2017年05月28日

[憲法改正] 民進・小西洋之氏「丸2日間ぐらい考え続け…安倍首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 ツイッターに書き込み

[憲法改正] 民進・小西洋之氏「丸2日間ぐらい考え続け…安倍首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 ツイッターに書き込み

【憲法改正】
民進・小西洋之氏「丸2日間ぐらい考え続け…安倍晋三首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 ツイッターに書き込み
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270020-n1.html
2017.5.27 10:36

民進党の小西洋之参院議員は26日、安倍晋三首相(自民党総裁)が憲法9条改正と2020(平成32)年施行への意欲を表明したことに絡み、自身の公式ツイッターに「いろんな仕事の合間に丸2日間ぐらい考え続けて、安倍総理の9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました」と書き込んだ。

 「安倍総理の改憲は、自らパンドラの箱を開け、違憲の安保法制と内閣そのものが崩壊することになる」とも指摘した。


小西洋之・憲法改正.PNG
また自虐ネタを.PNG



「いろんな仕事の合間に丸2日間ぐらい考え続けて、安倍総理の9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました」と小西。
小西は本当に「ひょっとこ」に似ていますね。
小西が考えたアイディアは自虐ネタにならないか。
小西、大丈夫か。
産経新聞の報道を見て、「私の「総理の改憲を粉砕」との記述を、産経は「安倍首相を粉砕」と改変。これだと「小西が首相を粉砕、つまり殺すための理論を作った」と共謀罪で逮捕・投獄されます。あー、怖い。」とツイートしていますよ。
なるほど、産経新聞は「総理の改憲を粉砕」を「安倍首相を粉砕」と改変しているのですね。
「小西が首相を粉砕する為の理論を作った」と捉えたら、共謀罪で逮捕という訳ですね。
小西は共謀罪が成立したら、国外へ逃亡するとか言ってましたっけ。
共謀罪に反対の私でさえ、共謀罪が成立しても国外に逃亡しないのだから、何をやっているんだ。
国会議員だろう。
しっかりしろ。






小西ひろゆき (参議院議員) ✔ @konishihiroyuki
いろんな仕事の合間に丸二日間ぐらい考え続けて、安倍総理の9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました。安倍総理の改憲は、自らパンドラの箱を開け、違憲の安保法制と内閣そのものが崩壊することになる。加計・森友学園の問題など政権を弱体化させつつ、爆弾を打ち放つ。





小西ひろゆき (参議院議員) ✔ @konishihiroyuki
小西氏「安倍晋三首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270020-n1.html

私の「総理の改憲を粉砕」との記述を、産経は「安倍首相を粉砕」と改変。これだと「小西が首相を粉砕、つまり殺すための理論を作った」と共謀罪で逮捕・投獄されます。あー、怖い。




参考

[産経新聞] [テロ等準備罪] 「テロ天国」は御免だ 日本の“怠慢”に世界は厳しい視線
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/450064684.html
ラベル:小西洋之
【関連する記事】
posted by hazuki at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック