[フルフォード氏]衆院選の不正、ネタニヤフ(替え玉)の現状、皇室の祖先について、ウクライナ情勢に関する新たな視点等
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=82135
2014/12/27 4:00 PM
画像の出典: 転載元(YouTube)
今週のフルフォード氏の動画です。
衆議院選挙に関して“明らかに不正選挙だった”とのことです。
質問の皇室とイスラエル関係のところでは、フルフォード氏も総裁も皇室の祖先がユダヤであることは否定していますが、総裁は皇室が“百済の末裔であって、朝鮮民族の子孫である”と断言しています。記事中に載せている時事ブログの過去記事からもそれは違うのではないかと思います。
ウクライナ情勢に関しては“一部のユダヤ人が満州国じゃなくて、ウクライナに移住する計画も持ってる”という新たな側面を提供してくれています。
(編集長)
2014.12.25 国家非常対策委員会
転載元より文字起こし)
YouTube 14/12/25
注)こちらは元動画からの抜粋です。
2014.12.25 国家非常対策委員会
【質問:衆議院選挙の不正】
MC:「やっぱり、前回の選挙も不正選挙だったのですね。もしそうであるならば、どういったやり方なのでしょうか。創価学会が関わってるとおっしゃられましたが、ぜひその方には、公の場に出て真実をお話いただくよう、交渉していただけないでしょうか。ベンジャミン氏のお力でぜひ、不正選挙の全貌解明を図っていただけないでしょうか。」
ベンジャミン・フルフォード:先週日本独立党と一緒に講演会をやりまして、独立党が不正選挙についていろいろ発表しました。ビデオ3台も撮っていたからどこかで詳しいことが出るんですけれども、まぁ、明らかに不正選挙だったんですよ。
例えば、創価学会が全国の学会員に投票の練習をさせて、皆に票を何枚も書いてもらったんですよ。それをどっかに持って行っちゃったわけ。それは選挙に使われたのではないか、とか。
あと、選挙が終わって票が送られた後に、得体の知れない役員たちが、機械を使って白い票を数えてるフリをしてて、これは株式会社ムサシエンジニアリングという会社が、票を数える機械を独占してて、その機械を使って選挙八百長をやってるんですよ。これは、いわゆる岸派、安倍、ナチス勢力の最後の悪あがきだと思ってください。もう親組織が崩れてるから、下にぶら下がってる安倍みたいな売国奴奴隷も失脚します。楽しみにしててください。
(続きはここから)
【質問:皇室とイスラエル関係】
MC:「先週の放送でベンジャミンさんがイスラエルのネタニヤフ首相が失脚されましたとおっしゃっていました。しかし、最近ネタニヤフ夫妻が天皇陛下に謁見したとの情報があり、ベンジャミンさんの情報では東日本大震災の首謀者の一人であり、モサドのトップのネタニヤフさんに対し、なぜ皇室が丁重に対応するのか不思議です。最近言われている日ユ同祖論が根底にあり、皇室はユダヤの末裔とも言われているので、その関係で、皇室はイスラエルに寛容なのでしょうか。」
日ユ同祖論について 〜時事ブログ過去記事より〜
・日ユ同祖論は天皇をユダヤ人にすり替える目的で言われていることで根拠がない
(2013/06/10)
ベンジャミン・フルフォード:僕は宮内庁ではないので、皇室・宮内庁に聞いてください。天皇陛下がネタニヤフとあった理由はそこに訪ねてください。ただし、僕が直接天皇家の人間から聞いているのは、日本の天皇家はユダヤではなくて、エジプト出身ですね。大昔に遡ると。確かにお神輿っていうのは、どちらかというとエジプトの文化なんですよね。
ネタニヤフについてですね、そのときはまだ失脚してなかったんです。日本に来たときですね。今自分の支持政党、三つの政党で連合政権やってたんですけど、その二つはもう彼を見捨てたわけ。今度自分の政党の中であなたは立候補できないと言ってるんですよ。あの人も終わってる人間なんですよ。
ネタニヤフについて 〜時事ブログ過去記事より〜
本物のプーチンが替え玉のネタニヤフと一緒に写っています(出典)
・替え玉が居て、本人はすでに死亡している例として、オバマ大統領、ネタニヤフ首相が居ます。(2014/09/05)
・イスラエルは、既にナサニエル陣営に入っている。(2013/11/07)
MC:わかりました。総裁何かございますれば。
総裁:今の皇室がですね、ユダヤの血統的なもの、これはまずありえないと思うんですよ。これはあくまで百済の末裔であって、朝鮮民族の子孫であると。これは間違いないでしょう。
皇室の祖先について 〜時事ブログ過去記事より〜
・“わが国(朝鮮)の祖先が日本にわたって、日王になり、日本はわたしたちの祖先である天皇が率いる国だ”という主張は事実ではありません。このような誤った主張をする人はまず、ホツマツタヱを読んでください。(2012/01/30)
総裁:それから今のネタニヤフ云々の問題でですね、当然外交行事としてプライムミニスター、プレジデントが来れば、天皇が会うというのは恒例の儀式になってるから。これは仕方がないわけですよ。
MC:なるほどですね。次に移ります。
ベンジャミン・フルフォード:ちょっと待って。最近ユダヤ人の問題とイスラエルの問題で出てるのはですね、イスラエルに住んでるユダヤ人は、元々ユダヤという国の人間ではありません。彼らが喋るヘブライ語はドイツ語の方言なんですよね。中央ヨーロッパの今で言えばウクライナの出身なんですよ。語学的にも、歴史的にもですね。なのに、3500年前、ヘブライ語と関係のないアラマヤ語を喋った民族になりすまして、勘違いしてることは目が覚めてるわけ。一部のユダヤ人が満州国じゃなくて、ウクライナに移住する計画も持ってるから、そこがウクライナ騒動に関して今まで見られてなかった側面なんですよ。
MC:なるほどですね。それは私も初耳でした。
ベンジャミン・フルフォード:ハザール王国のふるさとは今のウクライナですからね。
MC:なるほど、ありがとうございました。さぁ、それでは次の質問に行きます。
【質問:数千年もの間、世界を支配してきた組織】
MC:「以前の質問の回答で、世界は数百年に一度リセットする必要があるというような説明があったかと思います。しかし、今回ロックフェラーやロスチャイルドが表に出てきたことに関して、数百年で済むような問題ではないように思います。恐らく数千年もの間この地球を支配してきた連中が裏にいて、それを表に引きずり出すようなことではないかと思うのですが、この件について詳しくお聞きしたいです。」
ベンジャミン・フルフォード:いろんな切り方あるんですけど、確かにバチカンの上層部の連中曰く、26000年前からある戦争が今終わろうとしてる。それはあの人たちの言い分で私はそこまで知らないんですが、紀元前少なくとも5000年から続いたバビロニア式文明、いわゆる欧米文明が、主導権を失いつつ、仏教圏とか違うところの方に重みが行ってるので、確かに何千年に一度の変化なんですが、ただいろんな見方もいろんな人たちの利権絡みがあるので、慎重にやらなければならないわけ。
例えば、世界最大、最強の軍隊を持ってるアメリカが戦争をするしか選択ないような状況に追い込むとですね、結局戦争になってみんな死んじゃうから、円満にその人たちを抱え込む必要がある。だから僕は古き良きアメリカを取り戻すと言う。要するに、その人たちのいいところを引き出して、いい働きをさせる。これは将来の歴史の教科書にずっと残る出来事なんですよね。今起きてることは。我々は非常に希な歴史的な時代に生きてます。
文字起こし:hiropan
文字起こし全文
2014年12月25日のベンジャミン・フルフォード氏の動画です。
衆議院選挙に関して「明らかに不正選挙だった」とのことです。
信じるか信じないかは自由です。
フルフォード氏の動画に興味がある方はご覧下さい。
必見↓
[貴方の知らない日本]衆院選は不正選挙バレバレ!開票と出口調査をパソナが担当 麻生一族の会社が出口調査の派遣(転載記事)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410773059.html
ラベル:ベンジャミン・フルフォード
【関連する記事】
- 報道の自由度 日本 世界71位 “大企業の影響力 自己検閲促す”(NHKニュー..
- 評論家の竹村健一氏が逝去 「だいたいやね」と辛口コメント
- [アゴラ研究所] 子宮頸がんワクチン報道を批判し子宮頸がんワクチンを擁護するのは..
- 田原総一朗氏、安倍首相に「金正恩氏との直接会談」を提案 米国が「北朝鮮とは交渉し..
- 「ビル・ゲイツ氏、日本でエネルギーを共同研究=アゴラ研究所と」 アゴラは日本のシ..
- [違法DL] アゴラの石井孝明がオタクに金を落とすのはイヤだと発言し同人誌を違法..
- アゴラ研究所の石井孝明、「グローバル企業の力を日本のために使ってもらうのが真の愛..
- [ベンジャミン・フルフォード] 国家非常事態対策委員会:大きく変化した世界情勢 ..
- 週刊文春編集長らを不起訴 鳥越俊太郎氏の女性問題報道 東京地検特捜部
- [ベンジャミン・フルフォード] 国家非常事態対策委員会 :朝鮮半島統一と朝鮮戦争..
- アパホテル書籍問題、中国の不当干渉を許すな 侵略されたチベット出身の国際政治学者..
- ベンジャミン・フルフォードレポート英語版(1/16) 成功しないトランプ氏の暗殺..
- アパホテル書籍で言及の「通州事件」 中国を批判する材料として使用
- ジャーナリスト高野潔先生「ハングル文字の案内板を容認する国会や市町村議会、国民か..
- ベンジャミン・フルフォードレポート英語版(9/20):ヒラリーは死に、クリントン..
- 【ヘイトスピーチ対策法】池上彰氏「成立遅すぎ、内容も不十分。不法滞在者など適法で..
- [ポスト舛添] 池上彰氏、立候補を否定「テレ東の選挙特番に出ます」
- 【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/02/04
- 元産経新聞記者の山際澄夫氏 慰安婦問題を論じる朝日新聞を批判「日本を苦境に追い込..
- 櫻井よしこ氏 日本は軍事力より「利他の精神」で国際貢献を