2014年03月21日

日本人と結婚した韓国人女性が日本人男性は優しいし、楽」!

日本人と結婚した韓国人女性が日本人男性は優しいし、楽」!

日本人と結婚した韓国人女性 「日本人男性は優しいし、楽」
http://www.news-postseven.com/archives/20140321_246064.html
2014.03.21 16:00

日本に住む韓国人女性が日本人男性と結婚したり、付き合ったりするケースは珍しくない。彼女たちはなぜ日本人男性を選んだのか。『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館ポスト・サピオムック)にも寄稿しているフリーライターの張赫氏がレポートする。

* * *
 日本に来て約30年になるという韓国人女性、ハン・ヨンスクさん(仮名、50)は、26歳のときに日本人男性と結婚し、現在は飲食店のオーナーをしている。 ハンさんは開口一番、「まさか日本人と結婚するなんて、思ってもいませんでしたよ」と笑う。
 
「1970〜1980年代は日本が好きなんていう言葉はご法度でした。だから、実際に日本に来たときもこの国が好きになれるのか不安でした。でも、日本人男性と付き合って実際に結婚したら、優しいし、楽でした。韓国人男性は付き合うまでは尽くしてくれるけれど、結婚後は“釣った魚には餌をやらない”人が多い。日本人にもそういう人はいるかもしれないけれど、韓国人よりは少ない印象があります」
 
 優しさばかりではなく、もっと韓国人男性のようにグイグイ引っ張ってくれる強さもあればいい、との注文も付いたが、実際に一緒に生活を始めると、もっと良い部分が見えてくるという。

 互いに好きで一緒にいるとはいえ、歴史観や領土問題でもめることはないのだろうか。3年間付き合っている日本人男性がいるムン・ヒャンランさん(仮名、33)は、「政治的なニュースが流れるとやっぱり気まずい」という。
 
「テレビで独島(竹島)の領土問題が報じられたときは、正直気まずかったです。彼氏はいつも私のことを気遣ってくれているのか、毎回『どっちでもいいよ』って言うんです。でも、私は『どっちでもよくないよ。独島は自分たちの領土なのに、(日本は)なんでこんな報道するの?』ってまくしたてたことがありました。しかし口論になったら絶対に最後は向こうが謝るんです。日本人男性って、やっぱり優しいんですよね。だから離れられない。正直、こんなことで仲が悪くなりたくないなって思います……」
 
 政治の都合で煽られた反日も反韓も国民を幸せにしないことは明らかだ。

※SAPIO2014年4月号




日本に住む韓国人女性が日本人男性と結婚したり、付き合ったりするケースは珍しくない。
彼女達は何故、日本人男性を選んだのか。
『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館ポスト・サピオムック)にも寄稿しているフリーライターの張赫氏のレポート。
「韓国人男性は付き合うまでは尽くしてくれるけれど、結婚後は“釣った魚には餌をやらない”人が多い。日本人にもそういう人はいるかもしれないけれど、韓国人よりは少ない印象がある」という意見。
「テレビで独島(竹島)の領土問題が報じられたときは、正直気まずかったです。彼氏はいつも私のことを気遣ってくれているのか、毎回『どっちでもいいよ』って言うんです。でも、私は『どっちでもよくないよ。独島は自分たちの領土なのに、(日本)なんでこんな報道するの?』ってまくしたてたことがありました。しかし口論になったら絶対に最後は向こうが謝るんです。日本人男性って、やっぱり優しいんですよね。だから離れられない。正直、こんなことで仲が悪くなりたくないなって思います……」という意見。
日本人の女性ではなく、反日の韓国人の女性を選ぶ男性の気が知れないですね。
竹島は日本の領土なのに、「独島は韓国の領土」と揉めたら謝るそうです。
馬鹿馬鹿しいです。
釣った魚に餌をやらないぐらいの態度で韓国人の女性と付き合わないと、やって行けないです。
結婚して、日本を乗っ取りの気分でしょう。
李明博は日本征服宣言をしていますし、在日朝鮮人も日本征服宣言をしています。
韓国人の女性を相手にしないことが一番です。



爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube


(8月31日、韓国SBSテレビ番組)(9月1日深夜テレ紹介放送)
「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。
さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」(勿論、民主党)


よだれを垂らしてというのは、犬のようによだれを垂らしてという意味です。

フジテレビがお台場朝鮮テレビなのは、ご存知ですよね?

フジテレビの株主は韓国人が20%以上です。

放送法では放送法第52条の8は、外国人が議決権付きの株式のうち20%以上を保有しそうになった場合、その取得者を株主名簿に記載することを拒否する権利や、超過株式に議決権を認めない権利を規定している。

詳しくは、Googleで、「フジテレビ 韓国 株主」を検索して下さい。


韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「この糞野郎 」的意味合いの超侮辱語です。
ソフトバンクのお父さん犬って、最大の侮辱なのですよ。
韓国人や在日の方は笑いが止まらないらしいです。



下記は現在の日本を良く言い表している

在日朝鮮人の雄たけび

**********************

2chコピペ

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)
 

おまけ

朝鮮人民主党は永久に朝鮮半島に貢ぎ続けます。
勿論宗主国中国には「ノシ」を付けてタイキンを貢ぎます。

        ・・・民主党政権、民主党議員一同 



参考

在日朝鮮人の日本征服宣言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/274268307.html

李明博の日本征服宣言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/274116963.html



ついでに、こちらも参考にして下さい。
↓↓↓↓↓

bubka, こいつはもう潰した方が良いなw ここが変だよ在特会(正)でbubkaが書いたことを晒したサイトが残っていました!(保存及び拡散)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391464710.html

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391461390.html
ラベル:日本征服宣言
【関連する記事】
posted by hazuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック