2015年12月12日

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物



不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物
http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120025-n1.html
http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120025-n2.html
2015.12.12 15:59

12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

県警によると、箱は正面玄関の南側の駐車場付近で見つかった。箱は紙製で高さ10センチ、横20センチ、縦30センチ。粘着テープで封をし、上面に手書きの文字が書かれた紙が貼られていた。破損などはなかった。

 総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。領事館の職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。

 現場は、横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。


不審物の箱.PNG



12日午前9時15分頃、横浜市中区の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見付け、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。
県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄物が入っていた。
箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体(在特会)の名前が書かれていたという。
「姦国塵による靖国爆破への報復です 在特会」と書いてありますね。
中身は人糞なのか。
こういうことをするのは、在日韓国人か韓国人でしょう。
トンスルもあるしね。
うんこを食べろと言いたいのかも知れませんよ。



韓国領事館に不審物!「靖国神社爆破の報復だ」中身は〇〇?手口から自作自演説www【永遠の倭国】
【関連する記事】
posted by hazuki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック