2015年05月25日

「離婚、本気とわからせたかった」 夫を刺して死なせた中国人の女、殺人未遂容疑で逮捕 千葉

「離婚、本気とわからせたかった」 夫を刺して死なせた中国人の女、殺人未遂容疑で逮捕 千葉

「離婚、本気とわからせたかった」 夫を刺して死なせた女、殺人未遂容疑で逮捕 千葉
http://www.sankei.com/affairs/news/150525/afr1505250005-n1.html
2015.5.25 10:04

千葉県警千葉西署は24日夜、夫を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、千葉市花見川区幕張町、中国籍のシステムエンジニア、尚冉冉(しょう・ぜんぜん)容疑者(34)を逮捕した。夫の周明さん(35)は25日未明に病院で死亡が確認され、署は殺人容疑に切り替えて捜査する。

 逮捕容疑は、24日午後11時15分ごろ、自宅1階の居間で周さんの腹部を包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。尚容疑者も軽いけがをした。

 署によると、尚容疑者は「夫と離婚しようと思い、本気だと分からせようと思った」と供述。台所から包丁を持ち出したとみられる。事件後、自ら110番通報した。




千葉県警千葉西署は24日夜、夫を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、千葉市花見川区幕張町、中国籍のシステムエンジニア、尚冉冉(しょう・ぜんぜん)容疑者(34)を逮捕した。
夫の周明さん(35)は25日未明に病院で死亡が確認され、署は殺人容疑に切り替えて捜査する。
また中国人の犯罪です。



夫を包丁で刺した中国人の女、殺人未遂容疑で逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2500226.html

24日夜、千葉市で夫を包丁で刺したとして中国人の女が逮捕されました。夫は病院に運ばれましたが死亡しました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称システムエンジニアで中国人の尚冉冉容疑者(34)で、24日午後11時過ぎ、花見川区の自宅で中国人の夫、周明さん(35)の腹などを包丁で刺して、殺害しようとした疑いがもたれています。周さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

 警察によりますと、「夫を刺した」と尚容疑者から通報があり、警察官が駆けつけると、リビングで周さんが血を流して倒れていたということです。取り調べに対し、尚容疑者は「以前から夫婦間でトラブルがあり、口論になった」と供述し、容疑を認めているということです。(25日10:31)



夫を包丁で刺した中国人の女、殺人未遂容疑で逮捕
ラベル:殺人未遂容疑
【関連する記事】
posted by hazuki at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック