2016年05月20日

石原慎太郎氏、トランプ氏に会談申し入れ「なめたらあかんぜよ」と言いに行く! 亀井静香氏、オバマ大統領の広島訪問で謝罪要求「原爆投下を謝罪も反省もしないのであれば、来ないでもらいたい」!

石原慎太郎氏、トランプ氏に会談申し入れ「なめたらあかんぜよ」と言いに行く! 亀井静香氏、オバマ大統領の広島訪問で謝罪要求「原爆投下を謝罪も反省もしないのであれば、来ないでもらいたい」!

石原氏、トランプ氏に会談申し入れ=亀井氏、米大統領の謝罪要求
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900628&g=pol

石原慎太郎元東京都知事と亀井静香元金融担当相は19日、東京都内で記者会見し、米大統領選で共和党の候補指名を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏に会談を申し入れたことを明らかにした。同氏の選対本部に要請し、人物照会にも回答したという。
 トランプ氏に関し、石原氏は「日本のことを知らなさすぎる。『なめたらあかんぜよ』と言いに行く」と述べ、対決姿勢を強調。亀井氏は「(在日米軍に関わる)日本の負担をもっと増やせと言っているが、とんでもない」などと批判した。
 広島県選出の亀井氏は、オバマ米大統領の広島訪問にも触れ、「(原爆投下を)謝罪も反省もしないのであれば、来ないでもらいたい」と語った。(2016/05/19-16:47)


亀井静香と石原慎太郎.PNG



石原慎太郎元東京都知事と亀井静香元金融担当相は19日、東京都内で記者会見し、米大統領選で共和党の候補指名を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏に会談を申し入れたことを明らかにした。
石原さんと亀井さんに期待しています。
トランプにガツンと言って下さい。
オバマの謝罪要求もお願いします。



【石原慎太郎&亀井静香会見・ダイジェスト版】
トランプ氏に「なめたらあかんぜよ!」…外国人記者を前に吠えた会見の模様を振り返る
http://www.sankei.com/premium/news/160520/prm1605200005-n1.html
2016.5.20 11:30
【関連する記事】
posted by hazuki at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック