2014年03月04日

[告知]拙ブログに不正アクセスをした人間がいます!

[告知]拙ブログに不正アクセスをした人間がいます!

拙ブログに不正アクセスをした人間がいます!
その人間が誰だか判っています。
私がブログを更新してログアウトした後にブログに入って来ました。
拙ブログには忍者のアクセス解析が付いています。
そのユーザーの動きの様子かおかしいので、ブログの乗っ取りと気付きました。
忍者の対策もしました。
ツイッターの対策もしました。
その人間は、たまに拙ブログに嫌がらせをします。
拙ブログをフィッシングサイトに指定したりして嫌がらせをします。
ツイッターも覗き見しています。
拙ブログの閲覧者には確実に1人の反日勢力がいます。
私も気を付けますが、何か、「葉月のタブー」の様子が変だと思ったら閲覧しない方が良いかと思います。



追記

拙ブログに不正アクセスをした人間は、実に見事な「悪いを持った、でも天才のハッカーです。私がどのように回線を繋いで、ネットワークに繋がっているか調べ上げています。
思った通り、私のツイッターのプロフィールのブログのアドレスを辿って拙ブログを閲覧していました。
かなり優秀ですよ。
ネットに繋ぐ時にはIPアドレスをコロコロ立ち上げています。
そして、私のネットワークに侵入して、どのブラウザを使って、どんな作業をしているのか良く観察しているものです。
私も場合によっては、I2Pを使って匿名化しても構わないのですが、恐らく、I2Pを使っても私のことを確実に攻撃を仕掛けて来ると読んでいます。
I2Pの仕組みが読めたから、I2Pの弱点さえ握っていたら、今以上に被害が拡大する可能性が高いような気がします。
何故だか、私の音楽のブログに対しては何かしている気配がないのです。
だから、「葉月のタブー」の管理人のhazukiのことが憎くて堪らないのだと思います。
どうしても私のことを潰す気でいるようです。
そういう卑怯な人間です。
恐らく、男です。
在日やくざか部落やくざでITの技術の能力がかなり高いと思います。
そいつに、私が何時何分に何をしているのか調べられても構いません。
ツイッターにて私は余分なことを喋らないように工夫しています。
拙ブログは私がブログの更新を止めても恐らく残ると思います。
「何処からどう見ても、hazukiの書く内容の記事ではない。変態だのエロだの猥褻だの書いている。hazukiのツイッターを晒し上げている。どう見てもhazukiの書く記事ではない。」と気付いたら無視するか、ブログを解説出来る方は、「葉月のタブーを嫌がらせしている奴がいる。」と見付け次第、記事にしてUPして保存しておいて下さい。
そして、出来れば、この記事にでも、コメントを残して、ブログの在り処が判れば、私は見に行きますので、よろしくお願いします。
では、皆さん、ごきげんよう。
posted by hazuki at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック