2013年06月27日

激ムズ! ミス・コリア候補のメイク前後の写真を当てるアプリ登場

激ムズ! ミス・コリア候補のメイク前後の写真を当てるアプリ登場
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0626&f=national_0626_002.shtml
2013/06/26(水) 09:19

候補者たちの顔が気味が悪いほど同じだとして話題になったミス・コリア2013だが、App Storeにこのほど、ミス・コリア2013の候補者たちのメイク前、メイク後の写真を当てるゲームが登場し、話題となっている。環球時報が報じた。
  プロフィール写真がどれも同じ顔に見えるとして世界的に注目を集めたミス・コリア2013の候補者たちだが、ネットユーザーのあいだでは「クローン軍団」と揶揄(やゆ)する声もあがった。
  一時は候補者たちが美容整形を受けているのではないかと疑われたが、騒動を受けてコンテストの組織委員会は候補者たちの顔が同じ顔に見えるのは美容整形ではなく、ヘアメイクが理由だと説明した。
  一方、韓国のコミュニティサイトで候補者たちのメイク前、メイク後の一覧写真が公開されると、ミス・コリア2013のプロフィール写真とのあまりの違いに驚きの声があがったほか、韓国では写真の加工疑惑まで浮上した。
  App Storeに登場したミス・コリア2013の候補者たちのメイク前、メイク後の写真を当てるゲームは中国企業が制作したアプリで、ミス・コリア側の公式アプリではないようだ。しかし、環球時報は「ミス・コリア2013の騒動は韓国のメイク技術のすばらしさを証明するだけでなく、新たなビジネスチャンスをもたらした」と報じている。
  同アプリに対し、中国のネットユーザーからは「史上もっとも難しいゲーム」と評する声があがり、「ぐうの音も出ないほど難しかった」という声や「まったく見分けがつかない」という声が寄せられた。(編集担当:及川源十郎)


韓国ミスコンテスト.PNG



候補者達の顔が気味が悪いほど同じだとして話題になったミス・コリア2013ですが、App Storeにこのほど、ミス・コリア2013の候補者達のメイク前、メイク後の写真を当てるゲームが登場し、話題となっている。
環球時報が報じました。
いやー、誰が良く整形出来ているコンテストでしたからね。
話題になりますね。



参考

整形しすぎて皆同じ顔!韓国で然るべくして起こったミス・コンテストが痛い。
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/357708526.html
ラベル:韓国
【関連する記事】
posted by hazuki at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック