2016年03月05日

安倍首相「自民党から出て」 党派超え「ミス日本」の維新・松野頼久代表次女を勧誘 政治家志望の未佳さん「安倍首相のような人になりたい」

安倍首相「自民党から出て」 党派超え「ミス日本」の維新・松野頼久代表次女を勧誘 政治家志望の未佳さん「安倍首相のような人になりたい」



安倍首相「自民党から出て」 党派超え「ミス日本」の維新・松野代表次女を勧誘 政治家志望の未佳さん「安倍首相のような人になりたい」
http://www.sankei.com/politics/news/160304/plt1603040033-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/160304/plt1603040033-n2.html
2016.3.4 17:03

安倍晋三首相は4日、「ミス日本コンテスト2016」でグランプリに輝いた維新の党の松野頼久代表の次女で、慶応大文学部2年の松野未佳さん(20)と官邸で面会した。政治家を夢見る松野さんに対し、安倍首相が自民党からの出馬を“プッシュ”する場面もあった。首相と松野さんのやり取りは以下の通り。



首相「お父さんのこと言われると嫌かもしれないけど、よく似ているね。良いところが」

松野さん「ありがとうございます」

ミス日本事務局「戦後間もなく食糧難だった頃、米国から食料援助を受けた。その感謝の親善大使となったのがミス日本だった。(首相の)おじいさんの岸信介元首相の親書を世界各国に持っていくという使命を受け、1969年6月に世界中を親書を持って回らせていただいた」

首相「(当時の新聞記事を見ながら)うちの祖父もうれしそうですね」

松野さん「本当に貴重な時間をありがとうございます。私もミス日本の社会貢献活動を通して、安倍首相のような信念を持った人になりたいと思っています。安倍首相、本当にありがとうございました」

首相「政治家を目指しますか?」

松野さん「それは大きな夢で、まだまだ未熟なので、あこがれております」

首相「なるほど、そのときは自民党から(笑)」

松野さん「本当にあこがれの安倍首相にお会いできて光栄です。ありがとうございます」


松野未佳さん.PNG



安倍首相は4日、「ミス日本コンテスト2016」でグランプリに輝いた維新の党の松野頼久代表の次女で、慶応大文学部2年の松野未佳さん(20)と官邸で面会した。
政治家を夢見る松野さんに対し、安倍首相が自民党からの出馬をプッシュする場面もあった。
松野頼久の次女は、松野に似ていますね。
松野は案外、いい男かもよ。
国会中継で、松野を見た時、案外、いい男かも知れないと思ってしまいました。
維新の党の政策を除いて、見た目が良いという意味です。
政治家を目指すのは良いことですが、その時に自民党から出馬する必要はない。
安倍首相のような人になりたいとは若いですね。
安倍首相は、移民政策をやり遂げようとしている売国奴です。
TPPに移民で日本終了です。



【国会】また閣僚に金銭疑惑? 民主・松野『遠藤大臣に政治とカネの問題が報道されている』 平成28年2月4日




関連

自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村義雄参院議員
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/434524028.html
ラベル:安倍晋三
【関連する記事】
posted by hazuki at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック