2012年06月24日

えげつない 支援者に大量にバラまかれた小沢夫人の「離縁状」コピー

えげつない 支援者に大量にバラまかれた小沢夫人の「離縁状」コピー
http://gendai.net/articles/view/syakai/137217
2012年6月23日 掲載

おかしな展開になってきた。
 14日発売の週刊文春が掲載した「小沢一郎 妻からの『離縁状』」。民主党の小沢元代表の妻・和子さんが選挙区岩手の後援会関係者に宛てたものとされ、「福島原発事故後、小沢一郎は放射能が怖くて逃げた」などと小沢をケチョンケチョンにけなす内容の手紙だった。なんとそのコピーが、与野党の国会議員事務所だけでなく、小沢を支持する個人の自宅にまで大量にバラまかれていることがわかったのだ。
「差出人のない茶封筒に、全文11枚の手紙のコピーだけが入っていました。私は小沢さんに個人献金をしたことがあるので、公開された収支報告書から自宅住所がわかったのでしょうか」(コピーが届いた小沢支持者)
21日あたりから、他の支持者にも同様の封筒が届いている。宛名は筆跡がわからないようワープロ打ち。消印は今月20日で、赤坂局の取り扱いになっている。つまり永田町周辺から投函された可能性もある。
 和子夫人の手紙を巡っては、雑誌掲載直後にマスコミ各社に一斉に同じ内容のコピーが届いていて、「こんな貴重な手紙のコピーが大量に出回るなんて、背後で大きな組織が関係しているとしか思えない」(大手マスコミ関係者)という声も出ていた。
 マスコミだけじゃなく、小沢の個人支持者にまでバラまかれるとは……。それも、消費増税法案の採決を控えたこのタイミングである。あまりにエゲツないやり口だ。



何が、エゲツないだよ。
本当のことだろうが。
大震災の時に逃げ回って、天皇陛下が岩手に来られた日には、釣りをしている。
こんな国の為にならない政治家には、投票するな・・・というメッセージなんだよ。
マスコミが隠しても、テレビしか情報がない国民に知らせるチャンスなのさ。
小沢が消費税に反対で、国のことを考えてくれていると勘違いしてはならない。
結局は、特アの為の政治しかしない帰化人だ。
朝鮮議員は、落選させないとね。


日本を差し上げたい 小沢.PNG


忠告

いつも、この記事ばかり見ている皆さん、葉月のタブーのトップページ(http://hazukinoblog.seesaa.net/ )では、今、大切な話をしている。
最近は、更新が早いので、20件しか表示されない為、もっと重要な話は次のページ、そのまた次のページ、あるいは5〜6ページ目まで切り替わっている。
ビットコインが何故、危険なのか、Torを使っている方がI2Pに移るともっと危険だと記事を書いている。
何故、そういった大切な話に興味を示さない愚鈍なの?
先ずは、トップページから見なさいよ。
馬鹿じゃないの。
タグ:小沢一郎
【関連する記事】
posted by hazuki at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 民社党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277030555

この記事へのトラックバック

ハニートラップ in 独立党
Excerpt:   Fくん Tくん   Before 2008.2.16 リチャード・コシミズ大阪講演会 全編 http://www.youtube.com/watch?v=lJbnxrFWtII Afte..
Weblog: richkoshimimizu's blog
Tracked: 2012-06-24 22:30