2012年09月09日

解散先送りではない…「12月めど訪露」表明

解散先送りではない…「12月めど訪露」表明
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120909-OYT1T00187.htm

【ウラジオストク=石川有希子】「解散時期の話ではない。政局と結びつけて外交をやっていない」――。
 野田首相は8日の同行記者団との懇談で、同日の日露首脳会談で12月をめどに訪露すると表明したことについてこう述べ、12月以降への衆院解散先送りを示唆したとの見方を否定した。
 首相は「外交は継続性がある。日本国首相として回答しただけだ」と強調した。
 首相の12月訪露発言をめぐっては、自民党の石破茂前政調会長が8日、記者団に「(訪露を理由に)解散が先延ばしになることはあってはならない」と反発していた。

(2012年9月9日09時34分 読売新聞)



訪露を理由に解散が先延ばしになったら、堪らんわ。
政局と結びつけて外交をやっていないという野豚は、海外で、国内の問題を勝手に宣言して来たよな。
もうね、国民は、12月以降とか来年とか待てないのよ。
民主党には、政治も外交も期待してないから、早く解散して民意を問え。


半島の皆様から献金を貰っています.PNG
ラベル:野田佳彦
【関連する記事】
posted by hazuki at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 民社党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。