2017年09月04日

[北朝鮮ミサイル] 自民・竹下亘氏、ミサイル「島根に落ちても何の意味もない」 発言撤回せず

[北朝鮮ミサイル] 自民・竹下亘氏、ミサイル「島根に落ちても何の意味もない」 発言撤回せず

「島根意味ない」撤回せず 自民・竹下総務会長
https://this.kiji.is/277293161843033594?c=39546741839462401
2017/9/4 13:26

自民党の竹下亘総務会長は4日、北朝鮮による米領グアム周辺への弾道ミサイル発射計画を巡り「広島はまだ人口がいるが、島根に落ちても何の意味もない」とした自身の発言について「どこが不適切なのか」と述べ、撤回する考えがないことを改めて表明した。官邸で記者団の質問に答えた。

 同時に「ミサイルは離島でも島根でも、落ちれば日本国の安定に極めて重大な事態だ」と指摘。自身の発言について「戦略的に考えた場合、北朝鮮が島根を狙うことはないだろうという思いを話した」と説明した。

 北朝鮮は8月9日、グアム周辺への弾道ミサイル発射計画で島根、広島、高知3県の上空通過を予告した。


竹下亘・自民党.PNG



竹下亘総務会長は4日、北朝鮮による米領グアム周辺への弾道ミサイル発射計画を巡り「広島はまだ人口がいるが、島根に落ちても何の意味もない」とした自身の発言について「どこが不適切なのか」と述べ、撤回する考えがないことを改めて表明した。
島根県の竹下ブランドは登で終わっている。
島根2区の皆さん、次期衆議院選は、竹下亘に投票しない方が良いと思います。
島根に北朝鮮のミサイルが落ちても何の意味もないという馬鹿は落選させましょう。




参考

[北朝鮮ミサイル] 自民・竹下亘氏、ミサイル「島根に落ちても何の意味もない」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/453217473.html
ラベル:竹下亘
【関連する記事】
posted by hazuki at 15:28| Comment(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。