2015年06月12日

韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ(台湾)

韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ(台湾)

韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000002-ftaiwan-cn
中央社フォーカス台湾 6月6日(土)14時47分配信

(台北 6日 中央社)台湾の警察はこのほど、台北市内のモーテルで売春行為を行ったとして、韓国人の女2人を同市の士林区と松山区でそれぞれ逮捕したと発表した。2人はともに短期の観光目的で台湾入りし、1度につき1万台湾元(約4万円)以上を稼いでいた。

士林区で逮捕された女は、学費の支払いに困っており、台湾で売春すれば稼げると知り犯行に及んだと供述。松山区で捕まった女は台湾人は韓国風のものが好みだと聞いたため、台湾を訪れたとしている。

警察は「社会秩序維護法」違反などにより、女や買春を行った男に罰金などを科した上で、女2人を韓国に強制送還するため、身柄を内政部移民署に移送した。

(劉建邦/編集:杉野浩司)


韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕.PNG



台湾の警察はこの程、台北市内のモーテルで売春行為を行ったとして、韓国人の女2人を同市の士林区と松山区でそれぞれ逮捕したと発表した。
2人は共に短期の観光目的で台湾入りし、1度につき1万台湾元(約4万円)以上を稼いでいた。
警察は「社会秩序維護法」違反などにより、女や買春を行った男に罰金などを科した上で、女2人を韓国に強制送還する為、身柄を内政部移民署に移送した。
韓国人の女性は、海外でも売春を行うのですよね。
観光目的で台湾入りし、1度に約4万円を稼いでいたとは、呆れる。
韓国は世界に売春業を輸出していますね。



韓国に注意'現代版;売春キーセン娘は世界中で日本人に成りすまし'


韓国人売春婦5万人出稼ぎの実態



参考

韓国籍のコールガール、「過激すぎる服装」が目を引き台湾で捕まる―台湾紙
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/388505076.html

韓国人コールガール、国内に居場所なく台湾へ大挙“出稼ぎ”―台湾メディア
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/276742068.html
ラベル:韓国
【関連する記事】
posted by hazuki at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック