2015年09月15日

「桜田門、決壊!」 民主党・有田芳生のツイートに不謹慎だと批難殺到

「桜田門、決壊!」 民主党・有田芳生のツイートに不謹慎だと批難殺到

「桜田門、決壊!」 民主党・有田芳生参議院議員のツイートに不謹慎だと批難殺到
http://getnews.jp/archives/1146299
DATE:2015.09.15 08:00 BY:Taka


桜田門、決壊!.PNG

9月14日、安全保障関連法案反対のデモが国会前で行われる中、その様子を『Twitter』で紹介していた民主党の有田芳生参議院議員(@aritayoshifu)が19時すぎに




桜田門、決壊!

と画像つきでツイート。

桜田門前。決壊が続いています。

と続けた。
数日前に鬼怒川の堤防が決壊し、多くの犠牲者が出ていまだ不明者もいる状況の中でのツイートに

「鬼怒川であんなたいへんな事が起こってるのに、 よくそんなツイートできますね」
「時と場合を考えろ。 何が、決壊だ。 本来、お前が止める立場だろ」
「この時節柄、いやしくも国会議員が喜々として「決壊」などという不穏当な表現を使っていいのか!被災地の方々に謝罪すべきだ。」

といったような批判の返信ツイートが多数寄せられていた。

『Twitter』では、しばしば炎上騒動を引き起こす有田議員。
その後も





18時から22時近くまで過剰警備を監視する行動をしていました。現場警察官が「このままでは危険だから開放すべきです」と無線で上司と交渉してくれました。結果的には目前で警備は決壊。明日、参加者が困惑した警察車両の排ガス問題で質問と申し入れを行います。

と、やはり「決壊」という言葉を使ってツイートを行い、批判が寄せられていた次第である。

※画像は『Twiiter』より引用


売国議員 ヨシフ・スターリン.PNG
しばき隊の中に有田.PNG



14日、安保法案反対のデモに関する投稿で有田芳生に非難が殺到している。
「桜田門、決壊」と画像付きでツイートして「決壊が続いています」と続けた。
鬼怒川の水害を踏まえ「よくそんなツイートできますね」と批判が寄せられた。
有田ヨシフのツイートは不謹慎です。
参議院選まで待てない。
#有田芳生追放




関連

【拡散希望】 北朝鮮の次の対日工作の手口は『北朝鮮残留孤児』 工作者は民主党・有田芳生なので絶対に監視を怠らないで!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/299511659.html
ラベル:有田芳生
【関連する記事】
posted by hazuki at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民社党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック