2012年09月12日

【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】「人権擁護法」に関する陰謀論がネット拡散中!

【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】「人権擁護法」に関する陰謀論がネット拡散中!
http://www.best-worst.net/news_ag5d3LfQ5G.html

■松下金融相自殺
2012年9月11日、「週刊新潮」がグーグルトレンドTOPに躍り出た。


他殺説1.PNG

この理由は10日の松下忠洋金融・郵政民営化相が自宅で首つり自殺をしたとする報道によるものである。

この自殺の原因と見られているのが「週刊新潮」の同相の愛人疑惑記事であったからだ。

■ツイッターでは「人権擁護法」に関する陰謀論も
現役の閣僚の自殺という衝撃的なニュースである。当然ネットでもこの話題が盛んに語られている。

ツイッターでは「金融相」がトレンドワードに浮上。中には「人権擁護法」に関連した陰謀ではないかという情報も拡散しているようだ。

まあ、閣僚の自殺となると、様々な噂が流れるのが定番である。

人権擁護法については、松下忠洋金融相が成立に反対していた。このことで同相が亡き者にされたという「陰謀」が語られているのである。


他殺説2.PNG
他殺説3.PNG

【松下氏自殺】「なぜだ」国民新党や金融庁に衝撃 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120910/crm12091021450019-n1.htm やられた。これで人権擁護法や外国人参政権に反対する閣僚がいなくなった。国民新党が最後の砦だったのに。これでACTA批准みたいにあっという間にヤラレルゾ。マジでヤバい。

ここで松下忠洋金融担当相の自殺。スワップ協定見直しと人権擁護法反対の立場をとっていたからというのを耳にしましたが。また死因は心筋梗塞か脳梗塞と言うんじゃないでしょうね?

★死ななくていい人は死んでしまう 死んだら喜ぶような連中は世にはびこる! 情けない・・・・・★人権救済設置法案 閣議決定の邪魔者を消したな民主党★人権擁護法関係通すために自殺に見せかけて暗殺した疑惑があります。★売国奴が殺した。 日本の未来は、限りなく暗い。


妄想ですが…警察もグルな気がする。他殺をあえて自殺に仕立て上げるとか…ね。RT @mitarasi_cat: 自殺?された松下金融相、人権擁護法反対派だったとの事。何?なんなの?昔から民主党議員から自殺者とか暗殺とかさ(cont) http://tl.gd/j84r3n

後任は同法案を進める安住RT @jingujiko: 人権擁護法に反対していた大臣。近日中に人権法、閣議決定されるらしいので、邪魔になり友愛された?@lovereddot 日韓スワップ停止派の松下金融相、自宅で首つり死亡! M速 http://www.msoku.net/archive/entry-372.html


まあ、冷静に考えたら自殺させるように見せかけるような殺人で政治家一人を抹殺しようというのは現実にはあまり起きそうにない。

別にそのようなリスクを負うこともなく、政治生命だけを立てばいい。なんでもかんでも「陰謀」というのは考えすぎだろう。

【naka773】



Twitter / 検索 - 金融相
https://twitter.com/#!/search/%E9%87%91%E8%9E%8D%E7%9B%B8
Google トレンド
http://www.google.co.jp/trends/




自殺したとされる松下忠洋金融・郵政民営化相の他殺説があります。
真相は、どうなのか?
人権擁護法に反対したから、消されたとしたら、大変なことです。
女性問題ばかりが取り上げられ、報道されていますが、問題は、ここにあったのかも知れません。

ラベル:松下忠洋
posted by hazuki at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 国民新党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック