2012年11月18日

民主党が党ぐるみで擁護するマルチ商法の悪質さを暴く! その総黒幕の山岡賢次を絶対に落とせ!

民主党が党ぐるみで擁護するマルチ商法の悪質さを暴く! その総黒幕の山岡賢次を絶対に落とせ!
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/5112





民主党がやった事は何か?
消費者担当大臣に、
マルチ商法の親玉
「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」(マルチ会社ロビー)
の顧問を務める山岡賢次(金賢次)を据えたのだぞ。

民主党に投票することは、
犯罪者の悪徳商法に加担するのと同じ事だぞ!


【山岡賢次】 (金賢次)

山岡賢次氏は民主党のホームページをみると、肩書き・役職・経歴等として、「栃木県第4区総支部長」とともに、「作家山岡荘八秘書」となっている。山岡荘八氏との関わりを強調したいのであろう。
それは名字にも現れている。
山岡氏は旧氏名を藤野賢二という。

旧姓でなく、なぜ旧氏名かというと、山岡氏は旧名は金子賢次であったが、作家の山岡荘八の後妻の子供である稚子(ネットでは秀江という名前もある)と結婚し、藤野家の婿となって藤野姓となる。

ところが、山岡賢次は荘八の養子(荘八の後妻の連れ子の夫で厳密な意味では婿養子でもない)であるため、荘八の血族ではない。
それなのに、現在、山岡姓を名乗ることができるのは、山岡荘八の死後に自ら家庭裁判所での裁定を求めたためである。
普通は日本人であれば、こんなことはしないだろう。
男だったらだれでも自分の生まれ育った名(苗字)を大事にする。
養子に入っても、そこの苗字を大事にする。
出自を誇る。

藤野家に養子に入ったのであれば、藤野という苗字を大事にするだろう。
わざわざ裁判所にまで裁定を求めて「山岡」という苗字にはしないだろう。
それなのに、この「山岡」賢次氏は金子→藤野→山岡と何度も変えているのである。



山岡荘八が賢次に山岡を名乗れなど言う訳がない
荘八が藤野家に婿養子にいったのも藤野家を絶やしたくないという妻の思いに応えたのだと思う
しかし、子供が出来ず、藤野家を絶やさない為、妻の姪を養子にしたのだ。
当然、姪を嫁には出さず、賢次を婿養子にした。
荘八夫婦は養子までとって藤野家を残したかったのだ。
賢次は壮八の七光りを浴びたい為、荘八夫婦は亡くなった後、
目の上のタンコブがなくなった賢次は裁判までして山岡に苗字を変えた。
寄生虫のような賢次の為に藤野家は消滅したのだ。
荘八夫婦の藤野家を絶やしたくないという思いは賢次に踏みにじられたのだ。



【参照リンク】 悪徳商法への対応マニュアル
http://xn--n8j214gc5bzz3a3ohspfs12aemy.com/category/gerira/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E8%A9%90%E6%AC%BAvs%E8%A9%90%E6%AC%BA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84%E3%81%A8%E5%AE%9F%E5%8B%99%E3%80%81%E8%BF%94%E9%87%91%E3%81%BE%E3%81%A7

マルチ商法(連鎖販売取引。
アムウェイ、ミキプルーン、ニュースキン、ニューウェイズ、ハーバライフなど)
勧誘員の多くは特商法違反・薬事法違反・景品表示法違反などの
違法行為をしている実態が指摘されています。
また逆に、マルチ商法に否定的な立場をとるいわゆる「アンチ」の人たちの
発言も問題ではないかと指摘する人もいます
(マルチ企業や勧誘員への業務妨害・信用毀損・名誉毀損など)。

このあたりの法律解釈などについて語れるスレがあったらいいという意見を受け、
このエントリーをつくりました。

法律に詳しい専門家の方や、
司法試験合格や司法書士試験合格に向けて法律の勉強をしている方に
意見を聞きたいので立てました。よろしくお願いします。







山岡賢次は、マルチ商法推進派です。
金賢次、金子賢次、藤野賢次、山岡賢次と名前ロンダリングしています。
栃木4区の皆さん、山岡賢次の落選をお願いします。
ラベル:山岡賢次
【関連する記事】
posted by hazuki at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 民社党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、記事拝見させていただいております。
勉強になります。

葉月さまの3年前の小沢さんに関するブログの記事を、自分のブログに一部抜粋して転載させていただいてもよろしいでしょうか?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/284172015.html

この3年間の民主党の事が、尖閣諸島に代表される日中を悪くしたと思ってます。

また、もし転載させていただけるとした場合、葉月様のお名前やブログにリンクするような処理をすればよろしいですか?

以上どうぞよろしくおねがい致します
Posted by ArtAnneRose at 2012年11月19日 12:24
どうぞ、遠慮なく転載して下さい。

> また、もし転載させていただけるとした場合、葉月様のお名前やブログにリンクするような処理をすればよろしいですか?

それで、結構ですよ。
特に、気にしてませんし、無断で転載しても、拙ブログは気にしません。
よく、2chにリンクされるブログですから(笑)。
Posted by hazuki at 2012年11月19日 14:49
ありがとうございます!一見平和に見える日本の風景や日常が、ほんと涙が出るほど愛おしく感じます。これを次世代に続けていかないといけないと思います。
それには今、恐ろしい事が起こっていることをみんなが知らなくてはいけないと思います。無知が一番いけない。

それでは、明日の記事に転写させていただきます。ありがとうございます。
ブログも楽しみにしています。またいろいろな事を教えてくださいませ。
Posted by ArtAnneRose at 2012年11月19日 15:01
お伝えするのを忘れていました。
私の記事も転載ですので、3年前に書いた訳ではないのですね。
小沢が「わたしは人民解放軍の野戦軍司令官」と発言しているのは、有名な話らしく、チャンネル桜の動画で見た記憶があります。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by hazuki at 2012年11月19日 15:39
そうなのですか、大変お恥ずかしい話しですが、私は当時何も知りませんでした。誰が議員になっても同じだと、関心がなかったのです。しかし、私のような人間の無関心こそ、この国を滅ぼしてしまうと、あの中国の暴動を見たあたりから思い出しました、隣の大国にしても、k国のあまりにたしなみがない行動にしても、今回の選挙でなんとかしないと、大変なことになってしまうと危機感を持っています。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by AtAnneRose at 2012年11月19日 17:34
【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8
この動画が参考になると思います。
最後の方で、「人民解放軍の野戦軍司令官と発言した方です。」とあります。
Posted by hazuki at 2012年11月19日 21:03
葉月様、記事アップしました。ご高覧くださいませ。
http://artanne.blog68.fc2.com/blog-entry-914.html

Posted by ArtAnneRose at 2012年11月20日 02:50
ありがとうございます。
足跡を残しておきました。
共に、小沢の正体を拡散しましょう。
Posted by hazuki at 2012年11月20日 03:10
葉月さま、さっそくのコメントありがとうございます。
いろいろなこと、ぜひ、ブログを拝見させていただくことで勉強させていただけたらと思います。私のブログにも多少の読者がおりますので、知らない方に事実を知っていただけたらと思います。
Posted by ArtAnneRoae at 2012年11月20日 03:38
ナチュラリープラスの勧誘者は、病気の治療や症状の改善などの効能効果が実際には認められていないにもかかわらず
「イズミオは足腰を強くすることができるんです。飲むともっと効果があります」
「心筋梗塞とか動脈硬化が治る」
「イズミオと薬を一緒に飲めば薬の効果が増す」
「医者からもうこれ以上、手の施しようがないと言われた病人がスーパー・ルテインを飲んだら病気が治った。重症の病気を治すことができる」
「がんにも効く」
「スーパー・ルテインやイズミオを1か月飲み続けるとどんな病気でも良くなる。元気になる」
などと不実のことを告げて勧誘をしていた。
Posted by ナチュラリープラスへ行政処分、9か月の業務停止 健康食品販売で虚偽説明 at 2016年05月28日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック