2015年09月20日

クロアチアがハンガリーに難民移送、緊張高まる! シリア難民はISISメンバーの入ったトロイの木馬だった?

クロアチアがハンガリーに難民移送、緊張高まる! シリア難民はISISメンバーの入ったトロイの木馬だった?

クロアチアがハンガリーに難民移送、緊張高まる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2593591.html

シリアなどからの難民を巡り、クロアチアとハンガリーの緊張が高まっています。

 ハンガリーがセルビアとの国境を閉鎖した15日以降、隣国のクロアチアはセルビアからドイツなどを目指す難民の新たなルートとなり、ロイター通信によりますと、これまでに2万人以上の難民がクロアチアに流入しました。

 これに対し、クロアチアは、バスや列車を使って難民をハンガリーに移送し、クロアチアのミラノビッチ首相は「難民をハンガリーに送り、受け入れさせた。今後も続けていく」と話しました。

 こうしたクロアチアの動きについて、ハンガリー政府は「主権の侵害だ」などと強く反発しており、両国の緊張が高まっています。

 23日にEUの緊急首脳会合が開かれる予定ですが、16万人にも及ぶ難民の受け入れ人数などについて、各国の隔たりは大きいままです。(20日01:45)




2万人以上の難民が流入したクロアチア。
クロアチアは、バスや列車を使って難民をハンガリーに移送し、クロアチアのミラノビッチ首相は「難民をハンガリーに送り、受け入れさせた。今後も続けていく」と話した。
クロアチアの動きについて、ハンガリー政府は「主権の侵害だ」などと強く反発しており、両国の緊張が高まっている。
シリア難民をハンガリーに移送するクロアチア。
実は、シリア難民の大移動はISISメンバーがヨーロッパ諸国に潜入する為の戦術として利用されているようです。
兵頭正俊さんのツイートによると、「欧州へ押し寄せた難民問題には、最大限の注意を払う必要がある。ただの難民ではない。かれらは難民という地政学的兵器であり、欧州を対シリア攻撃に招き寄せるおとりとして利用されている。ISISは擬制の敵であり、本丸は銀行を国有化しているシリアだ。NWOの狙いは中央銀行に変えることだ。」とのことです。
シリア難民は、少なくとも、ただの難民ではないようです。






hazukinotaboo @hazukinotaboo2
『シリア難民・・・実はISISメンバーの入ったトロイの木馬だったのです!!!ドキッ!』
http://amba.to/1JSHUEx シリア難民の大移動はISISメンバーがヨーロッパ諸国に潜入するための戦術として利用されているようです。 #トロイの木馬 #ISIS





ハフィントンポスト日本版 @HuffPostJapan
【フランス極右政党】女性党首のルペン氏、シリア難民は「戦争で荒廃していても自国に帰すべき」 http://huff.to/1QsF51o





兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
欧州へ押し寄せた難民問題には、最大限の注意を払う必要がある。ただの難民ではない。かれらは難民という地政学的兵器であり、欧州を対シリア攻撃に招き寄せるおとりとして利用されている。ISISは擬制の敵であり、本丸は銀行を国有化しているシリアだ。NWOの狙いは中央銀行に変えることだ。



クロアチアがハンガリーに難民移送、緊張高まる




参考

2日間で1万人近く難民が殺到したクロアチア、「これ以上は無理」国境の道路遮断
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/426301675.html




関連

ドイツ、1日だけで難民や移民が1万2千人流入 難民や移民の流入を制限 入国検査導入、鉄道を停止
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/426041011.html
ラベル:クロアチア
【関連する記事】
posted by hazuki at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック