2014年03月14日

NHKは「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙の意図は?「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかった!後番組にも登場しなかった!

NHKは「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙の意図は?「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかった!後番組にも登場しなかった!

【浪速風】
NHKさん何か意図がおありですか(3月14日)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140314/wlf14031412110014-n1.htm
2014.3.14 12:04 [【浪速風】

東日本大震災の3カ月後に訪ねた被災地の小学校に「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙があった。半壊して住人のいない家にも。救助に、遺体収容に、復旧作業に、身を粉にした自衛隊員への感謝をいたるところで見た。が、昨年のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかった。

 ▼後番組の「ごちそうさん」では、戦時中の防空演習で「とにかく逃げろ」と叫んだ主人公の夫が逮捕されるシーンがあった。朝日は空襲時の消火義務などを定めた防空法が「『命』より『国家』を優先」して多くの犠牲者を出したとする。毎日のコラムは「反戦という明確なメッセージ」に「エールを送りたい」と書いた。

 ▼本来、非難されるべきは市街地を無差別に空襲した米軍ではないのか。どんな意図があるのか、NHKの説明を聞きたい。ドラマだから、いや人気ドラマだからこそ影響が大きい。籾井(もみい)勝人会長や経営委員の言動以上に公共放送の姿勢が問われる。


自衛隊ありがとう.PNG



ネット弁慶は東北へ行ってボランティアをして来いのNHKが「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかったのに、「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙だと?
後番組の「ごちそうさん」では、戦時中の防空演習で「とにかく逃げろ」と叫んだ主人公の夫が逮捕されるシーンがあったそう。
「ごちそうさん」の場合、非難されるべきは市街地を無差別に空襲した米軍では?
「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙はNHKがやったのか?
先日の籾井さんの記事で、「籾井氏はNHKでまるで天皇のように振る舞っていると現場から苦情をよく聞く」とあり、 この一言で NHKの内部の人間が天皇陛下の存在をどれだけ毛嫌いしているかが良く判る。
NHKの人間は「天皇家が偉そうにしてると考えてるという事」を平気で言ってる。
本当に、おかしな公共放送局だよな。
#NHK解体



籾井NHK会長のクビ取りプランが永田町で検討されている!突破口はやはりカネ?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391302557.html



韓国男の通り魔事件を報道しないNHK.PNG

NHK広報局ツイッター
https://twitter.com/NHK_PR






NHK広報局(ユル〜く会話しますよ)@NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい)(1号)




駒崎弘樹:Hiroki Komazaki @Hiroki_Komazaki
安定のネトウヨクオリティwww “@ICOCU: てめえふざけんな!NHKが支那の工作機関だと判明したな。民主主義の敵。核ミサイルを日本に向けてる国のために偏った報道するNHKなんかに受信料払いたくない。 #売国奴”





NHK広報局(ユル〜く会話しますよ)@NHK_PR
3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!!


NHK広報 3月11日おめでとう.PNG


国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?


50円でNHKを解約する方法 追加バージョン



参考

NHK受信料、消費増税に対応して引き上げ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/389233019.html

【NHK】 テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請(痛いニュースより転載)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/381871281.html

「3月11日あえておめでとう!」とtweetするNHK広報と中山成彬先生の動画を削除するNHKを糾弾しよう
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/344166539.html


↑↑↑↑↑
大震災から3年経ったというのに、「3月11日おめでとう」と呟いているNHK広報局を見て下さいね。



ここにない記事は「NHK」でタグを切っています。
ラベル:NHK
【関連する記事】
posted by hazuki at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック