https://rd.kyodo-d.info/np/2020080401002829?c=39546741839462401
「立憲民主党の辻元清美幹事長代行(衆院大阪10区)は4日、自民党本部に二階俊博幹事長を訪ねた。辻元氏が地元の観光関係者を紹介したという。二階氏は全国旅行業協会会長で観光政策に明るい。野党幹部が自民本部を訪問するのは珍しい。」「普段は舌鋒鋭く、安倍政権を追及する辻元氏は自民、社民、新党さきがけ3党連立時代の1996年に社民党から初当選した。自民党関係者は「話題づくりで訪れたのではないか」と語った。」と、8月4日、共同通信が報道した。
立憲民主党の辻元清美幹事長代行(衆院大阪10区)は4日、自民党本部に二階俊博幹事長を訪ねた。
辻元氏が地元の観光関係者を紹介したという。
二階氏は全国旅行業協会会長で観光政策に明るい。
話題作りで自民党本部を訪問したのでしょうね。
辻元清美氏が観光関係者を紹介したので、野党はGo Toキャンペーンの批判をしている場合ではないですね。
ラベル:辻元清美