2014年03月31日

絵の具チューブとコンドームに液状大麻を入れて密輸のアイルランド人を摘発!「クラブで売るつもりだった」

絵の具チューブとコンドームに液状大麻を入れて密輸のアイルランド人を摘発!「クラブで売るつもりだった」

絵の具チューブとコンドームに液状大麻 アイルランド人を摘発 「クラブで売るつもりだった」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140331/waf14033120390014-n1.htm
2014.3.31 20:37

液状大麻を絵の具のチューブ内に入れて密輸したとして、大阪税関と大阪府警は31日、大麻取締法違反の疑いでアイルランド人の無職、グラハム・マーフィー容疑者(33)を逮捕し、約720グラムを押収したと発表した。

 同税関によると、液状大麻の摘発は国内2例目。押収量は過去最大という。

 マーフィー容疑者は3月13日午前8時50分ごろ、中国・上海からフェリーで大阪港に到着した際、液状大麻の入ったコンドーム7個を、中身を空にした油性絵の具のチューブ内に隠し持ち、密輸したとしている。

 手荷物検査に当たった税関職員がチューブの手触りについて「不自然に硬い」と感じ、中身を調べて発覚した。

 マーフィー容疑者は「日本のバーやナイトクラブで売るつもりだった。生活に困り、金がほしかった」と容疑を認めている。インドで1グラムあたり3ドルで入手した、と説明している。

 液状大麻は大麻成分を抽出したオイル状のもので、たばこや食べ物に混ぜて摂取するという。




液状大麻を絵の具のチューブ内に入れて密輸したとして、大阪税関と大阪府警は31日、大麻取締法違反の疑いでアイルランド人の無職、グラハム・マーフィー容疑者(33)を逮捕し、約720gを押収したと発表した。
同税関によると、液状大麻の摘発は国内2例目で、押収量は過去最大。
インドで1gあたり3ドルで入手し、3月13日午前8時50分頃、中国・上海からフェリーで大阪港に到着した際、液状大麻の入ったコンドーム7個を、中身を空にした油性絵の具のチューブ内に隠し持ち、密輸。
シナは案外、大麻の密輸に甘いんだね。
シナで覚醒剤を所持していると死刑になるのに。
不良外国人の犯罪が目立って来ているので、政府が検討している移民受け入れには反対です。
治安が悪化します。



偽造カードで10万円窃取容疑、ルーマニア人再逮捕 45億円不正引き出しとの関連捜査 警視庁
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/389216437.html

↑↑↑↑↑
2月の事件です。




参考

[署名] Change.org 年間20万人移民受け入れに断固反対します! 移民受け入れよりも日本人が子供を産める政策を!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392624428.html

移民は人口減少の切り札か?欧米では見直し機運高まる!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392052839.html

日本の人口は毎年20万人を受け入れれば日本の人口を1億人維持可能と政府が本格議論へ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/389841645.html

日本が移民を受け入れたら裏風俗が活性化?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/389219782.html



敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/274111290.html
↑↑↑↑↑
民主党政権時代に民主党の工作員や在日達がどうやって日本の侵略を試みたか判る記事です。
【関連する記事】
posted by hazuki at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック