2017年09月05日

無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬衆院議員、削除し謝罪「事実と違っていた」

無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬衆院議員、削除し謝罪「事実と違っていた」

無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬議員、削除し謝罪
https://this.kiji.is/277533878863642629?c=39546741839462401
2017/9/5 05:27

自民党の長尾敬衆院議員(比例近畿)が7月、民放が偏向報道しているとネットメディアが根拠なく投稿した内容を、自身のツイッターに引用して拡散を呼び掛け、その後「事実でなかった」と謝罪していたことが5日、長尾氏の事務所などへの取材で分かった。

 長尾氏が引用したのは、ネットメディアの6月の投稿。複数の民放について「特定の制作会社に実質的に乗っ取られ偏向報道が繰り返されている」「インタビューで都合の良いコメントをする劇団員を雇い国民を洗脳」などと根拠のない内容とともに、文章の内容とは関係のない社員の実名と顔写真を掲載していた。


長尾敬・自民党.PNG
長尾敬ツイート・言い訳.PNG



長尾敬氏(比例近畿)が7月、民放が偏向報道しているとネットメディアが根拠なく投稿した内容を、自身のツイッターに引用して拡散を呼び掛け、その後「事実でなかった」と謝罪していたことが5日、分かった。
8月17日にツイッターで謝罪していたようです。
「正確には、「事実ではないことが多々記されている」です。」と共同通信の報道に対して、更に言い訳です。
7月12日に投稿をツイッターに引用したが、8月17日には謝罪の言葉と共に削除していた。
元民主党の長尾敬は、民主党を離党して、自民党に入党して、2012年の衆議院選は落選。
2014年の衆議院選は、大阪14区から出馬するも破れて、比例で復活当選している。
今では、清和会のメンバーという。
ネット右翼議員ということです。
安定の自民党クオリティ。
売国奴から支持されて民主党で議員をやっていたとツイートしていた気がします。






衆議院議員 長尾たかし ✔ @takashinagao
正確には、
「事実ではないことが多々記されている」です。 pic.twitter.com/j3S6ceupYk



長尾敬
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B0%BE%E6%95%AC

長尾 敬(ながお たかし、1962年11月29日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(2期)。
ラベル:長尾敬
【関連する記事】
posted by hazuki at 15:52| Comment(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。