2012年07月07日

「日本はドイツのこういう姿を見習うべき」 ニューヨークで慰安婦ビラ配布

「日本はドイツのこういう姿を見習うべき」 ニューヨークで慰安婦ビラ配布
http://japanese.joins.com/article/085/155085.html?servcode=A00§code=A10
2012年07月06日15時30分
[ⓒ 中央日報日本語版]

‘韓国広報専門家’ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大客員教授(38)が米ニューヨークの真ん中で慰安婦ビラを配布したと6日、明らかにした。
5月にニューヨークタイムズ紙に日本軍慰安婦関連の全面広告を掲載したソ教授は、7月3、4日、留学生8人とともに大勢の外国人観光客が集まるタイムズスクエア、ユニオンスクエア、ワシントンスクエア、セントラルパークなどで約2500枚のビラを配布した。
ビラは5月にニューヨークタイムズに掲載された広告と同じデザインで、ドイツのヴィリー・ブラント首相が謝罪する写真とともに、「日本はドイツのこういう姿を見習うべき」という内容が書かれている。
またソ教授はビラの配布のほか、世界の若者が多いソーホー、チャイナタウンなどにビラ500枚を貼り、国連駐在各国大使に日本軍慰安婦関連広告と英文資料を発送した。
一方、ソ教授は世界にいる各国の留学生とともに、日本軍慰安婦関連ポスターを世界の主要都市に付着するパフォーマンスを現在準備している。



ドイツのホロコーストと一緒にしないで下さい。
ドイツは、ユダヤ人の大量虐殺の前に、T4作戦という身体障害者や精神障害者の虐殺をしている。
ドイツ国民の「遺伝的な純粋性」を守る為の作戦です。
慰安婦は、高給取りの売春婦だということが証明されている。
水間さんの本によれば、「朝鮮人の悪徳業者が、甘言を弄して若い女性を拉致、誘拐し、遊郭などに売り飛ばしていた」ことと、日本軍が強制連行をしたと話がすり替わったのか、「それは、元をただせば1992年1月16日の宮澤喜一首相(当時)訪韓の5日前、「朝日新聞」が朝刊一面トップで「慰安婦所関与示す資料」「政府見解揺らぐ」と報じた記事による。」と書いてあります。
捏造新聞の朝日がでっち上げた慰安婦問題です。
水間政憲さんの「「反日」包囲網の正体」(PHP研究所)に詳しく載っています。
それに、慰安婦を募集する広告と給与明細まで存在するのです。


慰安婦大募集
慰安婦募集.PNG

給与明細
慰安婦給与明細.PNG

拙ブログでは、ホワイトハウスのWeb署名をお願いしています。

[拡散希望] 米国下院 慰安婦決議 撤廃 ホワイトハウス請願署名協力お願いします!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/277081073.html

ホワイトハウスのFAQ
https://wwws.whitehouse.gov/petitions#!/how-why/frequently-asked-questions

目的は、「アメリカ人のための意見提出の方法」とされていますが、同時に、「13歳以上であれば誰でも参加可能」で、世界中の何処からでも署名ができます。
但し、1人1アカウントです。
また、前回の署名で、イニシャルだけの方やハンドル名の方がいましたが、本名でお願いします。
ご家族で署名に協力できそうな方がいらっしやいましたら、よろしくお願い申し上げます。


反日包囲網の正体.PNG
ラベル:韓国
【関連する記事】
posted by hazuki at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック