2017年09月29日

[希望の党] 阪神打撃投手の山崎一玄氏が出馬断念 衆院静岡1区

[希望の党] 阪神打撃投手の山崎一玄氏が出馬断念 衆院静岡1区

山崎一玄氏が出馬断念 阪神打撃投手 衆院静岡1区
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/election_shugiin/406856.html
(2017/9/28 17:10)

10月10日公示、同22日投開票の衆院選に希望の党から静岡1区で出馬する方向で調整していた県立静岡高卒で阪神タイガース打撃投手の山崎一玄氏(45)が出馬を断念したことが28日、関係者の話で分かった。
 山崎氏の断念により、静岡1区は自民党前職の上川陽子法相(64)、民進党新人の福村隆氏(54)、共産党新人の鈴木千佳氏(46)、日本維新の会の元職小池政就氏(43)、無所属新人の青山雅幸氏(55)の5氏が争う構図がほぼ固まった。




衆院選に希望の党から静岡1区で出馬する方向で調整していた県立静岡高卒で阪神タイガース打撃投手の山崎一玄氏(45)が出馬を断念したことが28日、関係者の話で分かった。
希望の党から出馬しても当選はないので良かったと思います。
自民党前職の上川陽子法相(64)が当確でしょう。
民進党の新人は小池百合子から拒まれたら無所属の出馬となる。
届け出政党に民進党は存在しない。
安保法制の廃案を望む人、共謀罪の廃案を望む人、憲法改悪に反対の人は、共産党新人の鈴木千佳氏(46)に投票すると良いでしょう。
政府与党が成立させた種子法廃止と農業競争力強化支援法に反対の人も共産党の鈴木千佳氏(46)に投票すると良いでしょう。
共産党はTPP批准の為の農業改革に反対し続けました。
農業改革に於いては、農業機械化促進法廃止に反対したのも共産党のみです。
衆議院選では、安倍自民の得票数を下げることが狙いになります。
希望の党は安保法制に賛成し、一院制を掲げて、憲法改正にも前向きです。
一院制が実現すれば民主主義が危うくなる。
トンデモナイ法案が衆議院で可決された時、止めるのが参議院の役目です。
参議院は要らないという希望の党に投票すれば、後悔することになるでしょう。




参考

希望の党、静岡1区に阪神の打撃投手山崎一玄氏擁立へ 静岡高OB
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453761764.html




関連

若狭勝氏、新党の主要政策に一院制 小池都知事も賛同
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453471515.html
ラベル:山崎一玄
【関連する記事】
posted by hazuki at 14:31| Comment(0) | 希望の党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。