2012年07月16日

首相、異例の呼びかけ「いじめられたら…」

首相、異例の呼びかけ「いじめられたら…」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120716-OYT1T00608.htm?from=main1

「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。あなたは一人ではなく、あなたを守ろうとする人は必ずいる。誰でもいいから相談してほしい」
 野田首相は16日のフジテレビの番組で、大津市立中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題を受け、異例の呼びかけを行った。
 首相は番組の中で、いじめについて「とても恥ずかしい、卑劣な行為だ」と断じた一方で、「そばにいる人が見て見ぬふりをしないことが一番大事だ」と語り、皆で解決することが不可欠だとの考えを強調した。
(2012年7月16日20時33分 読売新聞)



野豚にしては、正論を言っている。
だけどさ、野豚、この学校は、糞過ぎるんだよ。
加害者のPTA会長が「プロレスごっこをしただけなのに犯罪者扱い」とか鼻歌を歌う屑教師がいるし、いじめを止めたのは、たった一人の教師だけで、他は見て見ぬふりですわ。
澤村教育長は「加害者の子どもは、いわゆる暴力を振るったり、成績カードを破ったりとか、そういう個々のことは認めているけど、それをいじめであるとは認めていない」と語ったり、被害者が被害届けを3回も出しているのに、不受理だったんだよ。
手のひらを返したような県警の捜査ですわ。
皆で解決しようとしてもだね、学校と教育委員会が糞過ぎるから、どうしようもないんだよ。
しかも、これは苛めではなく、犯罪ですよ。


★紙を食べさせられる(傷害罪)
★顔にペンで落書きされる(暴行罪)
★点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)
★運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする(器物損壊罪)
★全裸にされ射精を強要する(強制わいせつ罪)
★教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)
(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
★昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)
★家族全員死ねと言われる(脅迫罪)
★体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)
★口の中にハチやカエルを入れられる(暴行罪)
★万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)
★昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる(自殺教唆罪)
被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
★成績カードを破られる(器物損壊罪)
★整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))
★自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)
★メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)
★はちまきで首を絞めた(傷害罪)


その上、不法侵入と器物損壊です。
また、「キャッシュカードの暗証番号を教えろ」といった恐喝です。
加害者のクソガキ共に天罰を!


木村束麻呂.PNG
山田晃也.PNG
小網健智.PNG
ラベル:野田佳彦
【関連する記事】
posted by hazuki at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 民社党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック