2016年08月15日

SEALDsが解散を表明 「最後のメッセージ」として動画を公開

SEALDsが解散を表明 「最後のメッセージ」として動画を公開

SEALDsが解散=安保法制反対で国会前デモ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081500635&g=soc

安全保障関連法や憲法改正に反対して国会前でデモを繰り広げ、参院選で野党共闘を呼び掛けた首都圏を中心とする学生団体「SEALDs(シールズ)」が15日、解散を表明した。
 シールズはツイッターなどで、「最後のメッセージです」とする動画を公開。「SEALDsは解散します。しかし終わったというのなら、また始めましょう。始めるのは私であり、あなたです」と呼び掛けた。
 これまでの活動結果については、「十分だったとは思っていない」としつつ、「市民が立ち上げる政治は、ようやく始まったばかり」と指摘。この動きを粘り強く続けることで、「いずれは日本の自由と民主主義を守る盾となる」と訴えた。(2016/08/15-16:04)


李信恵、SEALDs奥田愛基、伊藤大介、木野寿紀、有田芳生議員が飲み会.PNG
SEALDsの奥田.PNG
SEALDsの奥田愛基(中央).PNG



SEALDsが15日、「最後のメッセージ」とする動画を公開した。
「SEALDsは解散します」と表明し、活動結果は十分ではなかったと回想。
「市民が立ち上げる政治は、ようやく始まったばかり」と指摘している。
動画を見てみましたが、SEALDsらしいラップですね。
つーか、私は音楽が好きですが、ラップはダメなんですわ。



SEALDs "TO BE"




重要

[人工芝運動] SEALDsの奥田愛基 NED及びCIAの日本における傀儡、似非対米独立派(転載記事) 
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/467620321.html

SELDsはNEDの人口芝運動。
全米民主主義基金が同様にファンドしているひまわり運動や傘革命やベトナム/フィリピンのVOICEと同様である。
NED=CIAフロント組織。




参考

SEALDsが15日解散 SEALDs琉球は活動継続「SNSで沖縄を発信」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/441040894.html



「SEALDs」でタグを切っていますので、他の記事もご覧下さい。
ラベル:SEALDs
【関連する記事】
posted by hazuki at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック