2014年03月26日

(続報)芸能人7人が証言する「韓国を嫌いになった瞬間」

(続報)芸能人7人が証言する「韓国を嫌いになった瞬間」

芸能人7人が証言する「韓国を嫌いになった瞬間」(2)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_21453
- アサ芸プラス(2014年3月26日09時58分)

武田鉄矢(64)は、かの国への本音をラジオ番組で吐露した。12年末に1週間連続で放送された文化放送の「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で、反日感情を強める韓国と中国についてこう話したのだ。

「竹島問題で日本人は変わりましたね。戦後営々と戦争のおわびをしなければいけないという教育を受けてきましたけれど、中韓に対して、いくらおわびをしても同じなんじゃないか。ある評論家も言っていましたけれど、中韓は日本を許す気がないですね」

 この年は、反日暴動や竹島問題など、目に余る行為が続いた年だった。危惧を抱いていた武田は、「多少イメージと違っていても、批判覚悟で発言した」(ラジオ関係者)という。

 日本の自虐史観的な教育の問題にも言及した「金八先生」に同意するリスナーは多かったようだが、韓国の歴史教育問題について毅然とした態度で反論したのは、元力士のタレント・舞の海秀平(46)だ。

 昨年7月30日、サッカー東アジア杯の日韓戦で韓国サポーターが、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことが、情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日系)で取り上げられると、正面から痛烈な「ツッパリ」を見舞ったのだ。

「日本側から言うと(韓国が)歴史を歪曲するからこういう事態が起きるんじゃないかって気もします。そういう教えをしているから、こういう人たちが出てくる」

 韓国に嫌気がさしている芸能人は、男性ばかりではない。韓流ブームの最中、公然と韓国での恐怖体験を語ったのは、フリーアナウンサーの皆藤愛子(30)。11年9月27日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した際、

「(韓国で)母親とタクシーに乗ったら、行き先と違って、どんどん暗いほうに行くので、ガチャガチャとドアを動かして抵抗しました。怖かったです」

 話が終わると、スタジオの共演者は苦笑い。

「当時のフジテレビはとにかく韓国推しで、この日はゲストに韓国のアーティストの東方神起も控えていた。そんな状況で皆藤さんの突然の韓国批判に、共演者もフォローできなかった」(制作会社スタッフ)

 同じように韓国の体験談では、一昨年8月に人気モデルの本田麻里絵(27)のブログが話題になった。

「彼女は韓国語をマスターするほど韓国好きでした。ところが、いざ韓国旅行に行くと『独島は私たちのもの』『くそ猿野郎』と行くさきざきで韓国人から侮辱的な暴言を吐かれたとか」(芸能ジャーナリスト)

 まだ一部とはいえ、芸能人からも聞かれるようになった嫌韓発言。石川氏はこんな指摘をする。

「今は韓国へのネガティブな発言が受けていますが、本音を言いすぎて過激な批判を続けると、“色”が着く。いつか韓国との関係が変わった時に、仕事がなくなる可能性もありますよ」

 とはいえ、韓国の正体を知れば、芸能人である前に、日本人として「我慢の限界」に達するのではないか。




アサ芸プラスの「芸能人7人が証言する「韓国を嫌いになった瞬間」」は、(1)となっていました。
えなりかずき、津川雅彦、ロンブーの淳しか名前が挙がってなかったので、高岡奏輔が7人の中に入るのか、続きは(2)に掲載と思った通りで、高岡奏輔を除く4人の名前が挙がっています。
武田鉄矢(64)、元力士のタレント・舞の海秀平(46)、フリーアナウンサーの皆藤愛子(30)、人気モデルの本田麻里絵(27)の4人が追加です。
武田鉄矢は、ラジオ番組の「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で、反日感情を強める韓国と中国についてこう話したのだ。
「竹島問題で日本人は変わりましたね。戦後営々と戦争のおわびをしなければいけないという教育を受けてきましたけれど、中韓に対して、いくらおわびをしても同じなんじゃないか。ある評論家も言っていましたけれど、中韓は日本を許す気がないですね」
昨年7月30日、サッカー東アジア杯の日韓戦で韓国サポーターが、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことが、情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日系)で取り上げられると、正面から痛烈な「ツッパリ」を見舞ったのが舞の海。
「(韓国で)母親とタクシーに乗ったら、行き先と違って、どんどん暗いほうに行くので、ガチャガチャとドアを動かして抵抗しました。怖かったです」と韓国での恐怖体験を語ったのは、皆藤愛子。
本田麻里絵は韓国語をマスターするほど韓国好きだったが、いざ韓国旅行に行くと「独島は私たちのもの」「くそ猿野郎」と行くさきざきで韓国人から侮辱的な暴言を吐かれたとか」。
芸能人からも聞かれるようになった嫌韓発言。
韓国の正体を知れば、芸能人である前に、日本人として「我慢の限界」に達する。
皆藤愛子が韓国での恐怖体験を吐露した後、在日のスタッフからビンタ喰らわされていましたね。


皆藤愛子が在日社員からビンタされる.PNG



花うさぎの「世界は腹黒い」2より転載(2011年末に逝去した有名ブロガー花うさぎさんのブログです。)
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/

怖かった「韓国のタクシー」での出来事
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2457045/

皆藤愛子さん、「笑っていいとも」で体験談語る

    番組終了後に在日社員から

    ビンタ?画像もネットに流出


 昨日から2チャンネル等で流れている情報です。詳しくはcoffeeさんが紹介してくれると思いますが、またまたフジテレビ。きっかけは高岡蒼甫氏が「ツイッターの書き込み」でしたが、皆藤愛子さんは“笑っていいとも”の「生番組放送中での発言」です。この発言は打ち合わせなしの本音でしょうね。


 そしたら皆藤さんは、番組終了後に在日の社員からビンタを喰らったと書き込まれ、ご丁寧にも証拠写真と思われる「手ぬぐいで頬を抑える皆藤さん」の画像まで公開されています。もし、これが事実なら、フジテレビでは露骨な言論弾圧が堂々と行われているという証拠になるでしょう。またまたきっかけはフジテレビ、話題満載です。


 なお、同じく2ちゃんにあった情報ですが、不買運動のお陰で花王のシェアが落ちているとの書き込みも見つけました。効いているみたいですね。


 「洗濯用洗剤」上位15品目での花王製品金額シェア推移
 8月 1日〜8月 7日 28.5%
 8月 8日〜8月14日 26.2%
 8月15日〜8月21日 26.6%
 8月22日〜8月28日 26.2%
 8月29日〜9月 4日 26.0%
 9月 5日〜9月11日 24.3%  ←不買効果
 9月12日〜9月18日 23.7%  ←不買効果
(以下、省略)



芸能人7人が証言する「韓国を嫌いになった瞬間」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392648342.html

↑↑↑↑↑
えなりかずき、津川雅彦、ロンブーの淳の名前が挙がった記事です。



えなりかずき「韓国が嫌い」と過激発言! 「干されるのでは…」心配の声も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/355814278.html



妄想と現実.PNG
韓流追放.PNG

朝鮮式水飲み ぺ・ヨンジュン.PNG


未だに、K-POPと韓流が大好きな人々がいますよね?
インターネットに繋げない情報弱者ならば、兎も角、ネットに繋いでいるにも関わらず、韓流が好きな人々って、韓国の反日活動に気付いていないのでしょうか?


K-POPは、海外で「ゾンビ・ウェーブ」と名付けられていて、ブームだとキャーキャー騒いでいるのは、一部の日本人だけです。
台湾では、確か、K-POPと韓流を排除しようという動きがありました。
韓流ドラマなんて、捏造もいいところです。
日韓併合まで清の属国だった万年奴隷の国がお伽噺のような衣装を着て、恥ずかしいったらないです。
韓国に日本は、どれだけ馬鹿にされているか分かりますか?
親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)という法律があって、韓国では日本を褒め称えると罰せられるので、日本のことを、馬鹿にしていますよ。
反日教育も徹底していますね。



韓国の男はいい男がいっぱい.PNG


広島、長崎への原爆投下は「神の懲罰」と主張したコラムを載せた中央日報
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/366233534.html



韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)



韓国人とは、こういう民族です。
クローゼ選手負けて下さい.PNG


おまけ

韓国の青年が「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ
(Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/292180020.html



韓国の反日教育 小学生の独島は我が領土


反日グループ・少女時代 「独島は韓国領土」


少女時代の独島はわが領土.PNG
独島はわが領土の少女時代.PNG

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)


【拡散】チャン・グンソクの反日CM 日の丸に座るチャン・グンソク


日の丸に座るチャン・グンソク.PNG

大震災があった日本を日本沈没と報道しました。(中央日報)

日本沈没と韓国.PNG

大地震をお祝いされましたしね。
大地震お祝いします.PNG

日の丸を燃やしたり、踏ん付けたりするのは、日常茶飯事です。

日の丸を燃やす韓国part1.PNG
日の丸を踏む韓国.PNG
日の丸を燃やす韓国part2.PNG
日の丸を踏みつける韓国.PNG
日の丸に小便をかける韓国.PNG
日の丸を銜える韓国.PNG

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん


日韓併合前の韓国

属国だった韓国.PNG

チマチョゴリの原型

乳出しチマチョゴリ.PNG

KOREA 韓流 日韓併合前の韓国



19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old picture of Korea



【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

紀元前108年〜220年:漢(植民地)
221年〜245年:魏(植民地)
108年〜313年:晋(植民地)
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年〜900年:渤海(属国)
1126年〜1234年:金(属国)
1259年〜1356年:モンゴル(属国)
1392年〜1637年:明(属国)
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
(重要)
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1945年:日本(保護国、併合)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)
(重要)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
(韓国は民主化してまだ21年しか経っていない)
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座


参考

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/275311010.html



私のブログの韓国カテゴリーと嫌韓カテゴリーを見れば、嫌韓派になれますよ。

韓国カテゴリー
http://hazukinoblog.seesaa.net/category/13695752-1.html

嫌韓カテゴリー
http://hazukinoblog.seesaa.net/category/13616798-1.html




参考

日本沈没と報道した中央日報に「安倍首相が憎くても…東北に温かい慰労を」と言われたくない!大地震をお祝いますとか「「韓国の青年が日本の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ」という最低の民族だ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391155412.html



おまけ

朴鍾佑サッカー.PNG
ラベル:嫌韓
【関連する記事】
posted by hazuki at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック