2016年02月15日

宮崎謙介議員と不倫のタレントがTVで号泣「舞い上がっていた」

宮崎謙介議員と不倫のタレントがTVで号泣「舞い上がっていた」

宮崎議員と不倫のタレントがTVで号泣「舞い上がっていた」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/175387
2016年2月15日

議員辞職した宮崎謙介議員(35)の不倫相手の女性タレント(34)が、15日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」の独占インタビューに応じ、騒動後初めて心境を吐露した。

 女性は「どこかで騒ぎの謝罪をしたかった」とテレビの出演理由を語った。宮崎議員とは、人目のあるところでは会わないことが暗黙のルールで、連絡はもっぱらLINE。「読むのが大変なくらい」の大量のやりとりをし、宮崎議員のマンションに行ったなどと不倫関係を詳述。「相手に妻子がいると知りながら、舞い上がってやめられなかった」と告白、謝罪を繰り返した。

 話が宮崎議員の記者会見に及ぶと「見ていられないくらいつらい」「(宮崎議員の)人生を狂わせてしまった」などと語って、感極まった様子で、涙を流した。

 妻の金子恵美議員(37)に対しても「同じ女性として奥さまには出産という大事な時期に余計な心配や負担、心に傷を負わせてしまって申し訳ない」と謝罪。宮崎議員が会見中に、金子議員の産後の回復が遅れていると言ったことにも触れ、「絶対に私のせい」と自責し、取り乱したように号泣した。


宮崎謙介HP.PNG



議員辞職した宮崎謙介議員(35)の不倫相手の女性タレント(34)が、15日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」の独占インタビューに応じ、騒動後初めて心境を吐露した。
女性は「どこかで騒ぎの謝罪をしたかった」とテレビの出演理由を語った。
ビビットの放送時間は、次男がインフルエンザに罹ったようなので、病院に行っていて、見てません。
この時間帯にビピットを見ていたら、宮崎譲介と不倫相手が見れたのですね。




参考

宮崎謙介議員、会見で複数女性と不倫三昧暴露でも「日本に夢を与えたい」…ゲス超え、あっぱれ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433775402.html

不倫騒動の宮崎謙介議員 永田町でも有名な「女性好き」だった
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433755777.html

週刊文春はまだ宮崎議員ネタを持っている キーワードは「結婚記念日」?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433739239.html

宮崎謙介議員の会見 他の女性との「不適切な関係」も告白 「なかったとは申し上げません」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433730191.html

[不倫・宮崎議員辞職表明] 妻の金子恵美衆院議員との離婚の可能性示唆「一緒に生活したいが、そんな虫のいい話はないだろう」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433729014.html

[政界ゲス不倫問題] 渦中の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明 「軽率な行動を深く反省」「いつか大きくなって帰ってくることができれば…」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/433724436.html


ラベル:宮崎謙介
【関連する記事】
posted by hazuki at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック