2017年06月21日

共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党機関紙と公明党広報ツイッター 汚い自民の言いなりで公明党は壊れちゃったとネットの反応

共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党機関紙と公明党広報ツイッター 汚い自民の言いなりで公明党は壊れちゃったとネットの反応

共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党機関紙、批判ボルテージ上がる
http://www.sankei.com/politics/news/170621/plt1706210031-n1.html
2017.6.21 18:53

公明党の機関紙・公明新聞は20日付朝刊で、「3つのKでわかる共産党」との見出しで共産党を批判する記事を掲載した。「3つのK」とは「汚い、危険、北朝鮮」。7月2日投開票の東京都議選では複数の選挙区で公明、共産両党の候補が競り合っており、共産党批判のボルテージが上がっている。

 記事では、東京都の私立高校授業料の実質無償化などを公明党の実績とし、これを横取りする共産党は「汚い」と批判した。また、共産党は公安調査庁の調査対象となっているため「危険」とし、志位和夫委員長がミサイル実験を強行する北朝鮮について過去に「リアルな危険があるものではない」と発言したことを挙げて「北朝鮮」とした。

 記事は、公明党広報部の公式ツイッターでも投稿された。公明党広報部は「今回の記事に限らず、こういう種類の投稿はよく行っている」と答えた。


公明党機関紙・3K.PNG
公明党広報ツイート・3K.PNG



公明新聞と公明党広報は、「3つのKでわかる共産党」と共産党を批判した。
公明党広報のツイートは削除されていない。
ネットの反応は、「三つの🇰️でわかる 公明党 ってどんな党? 汚い!📢自民党のブレーキ役を自称しながら毎回折れる 危険!📢平和の党を自称しながら、安保法制に賛成 共謀罪!📢支持母体の初代会長が治安維持法で獄死したのに「現代の治安維持法」共謀罪を支持、「治安維持法は適法」と答弁した金田法相を絶賛」「K 公明党 K 汚い自民の言いなりでK 壊れちゃったのね」など。
「公明党広報の例のツイート消えない。担当者の一存では消せないのかもしれないな。仮にそうだとすると、ツイートするときも上司の決裁を受けていたかもしれない、と想像が広がる。」とツイートしている方もいます。
やることが日本維新の会と似て来ましたね。
自民党に近付くと狂ってしまうのでしょうか。
カルト宗教、創価学会が支持母体の公明党の呆れた共産党批判です。



ネットの反応
志葉玲ツイート・公明党3K.PNG
公明党広報のツイートに対する反応・ひろみ.PNG
公明党広報のツイートに対する反応.PNG


「公明党広報」の共産党罵倒ツイートに「ヘイト」との批判。
ラベル:公明党
posted by hazuki at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック