2017年01月22日

トランプ政権のフリン大統領補佐官と日米同盟の重要性確認 国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長(首相官邸内のスパイ・谷内正太郎)

トランプ政権のフリン大統領補佐官と日米同盟の重要性確認 国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長(首相官邸内のスパイ・谷内正太郎)

補佐官と日米同盟の重要性確認 NSCの谷内局長
https://this.kiji.is/195798674864406532?c=39546741839462401
2017/1/22 17:18

国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長は22日、トランプ米新政権のフリン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)と電話会談し、日米は重要な同盟国であり、今後も緊密に連携していくことを確認した。フリン氏は「トランプ大統領は、安倍晋三首相と会って意見交換することを楽しみにしている」と述べた。

 首相は2月前半にも訪米し、トランプ氏と首脳会談を行う方向で調整している。会談では、日米同盟強化の必要性や、海洋進出を強める中国に対抗するにはアジア太平洋地域への米国の関与が不可欠であるとの認識を共有したい考えだ。


谷内正太郎・国家安全保障局長.PNG
谷内正太郎内閣官房参与.PNG



谷内正太郎氏がフリン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)と電話会談。
日米は重要な同盟国であり、今後も緊密に連携して行くことを確認した。
首相は2月前半にも訪米し、トランプ氏と首脳会談を行う方向で調整している。
官邸内のスパイ、谷内正太郎が国家安全保障局長だったのですね。
しかも、初代NSC局長ですか。






トゥール ムハメット ‏@etman09
安倍総理官邸内に中国、韓国の反日スパイ工作員が存在→青山繁晴先生が売国奴な実態を大暴露→ネット民が実名で特定 http://youtu.be/4NGMnqaGneQ





hazukinotaboo @hazukinotaboo2
安倍総理官邸内に中国、韓国の反日スパイ工作員が存在→青山繁晴が売国奴な実態を大暴露→ネット民が実名で特定www https://youtu.be/4NGMnqaGneQ @YouTubeさんから



安倍総理官邸内になんと中国、韓国の反日スパイ工作員が存在。青山繁晴が実態を大暴露!


谷内正太郎初代NSC局長と"元KCIAエージェント"との親密交際が発覚


12/25 首相官邸の裏切り者・谷内正太郎




参考

【速報】官邸内の中韓スパイが特定される‥第1次安倍政権の時から外交ブレーンとして活躍、母体は外務省(もえるあじあより転載)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/431760669.html
ラベル:谷内正太郎
posted by hazuki at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ライダイハン] 【韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

[ライダイハン] 【韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

【エンタメよもやま話】
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n3.html
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n4.html
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n5.html
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n6.html
2017.1.20 11:00

さて、本コラムはこれまでから、欧米の音楽や映画にとどまらず、国際政治や経済、IT(情報技術)、宇宙開発、食(グルメ)、健康、動物愛護、環境保護、UFO&地球外生命体騒ぎに至るまで、国内外を騒がせるニュースをすべて“エンターテインメント”ととらえ、他のメディアと違った視点でご紹介してきました。

 なので、やはりこの問題についてもご紹介せねばなりません。昨年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された一件についてです。

 ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。

 日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。

 ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。

 こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。

 これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てています。

 こう書くと反日勢力などから「偉そうなことをほざくな」と言われそうですが、当の韓国政府を含め、こうした連中は、この問題に対して意見できる立場にないのです。なぜか。理由は簡単。少しばかり世界の物事の裏を分かっている人々の間では既に有名な話なのですが、慰安婦問題について国際社会に深く深く謝罪せねばならないのは、実は韓国の方なのです。今回の本コラムでは、その理由についてご説明いたします。

■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 今年1月で5年目に突入した本コラムのネタ探しで海外メディアの電子版を巡回していて、このニュースを見つけたときは、本当に驚いたのと同時に、自分のモノの知らなさに恥じ入ったものでした。そして“いつか絶対このコラムで書いてやる!!”と思っていたのですが、遂にその日が来ました。

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

 そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

 平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

 ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003〜09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

■韓国軍は「トルコ風呂」という名の慰安所を

 そして、ベトナム戦争に従軍し、捕虜になったことで知られる保守・共和党の重鎮、ジョン・マケイン上院議員(アリゾナ州選出)が友人といい、この投稿記事でも<私の良き友人、ジョン・マケイン上院議員はベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である>と記しています。

しかし、この投稿記事では、ベトナム人女性は強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。

 つまり、軍がむりやりベトナム人女性たちを慰安婦にしていたというわけですね。

 この件について、2015年4月25日付の韓国の左派日刊紙ハンギョレ(英字電子版)は「日本の反韓感情を鼓舞する主要な力のひとつ、週刊文春が4月2日の“春の特大号”で明らかにした。執筆者は東京放送(TBS)のワシントン支局長Noriyuki Yamaguchi(山口敬之氏、現在フリー記者)で…」とその内容や経緯を伝えました。

 そして、最後のくだりで、山口氏が文春で「慰安婦問題は国内政治や外交の道具としてではなく、人権問題として真剣に取り組んでいる」と述べた朴槿恵(パク・クネ)大統領がこの件で調査に及び腰になるなら、韓国は自国にとって不都合な真実を無視し、歴史と対峙(たいじ)することを拒否する国だと国際社会に証明することになる、と書いた一文を引用し、こう締めくくりました。

 <(朴大統領にとって、この一件の調査に乗り出すことは)恐らく不快なことであると思われるが、(文春の記事の)主張に反論するのは困難である。ベトナム戦争中に起きた民間人への虐殺だけでなく、韓国軍が(ベトナム戦争時の)慰安所の運営・管理に関与していたかどうかについて、韓国政府はベトナム当局と協力して真実を見つける時がきたのだ>

 韓国の大手左派メディアも「これ、さすがにシカトはマズイやろ」というニュアンスで伝えているわけです。

この問題に関しては、2012年に米多国籍バイオ化学メーカー、モンサント(欧米の左派系環境保護団体が目の敵にする企業のひとつ)を批判する公共広告キャンペーンを展開した米左派系NPO(非営利団体)「ネイション・オブ・チェンジ」(本部・ニューメキシコ州アルバカーキ)も、自分たちが運営する同名ニュースサイトで2015年12月11日に韓国政府を厳しく批判する記事をアップしました。

 「戦争の傷あと:ベトナムの慰安婦」と題されたその記事、なかなかに辛辣(しんらつ)です。

 <ベトナム戦争時、韓国軍の多くの部隊がベトナム人女性を強姦したり、農民や老人を虐殺するといった残虐行為に手を染め、多くの女性たちが韓国兵のための売春婦として強制的に働かされた…韓国政府は今日に至るまで、この問題をほぼ無視しているが、日本に対しては(当時の)慰安婦のための財政的補償を要求し続けている。(こうした)韓国側の行動は偽善的であり、慰安婦問題を政治的な道具に使っていると言うものもいる。事実、韓国側は日本(の動き)に対抗するため、米大陸で韓米による政治主導のキャンペーン隊を編成した>

 <ベトナム戦争中、韓国軍は反共勢力を支援し、自分たちの慰安所設置のため軍の部隊を送り込んだ。当初、韓国兵たちは多くのベトナム人女性を強姦し、その後、慰安所で働くよう強制した。多くの場合、強姦によって子供が生まれ、その子供たちもベトナムの慰安婦という性奴隷として働くよう強制された…ベトナムでの慰安所設置とベトナム女性への強姦に加え、韓国軍は非武装のベトナム民間人、主に女性と子供の虐殺という戦争犯罪も犯している。しかし韓国側は韓国兵による強姦で混血児が生まれたことも、性奴隷としてのベトナム慰安婦(の存在)も無視し続けている…>

<日本人の手にかかった(韓国の)慰安婦の命や苦しみを称える彫像が建てられている間、(韓国側は)日本が慰安婦に対する公的責任を負うよう圧力をかけているが、朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国(軍)に(モノのように)使われた慰安婦の窮状は、ほとんど無視されている>

 どうですか?。この左派系サイトも前述のFOXニュースのオピニオン記事と同様、日本に謝罪や補償を要求するなら、自分たちがベトナムで行った戦争犯罪を含む極悪非道の行為についてまず国際社会に謝罪すべきだと訴えているわけです。

 まあFOXはバリバリの右翼ですが、ハンギョレや、モンサントを目の敵にするネイション・オブ・チェンジといった、日本のなんちゃってではなく、バリバリのダイ・ハードな左翼までが、自分のことは棚に上げ、日本に謝罪を要求し続ける韓国の卑怯なやり口に愛想を尽かしているのです。

 しかし、韓国はこれからも自分たちがベトナムでやった悪行の数々については徹底無視を決め込むでしょう。2015年4月7、8の両日付のハンギョレ(英字電子版)によると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者を招いたイベントが、ベトナム退役軍人協会(VVAK)や韓国のエージェントオレンジ(枯れ葉剤)後遺症戦友会(KAOVA)といった団体の反発を恐れ、直前になって会場をキャンセルし、イベントを中止したのでした。その後、KAOVAのメンバー約300人が、当初予定されていた会場周辺でデモ行進し気勢を上げたのでした…。

 この問題について、韓国のソウル大学校国際大学院のパク・デギュン教授は2015年4月7日付ハンギョレ(英字電子版)に「自国のベトナム戦争問題を解決できなければ、日本との歴史問題を解決することはできない」と述べました。全くもってその通りです。

今回の韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置問題について日本政府は、かつてない強行措置で徹底抗戦すべきだと思います。なぜなら、前述したネイション・オブ・チェンジの記事のコメント欄には、こんな書き込みがありました。

 「この記事は完全な作り事だ。ベトナム戦争時の韓国軍には慰安婦などいなかったし、韓国政府も(ベトナムの)女性を性奴隷になどしていない。この記事の執筆者が日本人なのは明らかで、自分たちが韓国の慰安婦問題で非難されないよう、こんな作り事を書いたのだ」

 こんな反吐がでるほど卑怯な連中には、常識は一切通用しませんからね。 (岡田敏一)

     ◇

【プロフィル】岡田敏一(おかだ・としかず) 1988年入社。社会部、経済部、京都総局、ロサンゼルス支局長、東京文化部、編集企画室SANKEI EXPRESS(サンケイエクスプレス)担当を経て大阪文化部編集委員。ロック音楽とハリウッド映画の専門家。京都市在住。

     ◇

 ■毎週、日本を含む世界のエンターテインメントの面白情報などをご紹介します。ご意見、ご要望、応援、苦情は toshikazu.okada@sankei.co.jp までどうぞ。


朴クネはベトナムに謝罪を.PNG
ベトナム大虐殺フォンニ村.PNG
ベトナム大虐殺.PNG




朴クネは韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである。
韓国軍が多くのベトナム女性を強姦し、彼女達を韓国兵の為の慰安婦として強制的に働かせていただけではない。
朴クネの父、朴正煕は韓国兵をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。
強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女達が産んだ混血児はライダイハンと差別される。
韓国がベトナムに謝罪すべきことは、ライダイハンや慰安婦問題だけでなく、ベトナム大虐殺を行っていたこと。
ハンギョレ新聞やハンギョレ21が報道しなければ、ベトナム大虐殺のことを知ることもなかっただろう。
韓国は、ライダイハン、慰安婦問題、ベトナム大虐殺を謝罪しなければならない。



ライダイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

ライダイハン(越:Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された[1]。ライ「𤳆(チュノム表記、U+24CC6、「男」偏に「來」旁[2])」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で[1]、ダイハンは「大韓」(朝:대한)のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない[3]。韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」(朝:라이따이한)のように発音される。
ベトナムと韓国が1992年に経済交流を再開して後に発生した混血児は「新ライダイハン」と呼ばれる[1]。



ゴダイの虐殺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

ゴダイの虐殺(ゴダイのぎゃくさつ、英語: Go Dai massacre, ベトナム語: Thảm sát Gò Dài)とは、ベトナム戦争時の1966年2月26日にベトナムビンディン省で韓国軍が住民380人を虐殺した事件のこと[1]。地名の発音は、むしろ「ゴザイ」に近い。
概要

1966年2月26日[2]、南ベトナムビンディン省タイソン県(ベトナム語版)ビンアン村のゴザイ集落を訪れた韓国陸軍首都機械化歩兵師団(英語版)(猛虎部隊)は住民380人を集めると一時間のうちに一人残らず虐殺した[3][4]。首都師団はゴダイの虐殺と並行してビンアン村の近隣にあるタイヴィン村で1,200人を虐殺するタイヴィン虐殺を行った。



フォンニィ・フォンニャットの虐殺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

フォンニィ・フォンニャットの虐殺(フォンニィ・フォンニャットのぎゃくさつ、퐁니•퐁넛 양민 학살 사건[3]、フォンニィ・フォンニャット良民虐殺事件[3]、Phong Nhi and Phong Nhat massacre[5])は、ベトナム戦争中の1968年2月12日に、南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で、大韓民国海兵隊第2海兵師団(青龍師団)(en)によって、非武装の民間人69-79人[6] が虐殺された事件。



ハミの虐殺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

ハミの虐殺(ハミのぎゃくさつ、Ha My massacre)とはベトナム戦争中の1968年2月25日に南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって非武装の民間人135人が虐殺された事件。



ソンミ村虐殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%9F%E6%9D%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ソンミ村虐殺事件(ソンミむらぎゃくさつじけん、ベトナム語: Thảm sát Mỹ Lai)は、ベトナム戦争中の1968年3月16日、アメリカ軍兵士がクアンガイ省ソンミ村(現:ティンケ村[1])で非武装のベトナム人住民を虐殺した事件。ソンミの虐殺はベトナム反戦運動のシンボルとなり、また国外でも大きな批判の声が起こってアメリカ軍が支持を失うきっかけとなった。



「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」と元慰安婦ら会見
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/390876651.html

↑↑↑↑↑
売春婦達の会見です。




参考

[ハンギョレ新聞] 韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営VTVドキュメンタリー賞
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445554518.html

ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴酋長に謝罪求める
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/427984471.html

[ベトナム戦争] 韓国の隠蔽したい過去 不都合な真実(戦争犯罪)が これでもかと噴出!(大日本速報より転載)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/426541894.html

「ベトナム戦争で兵士、性暴力」 韓国紙初 証言掲載(ハンギョレ新聞)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/417965019.html

[ハンギョレ新聞] [社説] 直視すべき“ベトナム戦民間人虐殺”問題
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/417306676.html

ベトナム戦争中の韓国軍「住民虐殺疑惑」 遺族がソウルの慰安婦集会に参加 元軍人らは反発
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416991694.html

韓国軍の「虐殺」被害者のベトナム人参加の会合、旧軍人団体「枯葉剤戦友会」の反発で取り消し
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416972114.html

ベトナム戦争で韓国軍の酷い虐殺逃れた3人
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416878766.html

元米国家情報長官「韓国もベトナム戦争の時は無慈悲であった」発言に、韓国ネット「日本を批判できない」「韓国は謝罪し支援金も送った!」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412550959.html

韓国のベトナム派兵は誇りではなく「忘れたい歴史」になった
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402231798.html

韓国海兵隊OBからなる「枯葉剤戦友会」その暴力的な実体とは
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402055490.html

韓国のベトナムでの蛮行暴いた新聞社 韓国軍OBに襲撃された
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/401988344.html

ライダイハン里親「ベトナムには韓国兵相手の買春街あった」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/401814089.html

韓国軍がベトナムで働いた婦女子への性暴行 現地からの報告
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/401624208.html

韓国のベトナム虐殺封印理由 被害者の立場維持が必要だから
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/401408075.html

韓国軍のベトナム戦争での蛮行が米世論に糾弾される可能性も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/396282404.html

韓国人 ベトナム戦争の蛮行知らないのは「言論封殺」の結果
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/394060486.html

韓国退役軍人 ベトナム戦争の殺戮暴いた新聞社に突撃し破壊
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393747141.html

ベトナム 被害を誇りにする文化なく韓仏に謝罪、補償求めぬ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393454659.html

韓国によるベトナム派兵 軍事独裁体制を維持するためだった
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393287983.html

20歳時に4、5人の韓国兵に暴行を受けたベトナム人女性の証言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392901703.html

ベトナム戦争 韓国軍「ゴダイの虐殺」を生き残った人の証言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392705779.html

韓国が国内外で抱える「性」にまつわる不都合な真実!「ベトナム国内での問題には謝罪なし」!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392701478.html

ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392282733.html

韓国サイト 韓国軍人に暴行されたベトナム人女性の証言掲載
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/392041991.html

新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391947747.htm

韓国軍が民間人135人殺した「ハミの虐殺」 石碑に犠牲者の名
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391823416.html

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391721175.html

「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/390876651.html

韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/380119290.html



ベトナムの慰安婦問題に関してはリンクを省略しています。
「韓国」のカテゴリーの中に記事があります。
朴クネの父の朴正煕が慰安所に関係していた記事がある筈です。
拙ブログ内を探してみて下さい。
posted by hazuki at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[YouTube]総統閣下は共謀罪をテロ等組織犯罪準備罪と名前を変えて成立させるつもりです

[YouTube]総統閣下は共謀罪をテロ等組織犯罪準備罪と名前を変えて成立させるつもりです
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122357
2017/01/19 8:00 PM

竹下雅敏氏からの情報です。
 数ヶ月前の動画ですが、今でもまったくこの通りです。
(竹下雅敏)


総統閣下は共謀罪をテロ等組織犯罪準備罪と名前を変えて成立させるつもりです
配信元)
YouTube 16/8/26

総統閣下は共謀罪をテロ等組織犯罪準備罪と名前を変えて成立させるつもりです



総統閣下は連立政党に共謀罪の成立を約束させました
配信元)
YouTube 16/9/5

総統閣下は連立政党に共謀罪の成立を約束させました



配信元)
Twitter 17/1/18





共謀罪とは.PNG



共謀罪とは、テロを起こした人たち・・・だけでなく、テロを起こしそうな人たちまで一網打尽に取り締まることができる法律です。
なお、権力に従順でマスコミ報道をうのみにする一般の方々は対象外です。
誰が一般人かは私たちが決めます。


名称を「テロ等準備罪」としても、共謀罪は共謀罪です。
特定秘密保護法があるのに、共謀罪なんて必要ないだろう。
共謀罪とは、話し合ったけでも、思っただけでも逮捕される法案、それが捜査機関がある特定の人物を脅して、話し合った内容について話せば、罪に問わないという、密告免罪法です。
特定秘密保護法、共謀罪と来れば、その先は、フィーマ(強制収容所)=日本版FEMAということぐらい理解しろよな。
それは、マイクロソフトの創始者のビル・ゲイツとか、現ローマ法王などのイルミナティが望んでいる世界統一政府(NWO=New World Order)という共産主義に辿り着く。
日本のマスコミは、「共謀罪」の新設について慎重に成らざるを得ないことを、国民へ向けて報道すべし。
#共謀罪反対



参考

【速報】官邸内の中韓スパイが特定される‥第1次安倍政権の時から外交ブレーンとして活躍、母体は外務省(もえるあじあより転載)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/442452897.html

法人税改革を議論しているのはTPP推進の国賊の大田弘子(元経済財政相)と反日朝鮮企業パソナの取締役会長の竹中平蔵(第2次安倍政権の日本経済再生本部)だ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391341771.html



イルミナティのサインをするフランシスコ法王.PNG
画像の出典: illuminatielitemaldita (イルミナティのサインをするフランシスコ法王)





bit.ly/WotNukes @ST0NES
それも特定秘密保護法とセットです。
http://twitter.com/ST0NES/status/472082814158901248
@GeorgeBowWow @hazukinotaboo
偽装移民法案が本日衆議院で100%成立の見通し
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398164262.html
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案





bit.ly/WotNukes @ST0NES
【移民法が勝手に改正】どこが危険なのか?
http://twitter.com/ST0NES/status/406843896014979072
外弁法、特定秘密保護法、共謀罪とセットで事件がない処へ事件をデッチあげる。
法務省@MOJ_HOUMU出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律…http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html





bit.ly/WotNukes @ST0NES
関連情報です。http://twitter.com/ST0NES/status/406842074328080384
#外弁法 #特定秘密保護法
@reinbouw5 共謀罪:話し合ったけでも、思っただけでも逮捕される法案、それが捜査機関がある特定の人物を脅して、話し合った内容について話せば、罪に問わないという、密告免罪法!ということ!





bit.ly/WotNukes @ST0NES
これも、#特定秘密保護法 と同時進行にある‥
http://twitter.com/ST0NES/status/393624016079945728
2012年7月22日@ST0NES RT◎Chooemon92 TPPの準備が着々と進む RT 外国人専門の弁護士事務所、東京に開設へ(日経)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2201B_S2A720C1CR8000/






bit.ly/WotNukes @ST0NES
@hazukinotaboo @Samuraiwasakijp 偽装移民法案と特定秘密保護法という悪法が併用される危険性について問題点をわかりやすくしました。http://twitter.com/ST0NES/status/472480611454550016
同時進行で国土も売られています。http://twitter.com/ST0NES/status/472090482562981888





bit.ly/WotNukes @ST0NES
偽装移民法は、ここも危険http://twitter.com/ST0NES/status/472080602145910784
外国弁護士の特別措置法(解説)http://www.youtube.com/watch?v=_s4rYWxX5zk&t=4m56s
外国人専門の弁護士事務所、東京に開設へhttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2201B_S2A720C1CR8000/
関連先http://twilog.org/ST0NES/search?word=%E7%A7%98%E5%AF%86+%E6%B3%95+ST0NES&ao=a&order=allasc&page=8#d131211





bit.ly/WotNukes @ST0NES
2012年11月:厚生労働省と文部科学省の管轄にある保育の政策に金融庁が介入‥http://twitter.com/ST0NES/status/271811135915843584
ナリスマシ日本人が都心部を乗っ取る政策のひとつ‥http://twitter.com/ST0NES/status/272234613617860608
国土を売る外務省‥http://twitter.com/ST0NES/status/368365669118513152



偽装移民法(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案)の成立前を思い出して下さい。





はぎの @hagino22
世界政府樹立に向けてのことだと理解しないといけません。個人情報保護法→マイナンバー→秘密保護法→集団的自衛権→共謀罪→FEMA(強制収容所)と続くはずです。お読み下さい→http://conspiracyofbankers.blogspot.jp/2014/07/08.html  @hazukinotaboo 共謀罪、臨時国会での整備に




参考

共謀罪反対の声広がる 25弁護士会声明 冤罪の危険性大きい
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/446143405.html

[日本政府] 「共謀罪」対象300程度に 公明要求で絞り込み
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/446068903.html

菅官房長官「従来の共謀罪とは違う」 テロ等準備罪の新設法案
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445988864.html

「共謀罪」対象は676罪 公明、絞り込み要求へ 政府案
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445884886.html

「共謀罪」対象に676罪! 殺人や詐欺、懲役4年以上! 「一般人は対象外」と菅官房長官は断言するが本当なの?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445689421.html

[日本政府] 共謀罪法案、通常国会に提出 名称「テロ等準備罪」、処罰要件を追加
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445607085.html

まるで戦前の治安維持法? テロ対策の名を借りて復活した「共謀罪」の恐怖
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/442452897.html

安倍首相、「共謀罪」を含むテロ対策に意欲
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/442358371.html

[東京新聞] 新・共謀罪 危うい本質は同じだ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/442279783.html

「共謀罪」、通常国会提出へ調整…政府・与党
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/442020649.html

「共謀罪」法案提出見送り 臨時国会で予定なし―菅氏
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/441989012.html

共謀罪、「テロ準備罪」に名称変え臨時国会に提出検討 政府、東京五輪にらみ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/441400128.html

共謀罪の新設は必要 河野太郎「五輪安全開催はホスト国の責任」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/430538414.html

共謀罪の通常国会提出考えず 萩生田官房副長官「国民の理解得ていない、必要性を再検討すべき」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/430082249.html

共謀罪「議論必要だ」と河野国家公安委員長
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/429975408.html

谷垣氏、テロ対策で共謀罪必要 来年のサミットにらみ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/429830786.html

共謀罪法案、通常国会でも提出見送り 今秋の臨時国会で提出方針
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412339115.html

「共謀罪は生活脅かす」法案再燃見据えシンポ 京都弁護士会
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/409452679.html

菅長官、臨時国会での共謀罪新設見送り方針
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/405852729.html

政府、「共謀罪」新設見送り テロ資産凍結新法を検討
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/405376681.html

共謀罪、菅氏「慎重に検討を」 臨時国会での整備に
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402356081.html

[毎日ほか]フランシスコ法王「原発はバベルの塔」と発言 〜 銀河連邦の指示に忠実に動いていた人物
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/426465954.html

偽装移民法案の成立と特定秘密保護法はセットらしい
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398308262.html




関連

米国は大量のFEMA(強制収容所)を作っており大量の棺桶を運んでいる! 棺桶を運ぶトラックにフリーメイソンのロゴ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445670040.html

安倍首相が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分っているの? あなたを完全な奴隷にする日本版FEMAを、いよいよ創設する!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/445664065.html

日本版FEMA、設立見送り 現行組織改善で対応
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416519182.html

日本版FEMA必要か 危機管理対応の組織、検討開始
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/404681745.html
ラベル:共謀罪
posted by hazuki at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律・法案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンジャミン・フルフォードレポート英語版(1/16) 成功しないトランプ氏の暗殺計画:大統領就任前1年後でも変わらないトランプ氏の波動

ベンジャミン・フルフォードレポート英語版(1/16) 成功しないトランプ氏の暗殺計画:大統領就任前1年後でも変わらないトランプ氏の波動

フルフォードレポート英語版(1/16) 成功しないトランプ氏の暗殺計画:大統領就任前1年後でも変わらないトランプ氏の波動
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122323
2017/01/18 10:30 PM

竹下雅敏氏からの情報です。
 フルフォードレポートでも、トランプ氏の暗殺は、米軍の支援を受けているため成功しないと見ているようです。また米軍が“ CIAの暴動行為を読み切っているので… CIAの計画は起こりそうもない”と言っています。私もそう思います。トランプ氏の波動を調べると、大統領就任前後でも3ヶ月後でも1年後でも、変わりがありません。逆にオバマの波動を調べると、トランプ氏が大統領に就任した直後には、波動が極端に下がります。いわば絶望の波動です。頼みの綱の暗殺が上手く行かなかったというところでしょうか。また、オバマの身体の波動を見ると、今から1ヶ月後には非常に曖昧なものになっています。生きているかどうかがはっきりしないのです。
 こうしたことから、私は、トランプ氏の大統領就任は問題なく行われ、トランプ氏の命を狙っていた連中は亡命せざるを得ないのではないかと思っています。
 各国に金をばら撒く買収外交しか出来ない安倍政権ですが、大富豪に買収は全く効かないはずで、命がけでCIAと戦う覚悟のトランプ氏と安倍政権は、今後どのように付き合って行くつもりなのでしょう。トランプ氏から見てCIAの飼い犬でしかない安倍政権は、かなりいじめ甲斐があるように思えてなりません。
(竹下雅敏)


フルフォードレポート英語版(1/16)
転載元)
嗚呼、悲しいではないか! 17/1/17

(前略) 

西側軍産複合体は大きなタンクをポーランドに配置してその最後の大きな動きを起こした。これは外見上ロシアを対象としているが、本当は中国を対象としたロシアを含むキリスト教同盟による動きです。

(中略) 

武力による威嚇は、(中略)…交渉に先立つポーズに過ぎない。その結果は、選択肢として核大虐殺は考えられないので、ある種の緩やかな民主主義的、能力主義の世界政府になりそうであると、交渉に関与している情報源は言う。

間違いなく、トランプ政権は第二のアメリカ革命であり、国際的秘密の不正政府の活動に深く影響を与えることになる。ロシア諜報部員達は先週、白龍会に接触してきてトランプが前進を認めることの再確認を求めた。彼らはトランプはケネディとは違って米軍の支援を受けているので暗殺される指導者ではないと白龍会に言われた。ここに、この件について国防総省が言わなければならないことがある。「軍がCIAの暴動行為を読みきっているのでトランプを叩くCIAの計画は起こりそうもない。国家の内戦の敵にはジュネーブ条約はなく、軍事法廷が迅速かつ致命的である」

(中略) 

いずれにしても、世界で起こっていることはドナルド・トランプについてではなく、歴史的革命の一側面である。この革命はEUを脱退する英国の投票で本格的に始まり、トランプの選挙で更なる進歩を遂げ、フランスの大統領候補ルペンが先週ニューヨークでトランプに会ったように、今度はフランスのEU脱退へ向かう。

(中略) 

腐敗したハザールマフィア所有のEUは欧州最大の国ロシアを含む民主的な欧州連合に置き換わるだろうと、グノーシス・イルミナティは言っている。このグループは落ち着いたときには北アメリカと同盟してアジアと50:50の新しい関係を交渉することになると、彼らは言う。

(中略) 

米国権力構造において小児性愛と関連する脅迫ネットワークはいわゆるピザゲートスキャンダルで解体され続けている。

(中略) 

また、5都市に150人のFBI代理人を派遣し、ニュヨーク警察と連携させて、クリントン財団の資金洗浄といわゆるイスラムテロ組織への資金提供について調査していると、国防総省情報源は述べている。これに対して、クリントン家は彼らの前後援者であるブッシュ家族、サウジとドイツの同盟者についてカナリアのように喋っている。

(中略) 

一方日本では、奴隷政府首相の安倍晋三はヘッドライトで凍った鹿のように現実に墜落するように行動している。不正に選出された自民党政府は依然として彼らのボスであるロスチャイルド代理人のマイケル・グリーンとブッシュ代理人のリチャード・アーミテージに権力に留まって彼らに保護するように望みを掛けている。

(中略) 

欧州と米国の彼らのボスの清掃が完了すれば、日本でこれらの裏切り者の排除が起こることを見ることができる。

(中略) 

いずれにしても1月20日にトランプ大統領が就任すれば、(中略)…旧体制にしがみつく人々はそれと共に歴史のトイレに流されるでしょう。「これは明らかに崩壊しており、旧企業メディアの人々もこれを報道し始めている」とあるイルミナティの情報源は述べている。来るべき革命を受け入れ、地球を救いたい人は新黄金時代を始める仕事に手助けする機会に恵まれる。
この記事には英語版があります:
≫ English version of this article "フルフォードレポート英語版(1/16) 成功しないトランプ氏の暗殺計画:大統領就任前1年後でも変わらないトランプ氏の波動"


ドナルド・トランプ・フルフォードレポート.PNG
画像の出典: GageSkidmore [CC BY-SA 2.0]



フルフォードレポートでも、トランプ氏の暗殺は、米軍の支援を受けている為、成功しないと見ているようです。
また米軍が「CIAの暴動行為を読み切っているので… CIAの計画は起こりそうもない」と言っています。
世界で起こっていることはドナルド・トランプについてではなく、歴史的革命の一側面である。
この革命はEUを脱退する英国の投票で本格的に始まり、トランプの選挙で更なる進歩を遂げ、フランスの大統領候補ルペンが先週ニューヨークでトランプに会ったように、今度はフランスのEU脱退へ向かう。
ISIS傭兵軍の背後にいるサウジ、イスラエルとCIAの派閥は、シリア攻撃によって戦争を挑発したり、中東の石油マネーのシェアを確保する為に核脅威を使うことでトランプに対して脅している。
これは、惑星全体が彼らの犯罪行為に嫌気をさしており、誰も彼らの喧伝にこれ以上、騙されないので上手く行かないでしょう。
詳しくは、陰謀論で知られるベンジャミン・フルフォードさんのブログ「嗚呼、悲しいではないか!」の「フルフォードレポート英語版(1/16)」を確認方お願いします。
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238838089.html
JRPtelevisionさんの動画より、NET TVニュース.報道、国家非常事態対策委員会「トランプ大統領就任式にトランプ暗殺の可能性」をお届けします。
ベンジャミン・フルフォードさんの動画や朝堂院大覚さんの動画は、JRPtelevisionさんの動画の一覧で確認することが出来ます。
Google検索やYahoo検索で「ベンジャミン・フルフォード」や「朝堂院大覚」を検索して動画を探すのは、オツムが弱いと思われますよ。
「ベンジャミン・フルフォード」や「朝堂院大覚」の動画をヒットさせたければ、YouTube内で、JRPtelevisionさんの動画を探すことです。



トランプ大統領就任式にトランプ暗殺の可能性【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/01/20
posted by hazuki at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[佐賀県唐津市議選] 同姓同名の青木茂氏が立候補予定者に 選管、対応に苦慮

[佐賀県唐津市議選] 同姓同名の青木茂氏が立候補予定者に 選管、対応に苦慮

唐津市議選:同姓同名が立候補予定者に 選管、対応に苦慮
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20170120/k00/00e/040/162000c
毎日新聞2017年1月20日 10時51分(最終更新 1月20日 12時12分)

佐賀県唐津市の市議選(22日告示、29日投開票、定数30)で、立候補を予定している同姓同名の2人と市選管が投開票への対応に苦慮している。2人は現職と新人の「青木茂」さん。他の立候補予定者との公平性の観点から2人に限って市選管が有権者に積極的に周知することは難しく、両候補予定者の選挙運動の“自助努力”に委ねられた格好だ。

2人はいずれも無所属で、4期目を目指す現職(56)と新人(43)。市選管によると、漢字も読み方も同じ立候補予定者は同市では初めて。全国でも過去に3〜4例しかない。

 市選管は総務省通達などを参考にし、投票所の記載台に張り付ける立候補者一覧表には、2人については名前だけでなく、年齢と現職・新人かを表記。投票用紙には名前に加えて年齢などの情報を補記してもらい、選挙立会人と選挙長の判断材料にする。名前だけの表記の場合は得票比率に応じて案分される。

 市選管は「対応策はここまで。あとは候補側がどれだけ自分の情報を浸透させるかにかかっている」とする。

 ボールを投げられた2人はそれぞれ気を引き締める。現職は「今回は同姓同名がいることと、投票時に両者を区別する情報を記載することを街頭で丁寧に訴えるしかない」。新人は「同姓同名が話題になって自分のことも知られるようになった。告示日以降は積極的に若さを訴え、新人であることを前面に打ち出したい」と語る。【原田哲郎】




佐賀県唐津市の市議選(22日告示、29日投開票、定数30)で、立候補を予定している同姓同名の2人と市選管が投開票への対応に苦慮している。
2人は現職と新人の「青木茂」さん。
「別人と判別できるようにするため、市選管は各投票所の記載台に掲示する立候補者一覧表に、2人に限って現職・新人の別と年齢を併記する。ただ、投票用紙に氏名のみが記載された場合は、公職選挙法の規定により、両候補の得票数に応じた割合で配分する。」(読売新聞の報道)



どうしよう?唐津市議選に同姓同名の2人出馬へ
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20170121-OYT1T50117.html?from=ytop_main4
2017年01月21日 16時54分

22日告示、29日投開票の佐賀県唐津市議選(定数30)に、同姓同名の男性2人が立候補する見通しになった。

 全国的にも珍しいケースで、市選管は佐賀県選管などとも協議のうえ、他の候補者との公平性を期すために有権者への周知などを一切行わない方針を決めた。ただ、多数の疑問票が出ることも予想され、両陣営からは不安の声が上がっている。

 市選管によると、2人は4期目を目指す現職(56)と建設会社役員の新人(43)で、氏名は漢字、読み方とも同じ。別人と判別できるようにするため、市選管は各投票所の記載台に掲示する立候補者一覧表に、2人に限って現職・新人の別と年齢を併記する。ただ、投票用紙に氏名のみが記載された場合は、公職選挙法の規定により、両候補の得票数に応じた割合で配分する。



【同姓同名】市議選に2人の「青木茂」が立候補!支持者も間違える混乱ぶり 佐賀県唐津市 選挙
ラベル:唐津市議選
posted by hazuki at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「反トランプ」世界でデモ 就任翌日、米首都ワシントンは約50万人の女性大行進 歌手マドンナら著名人も参加

「反トランプ」世界でデモ 就任翌日、米首都ワシントンは約50万人の女性大行進 歌手マドンナら著名人も参加

「反トランプ」世界でデモ 就任翌日、米首都は女性大行進
https://this.kiji.is/195648939778524665?c=39546741839462401
2017/1/22 11:16

【ワシントン共同】トランプ米大統領の就任から一夜明けた米東部時間21日、トランプ氏の差別姿勢に抗議し、人権重視を訴える大規模デモが全米各地やフランス、オーストラリアなど世界各国で実施された。米メディアによると、首都ワシントンで行われた「女性大行進」には約50万人が参加し、世界で計数百万人が抗議に加わったとみられる。

 就任直後の米大統領に対し激しい抗議活動が起きるのは極めて異例で、トランプ氏は厳しい船出となった。

 女性団体が主催したワシントンのデモにはトランプ氏批判の急先鋒で知られる歌手マドンナさんら著名人も参加した。


反トランプデモ.PNG



米東部時間21日、トランプ氏の差別姿勢に抗議し、人権重視を訴える大規模デモが全米各地やフランス、オーストラリアなど世界各国で実施された。
首都ワシントンで行われた「女性大行進」には約50万人が参加し、世界で計数百万人が抗議に加わったとみられる。
ラベル:米国
posted by hazuki at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平昌五輪まで1年、平昌冬季五輪の担当相空席に 職権乱用容疑など逮捕で辞任

平昌五輪まで1年、平昌冬季五輪の担当相空席に 職権乱用容疑など逮捕で辞任

平昌五輪まで1年、担当相空席に 逮捕で辞任
https://this.kiji.is/195495927812343287?c=39546741839462401
2017/1/21 21:23

【ソウル共同】韓国で政権に批判的な芸術家らを締め付ける「ブラックリスト」の作成を主導したとして、職権乱用容疑などで特別検察官捜査チームに21日逮捕された文化体育観光相の趙允旋容疑者が同日、閣僚職を辞任した。趙容疑者は2018年平昌冬季五輪の担当相で、2月で開幕まで1年となる中、担当相が空席になった。

 後任の任命権は大統領権限代行の黄教安首相にあるが、野党は黄氏の人事権行使に反対しており、朴槿恵政権下では空席が続く可能性もある。趙容疑者側からの辞表を受理した黄氏は「国民に申し訳ない」と表明した。


逮捕された五輪担当相.PNG



韓国で政権に批判的な芸術家らを締め付ける「ブラックリスト」の作成を主導したとして、職権乱用容疑などで特別検察官捜査チームに21日逮捕された文化体育観光相の趙允旋容疑者が同日、閣僚職を辞任した。
趙容疑者の逮捕で、平昌五輪への影響は避けられなくなった。
韓国で冬季五輪は開催出来るのか?
ラベル:韓国 スポーツ
posted by hazuki at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする