹴にされて黙っとくほど俺どんは、人間腐っとらんたい。あんまい舐めんしゃんなや。」とツイッターで発言した原口一博は、希望の党の1次公認リストに入っていました。
仲間を足蹴にされて黙っている程、人間は腐ってないから舐めんな…と言っていたのは嘘ですね。
「ならば安心した」と言っている人もいたのに、自分が当選することしか考えてない。
国民の将来のことは考えてない。
骨の遺伝性難病と公表したのだから、当選を目指さなくても良い。
原口一博は、民主党政権時代、総務相を務めた時に、「いずれにせよ、危機管理って、今の時代に合った危機管理体制ということをですね、私たちは日本版FEMAということをマニフェストでお約束をしているわけですから、そこに向かう検討を進めていきたいと、こう思っています。」と記者会見で答えている。
原口一博は、日本版FEMAの意味を理解していたか不明だが、緊急事態条項の創設を認めると判断した。
緊急事態条項は、これはかつて「日本版FEMA(フィーマ)」とも言われていたもので、米国の緊急事態管理庁(FEMA)をそっくり真似したものと言われている。
これは、天災やテロが起こった際などに、法律や憲法の規定を無効化させた上で、総理大臣に全ての権限を集中させるという内容のもので、その条文も曖昧な上に、総理が緊急事態を宣言することで完全なる独裁状態を作り出す恐れのある、非常に危険度の高いもの。
緊急事態条項の創設はナチスの全権委任法のように機能する。
流石、松下政経塾の4期卒塾生です。
佐賀1区の皆さん、嘘つき原口に注意して下さい。




参考資料

松下政経塾卒塾生一覧
http://www.mskj.or.jp/almuni/list/




参考

[希望の党] 民進党の合流組に安保関連法と改憲支持の「踏み絵」 希望の党・第1次公認リスト192人のうち109人が民進党出身者
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453932382.html

希望の党 1次公認47人分の原案判明 民進・枝野幸男氏ら30人に対抗馬で「排除」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453875935.html




関連

原口一博元総務相、骨の遺伝性難病とツイッターなどで公表 骨形成不全症か
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/444777086.html




関連(松下政経塾)

中国人スパイ事件 在籍していた松下政経塾の身元調査緩かった
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/278642247.html
ラベル:原口一博
【関連する記事】
posted by hazuki at 11:13| Comment(0) | 希望の党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。