2015年01月11日

[ベンジャミン・フルフォード氏] 衆院選の不正、ネタニヤフ(替え玉)の現状、皇室の祖先について、ウクライナ情勢に関する新たな視点等(転載記事)

[ベンジャミン・フルフォード氏] 衆院選の不正、ネタニヤフ(替え玉)の現状、皇室の祖先について、ウクライナ情勢に関する新たな視点等(転載記事)

[フルフォード氏]衆院選の不正、ネタニヤフ(替え玉)の現状、皇室の祖先について、ウクライナ情勢に関する新たな視点等
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=82135
2014/12/27 4:00 PM


ベンジャミン・フルフォード.PNG
画像の出典: 転載元(YouTube)


今週のフルフォード氏の動画です。
 衆議院選挙に関して“明らかに不正選挙だった”とのことです。
 質問の皇室とイスラエル関係のところでは、フルフォード氏も総裁も皇室の祖先がユダヤであることは否定していますが、総裁は皇室が“百済の末裔であって、朝鮮民族の子孫である”と断言しています。記事中に載せている時事ブログの過去記事からもそれは違うのではないかと思います。
 ウクライナ情勢に関しては“一部のユダヤ人が満州国じゃなくて、ウクライナに移住する計画も持ってる”という新たな側面を提供してくれています。
(編集長)


2014.12.25 国家非常対策委員会
転載元より文字起こし)
YouTube 14/12/25


注)こちらは元動画からの抜粋です。

2014.12.25 国家非常対策委員会


質問:衆議院選挙の不正】
MC:「やっぱり、
前回の選挙も不正選挙だったのですね。もしそうであるならば、どういったやり方なのでしょうか。創価学会が関わってるとおっしゃられましたが、ぜひその方には、公の場に出て真実をお話いただくよう、交渉していただけないでしょうか。ベンジャミン氏のお力でぜひ、不正選挙の全貌解明を図っていただけないでしょうか。」

ベンジャミン・フルフォード:先週日本独立党と一緒に講演会をやりまして、独立党が不正選挙についていろいろ発表しました。ビデオ3台も撮っていたからどこかで詳しいことが出るんですけれども、まぁ明らかに不正選挙だったんですよ。

例えば、創価学会が全国の学会員に投票の練習をさせて、皆に票を何枚も書いてもらったんですよ。それをどっかに持って行っちゃったわけ。それは選挙に使われたのではないか、とか。

あと、
選挙が終わって票が送られた後に、得体の知れない役員たちが、機械を使って白い票を数えてるフリをしてて、これは株式会社ムサシエンジニアリングという会社が、票を数える機械を独占してて、その機械を使って選挙八百長をやってるんですよ。これは、いわゆる岸派、安倍、ナチス勢力の最後の悪あがきだと思ってください。もう親組織が崩れてるから、下にぶら下がってる安倍みたいな売国奴奴隷も失脚します。楽しみにしててください。

(続きはここから)


【質問:皇室とイスラエル関係】
MC:「先週の放送で
ベンジャミンさんがイスラエルのネタニヤフ首相が失脚されましたとおっしゃっていました。しかし、最近ネタニヤフ夫妻が天皇陛下に謁見したとの情報があり、ベンジャミンさんの情報では東日本大震災の首謀者の一人であり、モサドのトップのネタニヤフさんに対し、なぜ皇室が丁重に対応するのか不思議です。最近言われている日ユ同祖論が根底にあり、皇室はユダヤの末裔とも言われているので、その関係で、皇室はイスラエルに寛容なのでしょうか。


日ユ同祖論について 〜時事ブログ過去記事より〜 
日ユ同祖論は天皇をユダヤ人にすり替える目的で言われていることで根拠がない
2013/06/10

ベンジャミン・フルフォード:僕は宮内庁ではないので、皇室・宮内庁に聞いてください。天皇陛下がネタニヤフとあった理由はそこに訪ねてください。ただし、僕が直接天皇家の人間から聞いているのは、日本の天皇家はユダヤではなくて、エジプト出身ですね。大昔に遡ると。確かにお神輿っていうのは、どちらかというとエジプトの文化なんですよね。

ネタニヤフについてですね、そのときはまだ失脚してなかったんです。日本に来たときですね。今自分の支持政党、三つの政党で連合政権やってたんですけど、その二つはもう彼を見捨てたわけ。今度自分の政党の中であなたは立候補できないと言ってるんですよ。あの人も終わってる人間なんですよ。

ネタニヤフについて 〜時事ブログ過去記事より〜

プーチンとネタニヤフ.PNG
本物のプーチンが替え玉のネタニヤフと一緒に写っています(出典)

・替え玉が居て、本人はすでに死亡している例として、オバマ大統領、ネタニヤフ首相が居ます。(2014/09/05
・イスラエルは、既にナサニエル陣営に入っている。(2013/11/07



MC:わかりました。総裁何かございますれば。

総裁今の皇室がですね、ユダヤの血統的なもの、これはまずありえないと思うんですよ。これはあくまで百済の末裔であって、朝鮮民族の子孫であると。これは間違いないでしょう。


皇室の祖先について 〜時事ブログ過去記事より〜

皇室の祖先について.PNG

・“わが国(朝鮮)の祖先が日本にわたって、日王になり、日本はわたしたちの祖先である天皇が率いる国だ”という主張は事実ではありません。このような誤った主張をする人はまず、ホツマツタヱを読んでください。2012/01/30

総裁:それから今のネタニヤフ云々の問題でですね、当然外交行事としてプライムミニスター、プレジデントが来れば、天皇が会うというのは恒例の儀式になってるから。これは仕方がないわけですよ。

MC:なるほどですね。次に移ります。


ベンジャミン・フルフォード:ちょっと待って。最近ユダヤ人の問題とイスラエルの問題で出てるのはですね、イスラエルに住んでるユダヤ人は、元々ユダヤという国の人間ではありません。彼らが喋るヘブライ語はドイツ語の方言なんですよね。中央ヨーロッパの今で言えばウクライナの出身なんですよ。語学的にも、歴史的にもですね。なのに、3500年前、ヘブライ語と関係のないアラマヤ語を喋った民族になりすまして、勘違いしてることは目が覚めてるわけ。一部のユダヤ人が満州国じゃなくて、ウクライナに移住する計画も持ってるから、そこがウクライナ騒動に関して今まで見られてなかった側面なんですよ。

MC:なるほどですね。それは私も初耳でした。

ベンジャミン・フルフォード:
ハザール王国のふるさとは今のウクライナですからね。

バザール王国.PNG


MC:なるほど、ありがとうございました。さぁ、それでは次の質問に行きます。

質問:数千年もの間、世界を支配してきた組織】 
MC:「
以前の質問の回答で、世界は数百年に一度リセットする必要があるというような説明があったかと思います。しかし、今回ロックフェラーやロスチャイルドが表に出てきたことに関して、数百年で済むような問題ではないように思います。恐らく数千年もの間この地球を支配してきた連中が裏にいて、それを表に引きずり出すようなことではないかと思うのですが、この件について詳しくお聞きしたいです。」

ベンジャミン・フルフォード:いろんな切り方あるんですけど、確かにバチカンの上層部の連中曰く、26000年前からある戦争が今終わろうとしてる。それはあの人たちの言い分で私はそこまで知らないんですが、紀元前少なくとも5000年から続いたバビロニア式文明、いわゆる欧米文明が、主導権を失いつつ、仏教圏とか違うところの方に重みが行ってるので、確かに何千年に一度の変化なんですが、ただいろんな見方もいろんな人たちの利権絡みがあるので、慎重にやらなければならないわけ。

例えば、世界最大、最強の軍隊を持ってるアメリカが戦争をするしか選択ないような状況に追い込むとですね、結局戦争になってみんな死んじゃうから、円満にその人たちを抱え込む必要がある。だから僕は古き良きアメリカを取り戻すと言う。要するに、その人たちのいいところを引き出して、いい働きをさせる。これは将来の歴史の教科書にずっと残る出来事なんですよね。今起きてることは。我々は非常に希な歴史的な時代に生きてます。

文字起こし:hiropan
文字起こし全文 




2014年12月25日のベンジャミン・フルフォード氏の動画です。
衆議院選挙に関して「明らかに不正選挙だった」とのことです。
信じるか信じないかは自由です。
フルフォード氏の動画に興味がある方はご覧下さい。




必見

[貴方の知らない日本]衆院選は不正選挙バレバレ!開票と出口調査をパソナが担当 麻生一族の会社が出口調査の派遣(転載記事)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410773059.html
【関連する記事】
posted by hazuki at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック