[日本や世界や宇宙の動向]パリで起きた襲撃事件が偽旗である証拠が次々と。。。。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=83143
2015/01/11 7:50 PM
竹下雅敏氏からの情報です。
記事では、フランスのテレビ局がどうやって容疑者の一人とのインタビューに成功したのか経緯が書かれていないので、不思議な感じです。このインタビューは興味深いものです。インタビューの中で容疑者は、一度も“殺害した”という言葉を使っていないのです。
“予言者に背く人間がいたなら、その時は問題なくその人間を殺せる”と言っていますが、殺したとは言っていません。“オレ達は殺人者ではない”と言っており、“オレ達は復讐をしようとした”と言っています。これは殺人をしたのではなく、この事件に関わったという意味だと思います。
私はこの事件で殺された人たちを、容疑者を含めて全員の顔と名前を見ていないのではっきりとしたことは言えないのですが、ひょっとすると一人も死んでいない可能性すらあります。
このような事件は思いつきで行われるものではなく、何年も前から人員が配置され、周到な準備が行われていると考えるのが自然です。襲撃された新聞社の人たちは、この事件のために、以前からこの会社に配置されていたのだと思います。
(竹下雅敏)
パリで起きた襲撃事件が偽旗である証拠が次々と。。。。
転載元より抜粋)
日本や世界や宇宙の動向 15/1/11
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/01/france-terrorists-admit-they-work-for-the-secret-service-another-smoking-gun-video-3090054.html
(概要)
1月10日付け
フランスの記者のインタビューに答えた容疑者の1人が、シークレットサービス(大統領警護人)と繋がりがあることを認めました。
パリで起きた襲撃事件の真相を明かす定的な証拠がいくつか出てきています。驚くべきことに、アメリカの民放テレビ局もそのことを伝えています。以下は、フランスのテレビ局の記者が事件後、容疑者の一人のシェリフ・クワシにインタビューした際に彼が語った内容の一部です。NBCニュースが英訳をしました。
インタビューの一部:
クワシ: オレたちは預言者の擁護者だ。預言者に安らぎと神の祝福あれ。オレはイエメンのアルカイダから派遣された。
オレはそこに行ったんだ。オレに資金を提供してくれたのはアンワル・アウラキ(アメリカ合衆国出身のイスラム主義活動家でアルカイダの幹部)だ。
記者:それはどのくらい前のことですか。
クワシ:彼が殺される前だよ。
記者: OK、それじゃあなたはフランスに戻ってからそれほど経っていないですね。
クワシ:それほど経っていない。オレはシークレットサービス(大統領警護人)と知り合いだ。そのことを気にする必要などない。オレはどうやったらうまくやれるかを熟知していたからね。
記者:関わったのはあなたとあなたの兄(弟)だけですか。
クワシ:あんたには関係ないだろ。
記者:あなたの背後には誰かがいるんじゃないんですか。
クワシ:あんたには関係ないだろ。
記者:OK,でもあなたはアッラーの名において再び誰かを殺そうとしているのではないですか。
クワシ: 誰を殺すっていうんだい?
記者:分かりませんよ。あなたに訊いているんです。
クワシ:この2日間にオレ達が一般市民を殺したから、あんたらはオレたちを追及しているのか。
記者:あなた達は記者を殺害したでしょう。
クワシ:じゃあオレたちはこの2日間に一般市民を殺したかい?
記者:ちょっと待って、あなた達は今朝、人を殺害しましたよね。
クワシ:オレ達は殺人者ではない。オレたちは預言者の擁護者だ。オレ達は女達を殺さない。オレ達は誰も殺さない。オレ達は預言者を擁護しているだけだ。預言者に背く人間がいたなら、その時は問題なくその人間を殺せる。オレ達は女達を殺さない。あんた達とは違うからね。シリア、イラク、アフガニスタンで子供たちや女達を殺しているのはあんた達だろ。
記者:だが。。。あなた達は復讐のために12人もの人々を殺害したんでしょう。
クワシ:ああ、そうだ。復讐のためにな。そうだ、あんたが自ら言ったように、オレ達は復讐をしようとしたのだ。
http://www.veteranstoday.com/2015/01/08/charlie-hebdo-viral/
Truth Jihad Blogによると:
丁度1ヶ月前に、フランスの下院がパレスチナ国を認めたことでフランスが暴走し始めたのです。現在、パレスチナは大量虐殺を行ってきたイスラエル政府を国際刑事裁判所に訴えています。
突然、フランスでイスラムのテロ襲撃事件が起きました。フランスの下院がパレスチナを支持したことでパリが攻撃されたのでしょうか。
2013年の後半にマレーシアのクララルンプールの国際裁判所はイスラエル政府に対し大量虐殺の罪で有罪判決を下しました。その数ヶ月後にマレーシア航空機が消息を絶ちました。
2011年に、ノルウーの労働党の若いメンバーらがイスラエルを完全封鎖しようとしました。すると突然、ブレイビクが単独で連続テロ事件を起こし、労働党の若いメンバーらが彼の犠牲となりました。
フランスの雑誌社(Charlie Hebdo 社)襲撃事件が起きたタイミングと、フランスの下院が反イスラエル行動(パレスチナを支持した)をとった後にネタニヤフがフランスを脅し、シオニストがフランスを非難したタイミングが一致するだけでなく、ヨーロッパ、特にフランスで反NWOの政党が勢いを増していることにシオニストがパニックを起こしていることも関連しているのではないでしょうか。
今回の事件はフランスの反NWOの政党(DieudonnéとSoral)に対する脅しだったのではないでしょうか。
最も驚くべきことは、容疑者は襲撃現場に自分のIDカードを落としたと報道されたことです。
これは、9.11テロ事件の時と同じです。テロリストがIDカードを現場に落としています。
さらに。。。警官が自動小銃(AK47)で頭部を撃たれたときに、頭部が破裂しませんでした。ベテランズ・トィデーのゴードン・ダフ氏は弾道の専門家ですが、警官が自動小銃で頭部を撃たれた場合、あのように無傷で地面に倒れることはないし、発砲した時の音が反響していなかったのもおかしいと言っています。
この記事には英語版があります:
≫ English version of this article "[日本や世界や宇宙の動向]パリで起きた襲撃事件が偽旗である証拠が次々と。。。。"
画像の出典: KLTA.com (本記事でインタビューに答えているシェリフ容疑者)
記事では、フランスのテレビ局がどうやって容疑者の一人とのインタビューに成功したのか経緯が書かれていないので、不思議な感じです。
このインタビューは興味深いものです。
インタビューの中で容疑者は、一度も「殺害した」という言葉を使っていないのです。
また、パリの新聞社で起きた銃撃事件について、フランスのオランド大統領は実際にイルミナティがこの事件の背後にいるとフランス国民に訴えたようです。
しかし、オランド大統領もイルミナティの仲間。
ベンジャミン・フルフォード氏の動画2本と合わせてご覧下さい。
1月15日の動画では、イルミナティの仕業ということに触れているようです。
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 20150109" パリの新聞社で起きた銃撃事件は捏造!?
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0115" フランス・パリ襲撃テロ事件
参考
仏オランド大統領・・・イルミナティがパリを攻撃している!(転載記事)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412228200.html
ラベル:フランス
【関連する記事】
- ロシア軍ではなくウクライナ軍が砲撃をしている。フランス人ジャーナリスト アンヌ=..
- [フランス] 仏政府 健康パス「ワクチン接種のみ」 来年1月に法案提出
- [フランス] 7月21日、“ワクチンパスポート”提示の義務化始まる
- [フランス] “ワクチン義務化”反対 11万人超が抗議デモ
- [フランス] ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か
- シラク元仏大統領逝去、米と一線 86歳、EU統合推進
- モンサント、個人や報道機関の情報を違法収集か 仏当局が捜査開始
- モンサントの除草剤ラウンドアップ、フランスで即日販売禁止に
- 中国による農地買収を規制へ、マクロン仏大統領が言明
- 徴兵制復活へ マクロン仏大統領表明 18〜21歳の男女対象
- 仏大統領選: マリーヌ・ルペン氏が敗北宣言「国民は継続性を選んだ」
- 仏大統領にエマニュエル・マクロン氏 最年少39歳、親EU中道
- 仏大統領選 決選投票続く 大勢判明は8日朝の見通し
- フランス北部のフラマンビル原子力発電所で爆発、放射能汚染のリスクはなし
- [仏留学の黒崎愛海さん失踪事件] 国際手配のチリ人男・ニコラス・セペダ・コントレ..
- 仏留学の黒崎愛海さん失踪 殺人事件で捜査 チリ人男を国際手配
- [仏留学生不明] 警察当局者「重要参考人はチリ人」 フランス紙報道
- 【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売! ジャパンエキスポinフ..
- フランスでもEU離脱問う国民投票を=ルペン国民戦線党首
- 中国人留学生に「売春あっせん」で有罪判決、刑期終了後は再入国不許可と宣告=フラン..