2015年03月31日

子どもの誤飲、「薬」が最多 「たばこ」上回る

子どもの誤飲、「薬」が最多 「たばこ」上回る
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015033101002233.html

厚生労働省は31日、家庭での子どもの誤飲事故に関する2013年度の病院モニター報告で531件(前年度比146件増)の事例が寄せられ、医薬品や医薬部外品を誤飲したケースが96件(同39件増)で最多だったと発表した。死亡などの重篤事例はなかった。

 報告制度が始まった1979年度以来トップだったたばこの誤飲は13年度94件で、薬が初めてたばこを上回った。厚労省は「細心の注意を払ってほしい」としている。

 全国15施設の協力医療機関が診察した事例をまとめた。年齢別では、生後6カ月から1歳未満が147件と最も多く、1歳から1歳半未満が130件と続いた。
2015/03/31 19:57 【共同通信】




厚生労働省は31日、家庭での子どもの誤飲事故に関する2013年度の病院モニター報告で531件(前年度比146件増)の事例が寄せられ、医薬品や医薬部外品を誤飲したケースが96件(同39件増)で最多だったと発表した。
死亡などの重篤事例はなかった。
煙草を吸う人が減った結果、誤飲に薬ですね。
風邪薬でも乳幼児が飲む量と大人の量では違うので、薬の取り扱いに注意ですね。
小さいお子さんがいらっしゃる家庭は、薬を子供の手の届かない場所に保管しましょう。






47NEWS @47news
子どもの誤飲、「薬」が最多 「たばこ」上回る http://bit.ly/1BLH74g
ラベル:厚生労働省
posted by hazuki at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150331-OYT1T50151.html?from=ytop_ylist
2015年03月31日 19時28分

2015年度税制改正関連法が31日、参院本会議で自民、公明、次世代の党などの賛成多数で可決、成立した。

 消費税率10%への引き上げ時期を、当初の予定から1年半先送りして17年4月とすることが決まった。景気が悪化した時に増税を停止できる「景気条項」は削除された。

 14年4月に消費税率が8%に引き上げられた後、個人消費の回復が遅れている。

 15年度税制改正では、景気の底上げを図る。親や祖父母から受け取った結婚や子育ての資金について、1000万円まで贈与税を非課税とする。企業のもうけにかかる実質的な税負担の割合である法人実効税率(標準で34・62%)を2・51%引き下げる。




2015年度税制改正関連法が31日、参院本会議で自民、公明、次世代の党などの賛成多数で可決、成立した。
消費税率10%への引き上げ時期を、当初の予定から1年半先送りして17年4月とすることが決まった。
読売新聞の経済のニュースではないですか。
都合が悪いことは、報道しないマスコミ。
消費税が10%に引き上げられる時期は大切なニュースでしょう。
民主党以外の野党は、これで、「消費税増税に反対」で戦えますね。
消費税を引き上げなくても日銀の国有化で何とかなるということを政府は理解すべきです。



[ベンジャミン・フルフォード氏]NATO首脳会談の裏側、安倍奴隷内閣の欺瞞、ハイジャック偽旗作戦の可能性、他 〜前編〜 より転載
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=74176

(省略)

"安倍奴隷内閣"について 

そこで、関心があるのは日本。日本はどうなるかとか。やっぱり、日本が早くその奴隷政権を終わらせないといけないんですよね。今、安倍改革と言っているのはですね、ただ単に外国マフィアに日本人のお金を貢いでいるだけ。だから実際経済はどん底に落ちているんですよ。消費税引き上げた結果、やっぱり僕が昔から言っている通りだけれども、凡人からお金を盗み取ると、経済が落ち込む。当たり前のことなんですよ。そんな税金を引き上げた所で、税収は下がる。脳のない官僚たちも早く目覚めろ。ね。

この問題を解決するには、日本銀行を国有化。それ一発で、問題解決できます。消費税いらない。国民健康保険払う必要ない。全ての借金、一発でチャラにできます。それで、昔みたいにちゃんと日本の未来を企画してそれを実現すればいいんですよ。ね。逆に今、安倍が言っているのは労働市場改革。それは結局何かと言うと、みんな中年はクビにしろという意味なんですよ。よく僕は読んでいたんですよ。その、あの人たちの文章を。

日本にいつも要請している連中、竹中平蔵とかああいう連中の言っている政策を見ると、要は、たくさんクビできるようにして下さい。要するに、彼らの腹というのは、日本の企業をいっぱい買い取って、それでサラリーマンはみんなクビにして、お金を奪い取るだけなんですよ。そんな内閣なんですよ。そんなことは許してはならない。

(省略)



【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2014 0911 ベンジャミン・フルフォード 今週の最新情報






YOL 経済 @YOL_economy
消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定 http://j.mp/1GIk6F3
ラベル:消費税増税
posted by hazuki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「週刊アスキー」が紙媒体の刊行停止、デジタルに完全移行 動画コンテンツにも注力

「週刊アスキー」が紙媒体の刊行停止、デジタルに完全移行 動画コンテンツにも注力
http://www.j-cast.com/2015/03/31231805.html
2015/3/31 14:06

KADOKAWA傘下のアスキー・メディアワークスは2015年3月31日、パソコン雑誌「週刊アスキー」を5月26日発売号で刊行を停止させ、6月から電子版に完全移行させると発表した。同時に同誌のネットメディア「週アスPLUS」を「週刊アスキー」に改名する。

電子版は紙媒体の誌面デザインを踏襲しつつ、デジタルの利点を生かして発行間隔を自在に調整、即時性を高める。「週アスPLUS」についてはスマートニュースやグノシー、Yahoo!ニュースなど外部サービスとの連携を一層強化する。

さらには動画コンテンツにも注力、YouTube、niconicoなどネットの生中継サービスも活用する。niconicoでは、現在のチャンネル「週刊アスキーチャンネル」を「ニコニコ週刊アスキー」に改名し、発表会解説番組などを放送する。テレヒ?放送への番組提供も視野に入れている。

国内唯一の週刊パソコン誌である同誌は1989年、月2回刊行の雑誌「EYE-COM」(アイコン)として発刊。97年の週刊化の際、現在の誌名に変更された。一般社団法人日本雑誌協会の調査によると2014年10〜12月の発行部数は約9万6000部だった。




KADOKAWA傘下のアスキー・メディアワークスは2015年3月31日、パソコン雑誌「週刊アスキー」を5月26日発売号で刊行を停止させ、6月から電子版に完全移行させると発表した。
同時に同誌のネットメディア「週アスPLUS」を「週刊アスキー」に改名する。
週刊アスキーが紙媒体の刊行停止します。
ネットの週アスPLUSが週刊アスキーとなるようです。
さよなら、紙の週刊アスキー。
完全に電子版になるのですね。



週刊アスキーよりお知らせ
週刊アスキーは
「完全ネット/デジタル化」によって最強になります
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/319/319713/
ラベル:週刊アスキー
posted by hazuki at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | IT・情報処理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大阪人は地獄見る」 自民近畿議員会で「都構想」反対の藤井聡教授講演 

「大阪人は地獄見る」 自民近畿議員会で「都構想」反対の藤井聡教授講演 



「大阪人は地獄見る」 自民近畿議員会で「都構想」反対の藤井教授講演 
http://www.sankei.com/politics/news/150331/plt1503310030-n1.html
2015.3.31 19:21

自民党近畿ブロック選出の衆参両院議員は31日、党本部で会合を開き、橋下徹大阪市長(維新の党最高顧問)主導の「大阪都構想」に反対している藤井聡京都大大学院教授が講演した。

 藤井氏は都構想が実現すれば大きな経済的損失が出るなどとした上で「大阪人は地獄を見る。行政効率化というのも『民主党詐欺フェスト』級のデマだ」と指摘した。橋下氏については「全体主義者だ。彼ほど危険な人間はいない。内閣に入るようなことがあったら亡命する」と語った。

 安倍晋三首相は都構想に一定の理解を示しているが、京都選出の西田昌司参院議員は「官邸も問題だ。首相には『都構想に賛成していない』と言ってもらいたい」と牽制(けんせい)した。


藤井聡.PNG
維新・改革の正体.PNG
維新・改革の正体



自民党近畿ブロック選出の衆参両院議員は31日、党本部で会合を開き、橋下徹大阪市長(維新の党最高顧問)主導の「大阪都構想」に反対している藤井聡京都大大学院教授が講演した。
藤井氏は都構想が実現すれば大きな経済的損失が出るなどとした上で「大阪人は地獄を見る。行政効率化というのも「民主党詐欺フェスト」級のデマだ」と指摘した。
橋下は、確かに全体主義者です。
橋下が国政に出馬することがあっても、内閣に入ることは有り得ない。
確かに、都構想が実現すれば、大阪の方々は地獄を見るでしょう。
大阪から国家の解体が始まるでしょう。
大阪の方々は、都構想に賛成か反対か判断を間違わないで下さい。



「藤井聡」氏が大阪都構想の特別区設置協定書に書かれた構想をわかりやすく解説!【藤井聡】




参考

都構想集会には当面不参加 京大・藤井聡教授
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416065242.html

[ヘドロチック発言] 「京大をなめてもらっては困る」 藤井聡教授、改めて大阪都構想を批判
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414918221.html
ラベル:藤井聡
posted by hazuki at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外形標準課税、ふるさと納税拡充 改正地方税法が成立

外形標準課税、ふるさと納税拡充 改正地方税法が成立
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015033101001973.html

法人事業税の一部で赤字企業も対象となる外形標準課税を拡大する改正地方税法が31日、参院本会議で与党などの賛成多数により可決、成立した。法人実効税率引き下げの財源確保が目的だ。出身地など応援したい自治体に寄付すると居住地の住民税などが軽減される「ふるさと納税」の拡充も盛り込んだ。

 外形課税は資本金1億円超の大企業が対象。資本金や給与総額など事業規模に応じて税額が決まる。法人事業税に占める割合を2015年度から2年間で現行の4分の1から2分の1に倍増させる。黒字が大きな企業は、利益に応じた課税分が少なくなり、減税となるが、赤字企業は負担増となる。
2015/03/31 18:08 【共同通信】




法人事業税の一部で赤字企業も対象となる外形標準課税を拡大する改正地方税法が31日、参院本会議で与党などの賛成多数により可決、成立した。
法人実効税率引き下げの財源確保が目的。
出身地など応援したい自治体に寄付すると居住地の住民税などが軽減される「ふるさと納税」の拡充も盛り込んだ。
ふるさと納税の拡充は問題ないですが、外形標準課税の拡大は中小零細企業を倒産に追い込む気かと思いますね。
法人実効税率を引き下げで、財源確保の為、赤字企業にも外形標準課税を適用する気です。
そもそも、法人実効税率の引き下げを自民党議員に教育していたのは、国賊の大田弘子と竹中平蔵です。



【三橋貴明】外形標準課税がヤバイ!万年学生が何言ってるんだ!



「外形標準課税」でタグを切っています。
法人税の中で取り上げています。
posted by hazuki at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律・法案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の消費増税「時期尚早だった」 ノーベル賞教授が指摘

日本の消費増税「時期尚早だった」 ノーベル賞教授が指摘
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150331/dms1503311203008-n1.htm
2015.03.31

ノーベル経済学賞受賞者のスティグリッツ米コロンビア大教授は30日、ニューヨークの国連本部で開かれた討論イベントで昨年4月の日本の消費税増税は「時期尚早」だったと述べ、安倍晋三首相は増税するなら「炭素税を導入すべきだった」との見方を示した。

 炭素税は、温暖化の原因となる温室効果ガスの排出に対する課税。スティグリッツ氏は「(炭素税なら)炭素排出削減への投資を刺激し、最終的には需要増につながっていただろう」と語った。

 「アベノミクス」の「三本の矢」にも言及、金融緩和については「非常に良く機能し、非常に迅速だった」と評価した。

 質疑応答の際、日本国連代表部幹部からの質問に答えた。 (共同)


ジョセフ・スティグリッツ教授.PNG



ノーベル経済学賞受賞者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授は30日、ニューヨークの国連本部で開かれた討論イベントで昨年4月の日本の消費税増税は「時期尚早」だったと述べ、安倍首相は増税するなら「炭素税を導入すべきだった」との見方を示した。
確かに消費税の増税は時期尚早だったと思いますが炭素税は必要ないと思います。
posted by hazuki at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮総連の議長宅に強制捜査 日朝交渉の手詰まりが背景か

朝鮮総連の議長宅に強制捜査 日朝交渉の手詰まりが背景か
http://www.news-postseven.com/archives/20150330_312795.html
2015.03.30 16:00

 東京都杉並区の閑静な住宅街に、早朝から怒声が響いた。「コノヤロウ! コノヤロウ!」──。3月26日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許宗萬(ホ・ジョンマン)・議長(84)の自宅に強制捜査が入った。北朝鮮産のマツタケを中国産と偽って輸入したとして逮捕された貿易会社社長らの関係先としての捜索だった。

 誰の目にも“別件捜査”は明らかだ。北朝鮮によるマツタケやカニの密輸はなかば堂々と続けられてきたものだし、その関係先として総連議長が挙がるのも不自然な話である。もちろん、拉致問題で暗礁に乗り上げる日朝外交と関連ある当局の圧力と見るのが妥当だろう。許氏は集まった報道陣に、自宅前でこうまくしたてた。

「日本当局は日朝関係を悪化させ、拉致被害者の円満な調査を阻害したいのか。不当な捜査だ。その証拠に2時間捜索して押収物はゼロ。彼らは私の携帯電話の写真を撮っていっただけだった」(写真のシーン)

 拉致問題調査を「やる、やる」といっておきながらゼロ回答を続ける犯罪国家の代弁者にここまでいわれる筋合いはないが、日本側にも負い目はある。本誌が繰り返し報じてきた通り、安倍政権は拉致で得点稼ぎしたいばかりに北朝鮮に譲歩を繰り返し、せっかく差し押さえて取り上げた総連ビルも事実上、無傷で返してしまった。今になって“強硬姿勢”を装うのは白々しく、逆に手詰まりになっていることを物語っている。

※週刊ポスト2015年4月10日号


朝鮮総連の許宗萬議長.PNG



3月26日、朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)・議長(84)の自宅に強制捜査が入った。
北朝鮮産のマツタケを中国産と偽って輸入したとして逮捕された貿易会社社長らの関係先としての捜索だった。
誰の目にも別件捜査は明らか。
安倍政権は拉致で得点稼ぎしたいばかりに北朝鮮に譲歩を繰り返し、せっかく差し押さえて取り上げた総連ビルも事実上、無傷で返してしまった。
マツタケだけで捜査にならないですよね。
拉致に関与したなど、別件捜査だったのに、2時間捜索して押収物はゼロ。




参考

[朝鮮総連トップ宅捜索] 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416294847.html
ラベル:朝鮮総連
posted by hazuki at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4.5億円を出資へ

クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4.5億円を出資へ



クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ
http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300037-n1.html
2015.3.30 18:30

日本文化を海外に売り込む官民ファンドの海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)は30日、海外でマンガやアニメなどのクリエイター育成事業を展開する「カドカワ・コンテンツ・アカデミー」(東京)に最大4億5000万円出資すると発表した。日本で不足するクリエイターを育てるとともに、日本のコンテンツに理解の深いファン層の拡大につなげる。

 同社は出版大手KADOKAWAの子会社で、現在は台湾とシンガポールで日本のアニメキャラクターのデザイナーなどを育成する専門学校を展開している。

 今後はアジアや欧州、オーストラリアなど世界10カ国に開校を目指し、2020年までに5000人の卒業生排出を目標に掲げる。また年内にはインターネットを活用した通信教育も開始する。総事業費は約10億円で、KADOKWAが5億円を出資するほか、紀伊国屋書店(東京)とパソナグループも出資。紀伊国屋書店は国内外店舗で卒業生の作品販売やイベントを、パソナは卒業生の就職支援などを担う。


竹中平蔵2.PNG
パソナグループ取締役会長の竹中平蔵



日本文化を海外に売り込む官民ファンドの海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)は30日、海外でマンガやアニメなどのクリエイター育成事業を展開する「カドカワ・コンテンツ・アカデミー」(東京)に最大4億5000万円出資すると発表した。
同社は出版大手KADOKAWAの子会社。
総事業費は約10億円で、KADOKAWAが5億円を出資する他、紀伊国屋書店(東京)とパソナグループも出資。
紀伊国屋書店は国内外店舗で卒業生の作品販売やイベントを、パソナは卒業生の就職支援などを担う。
竹中平蔵のパソナが絡んでいる時点で胡散臭い。
金儲けに真面目な竹中平蔵が儲かるように出来ているのでしょう。
人材派遣のパソナが卒業生の就職支援とは、どうせ派遣でしょう。
そもそも、クールジャパン機構とは何を基準に選んでいるのかと疑問に思いますね。




参考

なぜ「博多一風堂」だけ特別支援? クールジャパン機構に疑問の声も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/411594482.html
posted by hazuki at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

[毎日新聞] 国産匿名リークサイト 安全な内部告発で社会の健康診断を

[毎日新聞] 国産匿名リークサイト 安全な内部告発で社会の健康診断を

Listening:<国産匿名リークサイト>安全な内部告発で社会の健康診断を
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20150330org00m040007000c.html
2015年03月30日

身元を伏せたままインターネットを通じて内部告発ができるサイトが開設された。本格的な「匿名リークサイト」は日本ではこれまでなかったもので、駿河台大学専任講師の八田真行氏が匿名化技術を利用して立ち上げた。告発者とジャーナリストをつなぎ、公益目的の報道に活用してもらう狙いだ。毎日新聞はこのサイトに第1号のジャーナリスト受信者として登録し、情報の受け付けを始めている。【尾村洋介】

 匿名リークサイトは、告発者の身元が明らかにされ、所属する政府や企業から不利益な取り扱いを受けることを防ぐことが目的だ。米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員が2013年、米国家安全保障局(NSA)による秘密の個人情報収集(プリズム計画)を暴露して以降、注目を集め、米ワシントン・ポスト紙、英ガーディアン紙など海外大手メディアが相次ぎ導入した。

 「Whistleblowing(内部告発).jp」と名付けられた八田氏のサイトは、海外サイトと同様、ネットで無償公開されているTor(トーア)という匿名化技術を利用。告発者は、誰がどこからアクセスしたかを誰にもわからないようにして、登録ジャーナリストに告発情報を送ることができる。

 内部告発者が八田氏のサイトを利用するには、まず、自分のパソコンにTorを導入し、専用ブラウザーでサイトに接続=写真<上>。画面の指示に従って、情報を送るジャーナリストを選び=写真<中>、告発内容の説明を記入したり、ファイルを添付したりして=写真<下>=投稿する。

 サイトを介することで、告発者が投稿したファイルなどの情報は自動的に暗号化される。受け手のジャーナリストは、事前に設定している「秘密鍵」で、暗号を解読し、情報を受け取る仕組み。暗号を解読できるのは告発者が指定したジャーナリストだけであり、サイトを運営する八田氏を含め、第三者にはファイルの内容は分からない。八田氏は現在、サイトの利用規約や継続できる運営体制など実務面を詰めている。

 毎日新聞はサイトを利用することを決め、登録を済ませた。届いた情報はデジタル報道センターの担当者が精査し、社内の関係部署に連絡する。そのうえで必要と考えられるものは取材を始める。

 八田氏は毎日新聞以外にも、大手全国紙、通信社、放送局の記者らと相談しており、告発情報の受信者は増える見通しだ。

 「Whistleblowing.jp」のアドレスはhttp://4ge3uua3uaxuhhaq.onion/#/(接続するにはTor導入が必要)。


Whistleblowing.jp.PNG



身元を伏せたままインターネットを通じて内部告発が出来るサイトが開設された。
告発者とジャーナリストを繋ぎ、公益目的の報道に活用してもらう狙い。
内部告発者が八田氏のサイトを利用するには、まず、自分のパソコンにTorを導入し、専用ブラウザーでサイトに接続。
「Whistleblowing.jp」(内部告発.jp)
但し、Torには欠陥があるのですよ。
Torは完全ではない。
細工したルーターを使うとIPアドレスが判明するらしいです。



Tor users' IP addresses can be identified by exploiting routers
http://www.engadget.com/2014/11/18/tor-browser-vulnerability/
by Mariella Moon | @mariella_moon | November 18th 2014 at 4:03 am

The fact that feds have seized Silk Road 2.0 and a bunch of other shady websites hiding behind Tor's technology proves that the browser doesn't provide the perfect cloak of anonymity. Now, a series of studies conducted between 2008 and 2014 gives us a clearer idea of just how vulnerable the browser is. The researchers involved claim to have de-anonymized the IP addresses of all Tor users in a lab setting -- and over 81 percent of actual users in the wild. According to one of the papers published by Sambuddho Chakravarty, former researcher at Columbia University's Network Security Lab, he and his colleagues managed to get through Tor's defenses by exploiting the default traffic analysis software built into routers. In Cisco routers, for instance, it's a program called Netflow.

Here's how his team did it, in simple terms: they repeatedly injected typical HTML files a Tor user would access into a router's connection. Since Netflow was designed to break down and analyze traffic depending on what you use the internet for (say 25 percent email and 50 percent web browsing), they could check who accessed those HTML files and get their IP addresses. He's convinced that a large organization (like, well, the government) can easily uncover the identities of Tor users if it wanted. In fact, he says one doesn't even need the resources of a powerful organization to do so, as a single autonomous system programmed to de-anonymize Tor clients can monitor up to 39 percent of the browser's traffic.

Jayson Street of Pwnie Express advises people to rely not just on one method if they truly want to be anonymous on the internet. As he told International Business Times:

End users don't know how to properly configure it -- they think it's a silver bullet. They think once they use this tool, they don't have to take other precautions. It's another reminder to users that nothing is 100 percent secure. If you're trying to stay protected online, you have to layer your defenses

If you don't mind sifting through scientific lingo and want to know the details about Chakravarty's methods, you can check out a paper (PDF) he published with colleagues while he was still at Columbia.


アノニマスJP.PNG





Anonymous OpA.C.S. @Operation_ACS
違法ダウンロードの抑制を口実に、我々のプライバシーは侵害されつつあります。憲法で定められている通信の秘密は今や守られないのでしょうか。プライバシーを守るためのキーワードとして、tor や i2p が役に立つかもしれません。 #opACS #anonymous




参考

Tor使った匿名告発サイト日本版、来年稼働へ 「技術でジャーナリズムの刷新を」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410939862.html

Torを利用するマルウエアが増加!次に狙われるのは恐らくI2Pだ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/390388797.html



関連

Tor悪用の闇サイト複数を摘発 米司法省
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408603400.html

FBI、闇サイト「シルクロード2.0」の運営者のブレーク・ベンサル容疑者(26)逮捕 違法薬物取引
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408514506.html
ラベル:TOR
posted by hazuki at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo「検索」削除新基準…「公益性」は慎重に

Yahoo「検索」削除新基準…「公益性」は慎重に

ヤフー「検索」削除新基準…「公益性」は慎重に
http://www.yomiuri.co.jp/it/20150330-OYT1T50094.html?from=ytop_ylist
2015年03月30日 20時03分

インターネット検索大手のヤフーは30日、インターネットの検索結果について、プライバシー侵害との請求があった場合に削除に応じるかどうかを判断する自主基準を公表した。

 31日から基準に沿って対応する。

 基準では、削除を求めた人が公職者か未成年者かどうかなどを踏まえた上で、「表現の自由」と「プライバシーの保護」のバランスを考慮してヤフーが個別に判断する。

 削除に応じる場合、検索結果のタイトルや要旨に、病歴やいじめ被害などの情報がある際には、そのタイトルや要旨を削除(非表示に)するほか、生命の危険がある場合や「リベンジポルノ」などの性的な画像などについては、ホームページに移動するリンクごと削除するという。公職者や著名人などの場合、公益性が高いとして削除には慎重に対応する。

 ヤフーはこれまでも個別事例ごとに判断してきたが、プライバシー保護の意識の高まりなどから、有識者会議を設けて基準を作成した。

 検索結果の削除を巡っては、欧州で2014年5月、検索サイト最大手のグーグルに削除義務を課す司法判断が出たことで注目を集め、いわゆる「忘れられる権利」が議論されている。




インターネット検索大手のヤフーは30日、インターネットの検索結果について、プライバシー侵害との請求があった場合に削除に応じるかどうかを判断する自主基準を公表した。
31日から基準に沿って対応する。
逮捕だけで実名や住所を公開するマスコミが問題ですが、拙ブログの過去記事もYahoo検索が出来なくなる記事が出て来るかも知れません。
私の都合で既に非公開にしたり、編集したりしている記事もあります。



ヤフー、検索「削除」の新基準を公表
ラベル:yahoo
posted by hazuki at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 事件報道をめぐる訴訟の判決で20万円の支払いを命じられる

フジテレビ 事件報道をめぐる訴訟の判決で20万円の支払いを命じられる

フジテレビに賠償命令 事件報道で名誉毀損
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015033001002241.html

フジテレビの報道で名誉を傷つけられたとして、傷害致死罪で実刑が確定した女性受刑者が同社に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は30日、一部で名誉毀損があったとして20万円の支払いを命じた。

 受刑者は、養育していた女児=当時(3)=を暴行して死なせたとして2011年8月に逮捕された。判決によると、フジテレビは逮捕翌日のニュースで、受刑者が家族に警察への受け答えの内容を指示していたと報道した。

 松本利幸裁判長は、この報道は事実でなく、裏付け取材が不十分だったと判断した。

 フジテレビは「主張の一部が認められず遺憾だ」とコメントした。
2015/03/30 19:40 【共同通信】




フジテレビの報道で名誉を傷付けられたとして、傷害致死罪で実刑が確定した女性受刑者が同社に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は30日、一部で名誉毀損があったとして20万円の支払いを命じた。
フジテレビは「主張の一部が認められず遺憾だ」とコメントした。
フジテレビの「主張の一部が認められず遺憾だ」とは何?
おかしくないですか?
相変わらずのフジテレビですね。
嫌なら見なきゃいいじゃん。
#フジテレビ



謝罪しろ謝罪.PNGひな人形を倒すゲーム.PNGフジ謝罪.PNG


フジテレビが削除した動画です。

【フジテレビ】日本対フランス 惜敗とテロップを間違える【放送事故】
(動画なし)

謝罪 in いいとも
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=S1HkR2nBWKo
(動画削除済み)

フジテレビJAP18問題
(動画なし)

「フジテレビ、韓国ひいき」の実態 まとめ
(動画なし)



(´・ω・`)「国旗掲揚カットするなよ」<丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「君が代カットするなよ」 <丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「浅田真央ちゃん苛めるなよ」 <丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「在日韓国人の犯罪隠すなよ」<丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「実体のないブーム捏造するなよ」 <丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「ステルスマーケティングするなよ」<丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」
(´・ω・`)「韓国の日本工作の片棒担ぐなよ」<丶`∀´>「嫌なら見なきゃいいじゃん!」

(´・ω・`)「抗議文書受け取れよ」    <丶`∀´>「嫌だから見ない!」
(´・ω・`)「受けとってよ」        <丶`∀´>「抗議されるいわれはない!!」
                       抗議文書を受取り拒否



フジの大罪(主なもの)

国旗掲揚カット
君が代カット
浅田真央ちゃん苛め
在日韓国人の犯罪隠す
実体のないブーム捏造する
ステルスマーケティングする
韓国の日本工作の片棒担ぐ
Little Boy(fool on the hill friends=島国の馬鹿にリトルボーイを(Little Boyは、アメリカ軍が広島市に投下した原子爆弾のコードネーム))
JAP18(ジャップ(日本)・ファック)



JAP18って何?−国民を愚弄するフジテレビ


JAP18.PNG


浅田真央ちゃん苛め

・ドラマ「アタシんちの男子」で、浅田真央選手を連想させるような名札を藁人形に釘打ち
・浅田真央選手の表彰式を全てカット(07年08年10年の計3回)
・09年のキムヨナ優勝時は表彰式をノーカット放送
・浅田真央選手のインタビュー時に、転倒シーンのパネルをでかでかと飾る


Little Boy Tシャツ.PNG

フジテレビがお台場朝鮮テレビの理由

フジテレビの株主は韓国人が20%以上です。

放送法では放送法第52条の8は、外国人が議決権付きの株式のうち20%以上を保有しそうになった場合、その取得者を株主名簿に記載することを拒否する権利や、超過株式に議決権を認めない権利を規定している。

詳しくは、Googleで、「フジテレビ 韓国 株主」を検索して下さい。

フジテレビの株主は韓国人が20%以上どころか、40%も占めているらしいですね。
フジテレビで、字幕にハングル文字まで・・・。
何処の国の放送局でしょうか?



韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ



ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)より転載
http://kokohendarou.seesaa.net/

なぜ花王の不買なのか? 花王とフジが組んだ悪行一覧

・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王。
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王。
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で
 フジテレビの味方になることを宣言したのも花王。
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハンなど反日企業と
 一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王。
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王。
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王。
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王。
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも花王。
・K−POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王。
・捏造番組「あるある大辞典」の番組スポンサーも花王。
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王。
 しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王。
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一社単独スポンサーも花王。


キム・テヒ反日発言集【朝鮮日報2005年4/21のインタビ-ュー記事より】
「日本人は醜い猿」
「独島は韓国領土」
「日本人観光客見ると反吐が出る」
「日本に行くのはお金の為、日本は嫌い、吐き気がする」
「日本は韓国より劣ってる発展途上国」
「日本は他国の領土を侵略しようとする、嘘をつくとんでもない国だ」
「韓国人の方が優秀、日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの」
「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国」
「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた」
「日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから、私-が本物の演技を日本人に教えてあげたい」
「日本のお菓子が韓国のコピーばかりで驚きました」
日本のドラマ出演決定後 「ニッポン大好き!」


【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン



参考

「笑っていいとも!」放送事故ランキングベスト23の後半にひな人形を倒すゲーム!天皇陛下を侮辱して16位かよ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393755600.html

「笑っていいとも!」放送事故ランキングベスト23の前編・中編の14位までにひな人形を倒すゲームなし!天皇陛下侮辱のひな人形を倒すゲームが上位だろう!?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393655359.html

フジ討ち死に 天海「女信長」視聴率1ケタ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/354734663.html

フジテレビ初音ミク「ボカロ歌謡祭」のお粗末  タイトル誤記、CGしょぼすぎて「これ誰?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/354574629.html

視聴率1%台 大塚復帰まで持たない!? フジ「アゲるテレビ」の惨状
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/354149855.html

低視聴率フジが「初音ミク」にすり寄る 地上波初「ボーカロイド歌謡祭」にネット反発
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/353931385.html

BPO、フジの薬害特集に「反省を」と見解
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/353139426.html

フジテレビやらせ?最初から仕組まれてた「全日本温泉宿アワード」1位旅館
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/331490077.html

フジテレビ 「助けて!TBSに抜かれ4位転落!どうしたらいいの?」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/322131268.html

フジTVは今年も「大逆風」か? 「嫌いな局」投票で断トツ1位に
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/314545993.html

フジ、韓国産キムチからノロウィルスが検出されてもなかったことに さらには「ノロにかかっても病院には行かない方がよい」とフジ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/312213119.html

フジがオタク文化を嘲笑 ネットを中心に怒りの声
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/297686255.html

フジがまたやらかす フランスに大勝した日本を「惨敗」と表記 サッカー日本代表
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/297333244.html

フジテレビ抗議デモ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/274157802.html



追記

ここにない記事は、「フジテレビ」で、タグを切っています。
ラベル:フジテレビ
posted by hazuki at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茂木特産・エゴマの人気沸騰 「認知症防止の可能性」テレビ放送で

茂木特産・エゴマの人気沸騰 「認知症防止の可能性」テレビ放送で
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20150330/1913595
3月30日 朝刊

茂木町特産の「エゴマ」の人気が“沸騰”している。エゴマに含まれる成分に、認知症の防止、改善の効果が期待できると複数のテレビ番組に取り上げられ、関連商品を販売する道の駅もてぎなどへの問い合わせや、商品の売り上げが急増。昨年収穫した実を使ったエゴマ油は4月初めにも底を突く見込みで、担当者はうれしい悲鳴を上げる。全国各地が知恵を絞る「地域創生」が求められる中、注目されそうだ。

 2004年、町議らがエゴマ栽培の先進地、福島県船引町(現田村市)を訪れ種子を譲り受けたことをきっかけとして、町内でエゴマ生産が始まった。

 その後、「搾油して特産品にしよう」と06年に結成された農家の茂木エゴマの会は現在、会員約50軒が計6〜7ヘクタールの畑で、約4・5トンを生産。昨年11月から、道の駅内の「もてぎ手づくり工房」を運営する第3セクターが実を買い取り、製品化している。

 茂木エゴマの会などによると、エゴマの成分の一つが血中の悪玉コレステロールを減らす働きがあると、知られていたという。

 加えて昨年末からテレビの情報番組で、その成分などを含む脂肪酸の一種「オメガ3」が認知症に作用する可能性があると放映された。工房で生産する油や粉、紅茶など8商品の売上額は2月、前年の10倍に急増したという。




栃木県茂木町特産の「エゴマ」の人気が沸騰している。
エゴマに含まれる成分に、認知症の防止、改善の効果が期待出来ると複数のテレビ番組に取り上げられ、関連商品を販売する道の駅もてぎなどへの問い合わせや、商品の売り上げが急増。
昨年収穫した実を使ったエゴマ油は4月初めにも底を突く見込みで、担当者は嬉しい悲鳴を上げる。
全国各地が知恵を絞る「地域創生」が求められる中、注目されそう。
エゴマの成分に認知症の防止、改善の効果が期待出来るのですか。
早速、「栃木県茂木 エゴマ」で検索してしまいました。
テレビで紹介されて、栃木のニュースになると、人気で、手に入らないかも知れませんね。






下野新聞 @shimotsuke_np
茂木特産・エゴマの人気沸騰 「認知症防止の可能性」テレビ放送で http://ift.tt/1a7ZKIX #下野
ラベル:栃木県
posted by hazuki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本版FEMA、設立見送り 現行組織改善で対応

日本版FEMA、設立見送り 現行組織改善で対応

日本版FEMA、設立見送り 現行組織改善で対応
http://www.asahi.com/articles/ASH3Z4T7MH3ZUTIL02F.html?iref=comtop_list_pol_n05
桑山敏成 2015年3月30日18時26分

政府の危機管理組織について内閣府などの副大臣会合は30日、米国の連邦緊急事態管理庁(FEMA)を参考に検討していた日本版FEMAの設立見送りを決めた。「ほぼ全省庁の統合が必要で巨大化してしまう。現行組織の改善で対応すべきだ」としている。

 現在の災害対応は各省庁が担務に従って行い、内閣官房や内閣府が総合調整している。東日本大震災は地震や津波の自然災害に加え、原発事故という複合災害になったことから、「すべての災害に対応する統一的な組織が必要」との指摘が出ていた。日本版FEMAの検討は、昨年の衆院選の自民党の公約にも盛り込まれていた。

 FEMAは米国で1979年に設立された。内閣府によると長官をトップに約7600人の常勤職員がおり、全米10地域に事務所を置いている。9・11同時多発テロやハリケーン「カトリーナ」など、様々な危機に対応してきた。(桑山敏成)




政府の危機管理組織について内閣府などの副大臣会合は30日、米国の連邦緊急事態管理庁(FEMA)を参考に検討していた日本版FEMAの設立見送りを決めた。
個人情報保護法→マイナンバー→秘密保護法→集団的自衛権→共謀罪→FEMA(強制収容所)と続きます。
FEMA=強制収容所
米国の「FEMA」が、これからやろうとしている先に何があるのか、我々は知らなければならない。
カレイドスコープさんの「ブレジンスキーが目指す人類ロボット化社会」という記事をお読み下さい。
日本版FEMAは必要ありません。



「緊急事態庁」は当面不要=政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015033000819

政府は30日、危機管理組織の在り方を検討する副大臣会合(座長・赤沢亮正内閣府副大臣)を開催し、最終報告をまとめた。国と地方の連携強化に向け、国と自治体との防災担当者による合同訓練や、関係者による会議の定例開催などを盛り込んだ一方、米連邦緊急事態管理庁(FEMA)のような統一的な中央省庁の創設については「積極的な必要性は直ちには見いだし難い」と結論付けた。
 最終報告ではこの他、防災関係業務経験者の内閣府や防災関係部局への配置・出向、政府の防災訓練中期計画の作成などを打ち出した。 (2015/03/30-20:49)



カレイドスコープより転載
http://kaleido11.blog.fc2.com/

ブレジンスキーが目指す人類ロボット化社会
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

米国の「FEMA」が、これからやろうとしている先に何があるのか、についての記事です。あくまで、資料を基にした私の考察です。

------------------------------------------------------------------

「人間の脳に電極棒を差し込み電流を流す事で脳を外部からコントロールするロボット人間を創るべきだ」
と自著の中で“独自の”理論を展開しているズビクニュー・ブレジンスキー。オバマ大統領の外交・戦略顧問を努めている人物。実質的に米国を差配している人物です。
ブレジンスキーの操り人形であるオバマの役割は、忠実にその指示に従うことだけです。

(以下省略、カレイドスコープさんが書いた記事をご覧下さい。)


こちらも、ご覧下さい。

銀行家の陰謀より転載
http://conspiracyofbankers.blogspot.jp/

チャンネル桜の動画の「コメント欄」の素晴らしい人達 08
http://conspiracyofbankers.blogspot.jp/2014/07/08.html



【直言極言】安倍政権の反日経済政策にどう対処するか?[桜H26/7/4]






はぎの @hagino22
世界政府樹立に向けてのことだと理解しないといけません。個人情報保護法→マイナンバー→秘密保護法→集団的自衛権→共謀罪→FEMA(強制収容所)と続くはずです。お読み下さい→http://conspiracyofbankers.blogspot.jp/2014/07/08.html  @hazukinotaboo 共謀罪、臨時国会での整備に




参考

日本版FEMA必要か 危機管理対応の組織、検討開始
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/404681745.html
ラベル:FEMA
posted by hazuki at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特定秘密、国会がチェック 法施行3カ月過ぎ始動

特定秘密、国会がチェック 法施行3カ月過ぎ始動

特定秘密、国会がチェック 法施行3カ月過ぎ始動
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015033001001590.html

 特定秘密保護法の運用状況をチェックするため、参院に設置された「情報監視審査会」の初会合が30日午後、国会内で開かれ、審査会長に金子原二郎前決算委員長が選ばれた。引き続き衆院でも開催。昨年12月の法施行から3カ月余りが経過し、ようやく国会の監視体制が始動した。

 金子氏は初会合で「秘密保護法の運用を常時、監視するという審査会の任務を全うしたい」と強調した。

 いずれの審査会も、与野党国会議員8人の委員で構成する。各委員が、取り扱う特定秘密を外部に漏らさないことを宣誓した後、互選で審査会長を選任。会長は、どちらも自民党。
2015/03/30 12:55 【共同通信】




特定秘密保護法の運用状況をチェックする為、参院に設置された「情報監視審査会」の初会合が30日午後、国会内で開かれ、審査会長に金子原二郎前決算委員長が選ばれた。
引き続き衆院でも開催。
特定秘密保護法は、スパイ防止法の代替法ではない模様。
特定秘密保護法が作られる時、一番、熱心だったのが警察庁だった。
警察の権限を強化する法律になるからです。
特定秘密保護法には「警察庁長官」というワードがあちらこちらに沢山出て来る。
詳しくは、らっきーさんの動画をご覧下さい。






兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
人質を救済しなかった安倍に対して、批判を禁じる空気が覆っている。こういうときは、安倍自身が「どうぞ、好きなように批判して欲しい」と周りをたしなめるべきだ。表現の自由は憲法が保障している。談論風発の国家、組織こそ豊かに発展する。談論を怖れ、封殺し、秘密の多い国や組織は衰亡する。





孫崎 享 @magosaki_ukeru
安倍首相と妄想:我が国も危ない指導者を持ったものだ。「妄想とは、まったく現実的でない信念のことです。」3日スポニチ「安倍首相は3日夜、自民党議員会合で、”日本人にはこれから先、指一本触れさせない決意と覚悟で事に当たる”」イスラム国兵士世界各地から。襲撃させて侵略は旧軍実施の謀略。






兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
特定秘密保護法は、そのうち一人歩き始め、暴走し始めると思う。この法律の危険性は、ときの権力によって恣意的な使われ方をしてしまうことだ。憲法でさえ、たったひとりの男のために、解釈改憲されてしまうのだから。この法律は国民に向かうとともに、官僚・与野党政治家をも監視することになる。





孫崎 享 @magosaki_ukeru
特定秘密保護法.毎日「金沢弁護士会が、同法に反対街頭活動計画。石川県選管から”衆院選期間中の政治活動を規制した公職選挙法に抵触の可能性」と指摘され、中止。弁護士会執行部で見解が分かれたが”慎重なメンバーに配慮”」至る所で自粛。こうして民主主義が瓦解していく



らっきーデタラメ放送局★第128回『秘密保護法って!スパイ防止法だよね?』




参考

特定秘密の管理簿、政府が公開 具体的内容記されず
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/415790505.html

特定秘密審査会が始動へ 今月下旬にも初会合
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/415265278.html

特定秘密関連予算金額まちまち省庁任せ 1200万円〜ゼロ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/415040391.html

秘密監視の8委員選任 衆院、法運用をチェック
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414717916.html

人質事件検証に秘密法の壁=野党、政府主導を疑問視
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/413844020.html

特定秘密以外の「極秘文書」指定期間5年以内に
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412730107.html

外交文書 秘密指定の影響は 第三者の審査に変化も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412468428.html

特定秘密382件指定…最多は防衛省247件
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412083727.html

特定秘密に6分類指定=警備戦術や衛星画像−警察庁
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/411327824.html

独立公文書管理監に佐藤氏 秘密保護法の運用チェック
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410414648.html

[特定秘密保護法] 反対の街頭活動「公選法抵触のおそれ」中止に
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410362977.html

秘密保護法「必要性弱い」 法制局、根幹部分に疑問
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/409400906.html

特定秘密保護法、12月10日施行 政府、運用基準を10月10日にも閣議決定へ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/406374195.html

偽装移民法案の成立と特定秘密保護法はセットらしい
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398308262.html




関連

「人質事件」情報は特定秘密の可能性 首相「内容公表せず」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/413567925.html

首相「報道抑圧なら辞任」 秘密保護法施行で
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/409178808.html
posted by hazuki at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律・法案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超党派議連、IR法案を正式決定

超党派議連、IR法案を正式決定



超党派議連、IR法案を正式決定
http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300033-n1.html
2015.3.30 17:00

カジノを中心とした統合型リゾート施設(IR)の整備を推進する超党派の「国際観光産業振興議員連盟」(細田博之会長)は30日、国会内で総会を開き、日本人のカジノ施設への入場を制限する規定を追加したIR整備推進法案を正式決定した。

 議連の岩屋毅幹事長は「環境が整い次第、できるだけ早期に国会に出し、必ず今国会で成立させる決意をもって取り組みたい」と述べた。提出は4月中旬が想定されている。


カジノ1.PNG
ギャンブル依存症・カジノ.PNG



カジノを中心とした統合型リゾート施設(IR)の整備を推進する超党派の「国際観光産業振興議員連盟」(細田博之会長)は30日、国会内で総会を開き、日本人のカジノ施設への入場を制限する規定を追加したIR整備推進法案を正式決定した。
「山口沖縄・北方相は29日、北海道小樽市内で開かれた自民党支部の会合で講演し、超党派の「国際観光産業振興議員連盟」が再提出を目指すカジノなど統合型リゾート(IR)を推進する法案(カジノ解禁法案)の取り扱いについて、今国会の審議入りが見送られるとの見通しを示した。」と読売新聞で報道されたのに、カジノ法案を正式決定ですか。
「カジノの合法化を目指す超党派議員連盟は24日、幹部会を国会内で開き、カジノを中心とする統合型リゾート施設(IR)整備推進法案を30日にも国会へ再提出することで合意した。」(2015年3月24日)という通りに、本日、来ましたね。
カジノを中心としたIRに反対です。
家族でIRに来て、子供は遊び、母は買い物、父はカジノで博打となり兼ねない。
やはり、ギャンブル依存症が気になる。
カジノなど必要ない。
「カジノは警察利権に 議連「査察官」規定を削除 官僚組織にすりより」と赤旗で報告した共産党。
日本のカジノの巨大な利権に、警察組織が関わることになる。
規制の中心に警察庁が座る以上、日本のカジノは「第二のパチンコ」、巨大な警察利権になることは火を見るより明らか。
マカオのカジノは上手く行ってない。
米国のカジノも上手く行ってなかった筈です。
過去のSAPIOの報道で、カジノは中国にとってマネーロンダリングの温床となっていることが判明している。
カジノには、リスクが伴う。
カジノに対して、どのような対策を取ろうとも、ギャンブル依存は増え、多大な社会的な負の費用も確実に発生する。




参考

カジノ誘致先「大阪が有力」…山口沖縄・北方相
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416512411.html



カジノ 大阪と横浜で開業を目指す


カジノの町はいま09' 〜韓国江原ランド〜




参考

カジノ法案 自公、再手続きで一致
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416346530.html

3月30日にもカジノ法案を再提出 超党派の議連
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416186470.html

カジノ法案再提出へ、自民・維新・次世代 公明に反対論
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/415823810.html

カジノ候補地、横浜市と大阪市に…政府方針
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414331202.html

カジノ法案、再提出へ 議連、民公に慎重論も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412417549.html

カジノなどIR 横浜が有力候補地に
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/411748345.html

横浜市でカジノ解禁考えるシンポ 負の側面、報告や講演
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/409490749.html

カジノ解禁法案の今国会成立を断念…与党
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408494680.html

[カジノ法案] 黄信号に焦る推進派、首相に“賭け” 公明は慎重姿勢崩さず
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408273618.html

カジノは警察利権に 議連「査察官」規定を削除 官僚組織にすりより
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407695512.html

日本が参考にするアジアのカジノはマネーロンダリングの温床的側面も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407425151.html

カジノ法案、日本人には資格要件 修正了承
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407227680.html

カジノをつくれば外国人観光客が押し寄せるというのは錯覚
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407106364.html

カジノ、日本人利用へ方針転換 一定の資格要件設定
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/406883865.html

カジノ法案修正へ 超党派議連が確認 ギャンブル依存症などへの懸念に対処
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/406708078.html

カジノ法案、公明と調整へ 今国会成立めざす
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/406421335.html

カジノ合法化・リゾート整備へ内閣官房に新組織
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402059701.html




関連

カジノ依存、先行き不安も=20日返還15周年−マカオ 収入は6カ月連続マイナス
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/410999959.html

「なぜカジノがダメでパチンコは許されるのか」橋下、井戸知事にかみつく…「タレント」対「官僚」因縁バトル再び
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408438365.html

カジノ法案成立不透明…松井「非常に困る」と苦言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408076895.html

「パチンコは?」と兵庫県知事に反論 カジノ構想で橋下
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407336539.html

松井カジノ「リスクなきリターンない」「維新は法案賛成にコンセンサス」…批判・兵庫知事や慎重・江田氏に苦言
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/407300313.html

大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/288628488.html
ラベル:カジノ法案
posted by hazuki at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律・法案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カジノ誘致先「大阪が有力」…山口沖縄・北方相

カジノ誘致先「大阪が有力」…山口沖縄・北方相

カジノ誘致先「大阪が有力」…沖縄・北方相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150330-OYT1T50018.html?from=ytop_ylist
2015年03月30日 08時14分

山口沖縄・北方相は29日、北海道小樽市内で開かれた自民党支部の会合で講演し、超党派の「国際観光産業振興議員連盟」が再提出を目指すカジノなど統合型リゾート(IR)を推進する法案(カジノ解禁法案)の取り扱いについて、今国会の審議入りが見送られるとの見通しを示した。

 山口氏は、法案について「与党内の調整が難しく、今国会で審議することは断念した。(東京)五輪までに(開業)ということはあり得ない」との見通しを述べた。

 その上で「五輪後は国の経済が落ち込む。その後の対策として中長期的に考えようということ」とし、五輪後の景気浮揚策としてIR誘致を位置づけているとした。将来、法案が成立した後の誘致先についても触れて「北海道は厳しい。横浜か大阪か、特に大阪がかなり有力だ」と述べた。

 IR誘致には全国20か所以上、道内でも釧路、小樽、苫小牧、留寿都の4自治体が名乗りを上げている。このうち小樽市は2月、法案成立が見通せないことを理由に誘致活動を凍結する方針を示している。


山口俊一.PNG



山口沖縄・北方相は29日、北海道小樽市内で開かれた自民党支部の会合で講演し、超党派の「国際観光産業振興議員連盟」が再提出を目指すカジノなど統合型リゾート(IR)を推進する法案(カジノ解禁法案)の取り扱いについて、今国会の審議入りが見送られるとの見通しを示した。
将来、法案が成立した後の誘致先についても触れて「北海道は厳しい。横浜か大阪か、特に大阪がかなり有力だ」と述べた。
今国会で審議することは断念したとは良かった。
橋下と松井の大阪維新の会がIRを含むカジノの誘致に積極的なので、大阪はかなり有力な誘致先でしょう。
五輪に間に合わなくても誘致を検討するようなので、動きに注意が必要です。
ラベル:山口俊一
posted by hazuki at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国がベトナム戦争時に慰安所を設置と判明 米公文書に記述

韓国がベトナム戦争時に慰安所を設置と判明 米公文書に記述



【歴史戦】
「韓国軍が慰安所設置」 ベトナム戦争時 米公文書に記述
http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n2.html
2015.3.29 21:44

韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

 文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

 その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや「売春婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

 この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

 現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、公文書では初めてだと思う。引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」


慰安婦像と安重根.PNG



韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵の為の「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。
韓国軍のベトナムでの慰安所経営への関与が、初めて公文書で確認された。
週刊文春の報道と同じものですね。
韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾して来ましたが、この問題に韓国側がどう対処していくのかが注目されることでしょう。
#ライダイハン
#ベトナム大虐殺



【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」




参考

ベトナムの「韓国軍慰安所」 アメリカの公文書によって明らかに
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/416303734.html
ラベル:慰安婦問題
posted by hazuki at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

サムスン、想定外の冷や水 次世代テレビで“プライバシー筒抜け”騒動

サムスン、想定外の冷や水 次世代テレビで“プライバシー筒抜け”騒動

サムスン、想定外の冷や水 次世代テレビで“プライバシー筒抜け”騒動 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150328/ecn1503281830002-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150328/ecn1503281830002-n2.htm
2015.03.28

インターネットに接続してさまざまな情報を送受信できるスマートテレビ。次世代型家電の筆頭格だが、韓国サムスン電子の製品で傍受した会話が正体不明の第三者に流されるとの懸念が浮上し、同社が打ち消しに追われる事態となった。サムスンのスマートテレビの個人情報の取り扱い方針の中に、音声認識機能を通じ私的な会話が送信される可能性があるとの記述が見つかったためだ。韓国だけでなく、プライバシーや表現の自由に極めて敏感な欧米のメディアが相次いで報道し、業績改善を目指すサムスンにとっては、想定外の冷や水だった。

 「私的会話や重要な情報を含め、発言の情報がデータとなって受信され、音声認識機能を通じて第三者に送信されますので注意してください」

 サムスンのスマートTVのプライバシーポリシー(個人情報取り扱い方針)に掲載されていた告知が、思わぬ波紋を呼ぶことになった。

 米インターネットメディアが告知の内容を紹介し、2月初めごろから一気に拡散。北米の薄型テレビ市場のシェアでサムスンは首位にあるだけに関心も高かったようだ。

 「サムスン製テレビの前では発言に気を付けた方がいい。テレビの前で話した言葉はすべて傍受され、インターネットを介して送信されている」

 米CNN(日本語電子版)が刺激的な表現で伝えたほか、英BBC放送も「サムスンがテレビの前で個人情報について話さないように注意している」と報道した。

 米国に拠点がある電子フロンティア財団の識者は、英国の作家、ジョージ・オーウェルの近未来を描いた小説「1984年」を引用して問題を指摘。作中で市民の行動を監視するために使われている双方向テレビ「テレスクリーン」に例えられてしまった。

サムスンのスマートテレビで問題視されたのは、番組選択を音声で操作できる一部の機能だ。リモコンで音声認識を起動し、「おすすめの映画」といった検索を命じたときに音声データが送信され、解析後に文字に変換してテレビに情報を送り返す仕組みがある。

 CNNによると、サムスン側はこの音声認識技術について、米アップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の音声認識サービス「Siri(シリ)」などと同様の機能だと説明。とはいえ、思わぬ反響の大きさに、サムスンはスマートテレビのプライバシーポリシーの改訂を迫られた。

 「音量を上げる」といった検索機能を使わない指示はテレビの中に音声が保存されず、送信されることもない。このため、改訂前のプライバシーポリシーに書かれていた説明のうち、「テレビの音声操作機能を無効にしても、音声は引き続き記録される」という説明を削除した。サムスンは「音声データを保持したり、他社に売ったりはしない」というものの、プライバシーポリシーの表記があらぬ誤解を生んだ可能性もある。

 テレビの「聞き耳」疑惑は収束の気配だが、サムスンは業績低迷で新たな収益源を開拓しようとしている最中で、製品のイメージダウンによる痛手が懸念される。ネットを通じて個人情報がやりとりされる次世代型家電そのものの課題も改めて示した。


サムスン.PNG
サムスン・スマートTV.PNG



インターネットに接続して様々な情報を送受信できるスマートテレビ。
サムスンの製品で傍受した会話が正体不明の第三者に流されるとの懸念が浮上し、同社が打ち消しに追われる事態となった。
「サムスン製テレビの前では発言に気を付けた方がいい。テレビの前で話した言葉はすべて傍受され、インターネットを介して送信されている」
ジョージ・オーウェルの近未来を描いた小説「1984年」を引用して問題を指摘。
サムスンのスマートTVは、スパイ専用です。
スマートTVは、サムスンだけでなく、色々と問題が多いことは、以前、お伝えした通りです。



【経済裏読み】
「サムスン製テレビの前では発言に気をつけろ」欧米メディア報道、スマート機能がプライバシー侵害の「誤解」
http://www.sankei.com/west/news/150305/wst1503050006-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/150305/wst1503050006-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/150305/wst1503050006-n3.html
2015.3.5 11:00



【韓国企業不祥事】サムスン、スマートテレビ前で傍受した音声を第三者に送信!!音声認識ON/OFF関係なし〈木村由美〉




参考

[スマートTV] ネットにつながるテレビ、視聴履歴の収集広がる プライバシーはない?
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/413903291.html



危機に瀕する日本_ 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察


名称を変え、自分達が開発したと主張する。

アップルのアイフォーンサムスンのギャラクシー
ホンダとヒュンダイ
らんま1/2とランマ1/3
ポケモンとパワーモン
ワンピースとワピース
きのこの山とチョコソンギ
ポッキーとペペロ
かっぱえびせんとセウカン
レッドパールとユッポ、ソルヒャン


証拠もないのに、自分達の文化と主張する。

忍者と朝鮮忍者
巻き寿司とギンバ
桜とポッコッ
剣道とコムド
侍とサウラビ
柔道とユド
合気道とパプキドー
空手とテコンドー




参考

新GALAXY発表 サムスン、iPhoneに対抗心
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414916138.html

サムスンのスマホが充電中に爆発! 「精神的ダメージ」賠償を拒否されたオーナー(中国メディア)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414316109.html

サムスンが「日本撤退」を検討か!? 「日本人が『iPhone6』ばかり買うからか?」(中国メディア)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/414166202.html

韓国サムスン窮地 スマホ事業、世界でも中韓市場でも減速…アップル猛追
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/413297075.html

サムスンの「Tizenスマホ」 インドで酷評される・・・「ハードは5年前のレベル」 「アンドロイドの格安スマホにも劣る」
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/412900321.html

サムスンで大量リストラか モバイル不振で減俸・更迭の嵐も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/409879890.html

サムスンがアップルに勝てない理由は
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/408276672.html

iPhone5のパクリじゃない? 米国でも疑問の声があがるサムスンの最新スマホ=韓国
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/404641553.html

サムスン経営者の復帰なければ韓国は国家的な危機に直面も
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402811592.html

サムスンのスマホ工場 子供に時給120円で11時間労働強制か
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/402531168.html

焦るサムスン、「やらせ」で台湾メーカーなどのライバル中傷 学生雇い…
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/355996873.html

またもやサムスンに罰金 2000件以上の産業安全保健法違反により今度は韓国内で
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/343317218.html

韓国サムスン工場、猛毒のフッ酸大規模漏れで5人死傷 サムスン側は通報せず事故隠蔽
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/316957250.html

サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」=韓国
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/283176015.html

韓国パクリ文化のまとめ
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/274113692.html
ラベル:サムスン
posted by hazuki at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレヨンポップのMVが再び話題に 今度は日本のアニメパクる?= 韓国ネット「もともと、ももクロのパクリでしょ」「いまさら驚かない」

クレヨンポップのMVが再び話題に 今度は日本のアニメパクる?= 韓国ネット「もともと、ももクロのパクリでしょ」「いまさら驚かない」

日本アニメのパクリ?韓国アイドルのMVが話題に=韓国ネット「もともと、ももクロのパクリでしょ」「いまさら驚かない」
http://www.recordchina.co.jp/a105099.html
配信日時:2015年3月29日(日) 9時6分

2015年3月27日、韓国・毎日経済によると、韓国の女性アイドルグループ・クレヨンポップが日本のアニメを連想させるミュージックビデオを公開し、韓国で話題になっている。

【そのほかの写真】

ミュージックビデオには、日本の有名なアニメ「怪盗セイント・テール」や「ウルトラマン」「エヴァンゲリオン」などを連想させるシーンが登場する。韓国では「K−POPを代表する歌手として活動するには無理がある」といった声が上がっている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「クレヨンポップは日本のアイドルじゃなかったの?」
「毎回のことだね。このグループは韓国より日本で人気だから別にいいんじゃない?」

「完全に日本のアニメのパクリ。制作者は一か八かの勝負に出たようだ」
「クレヨンポップはもともと、ももクロのパクリでしょ?」
「このグループは本当に問題児。韓国での批判を何とも思っていない」

「日本をまねして有名になったグループ。いまさら驚かない」
「著作権料を払って堂々とまねすればいいのに。本当に恥ずかしい」

「かわいいからなんでもオッケーでしょ」
「おかしいだろ!と思いつつも、かわいいから見てしまう」(翻訳・編集/堂本)


CRAYON POP1.PNG



3月27日、韓国・毎日経済によると、韓国のクレヨンポップが日本のアニメを連想させるミュージックビデオ(MV)を公開し、韓国で話題になっている。
MVには、日本の有名なアニメ「怪盗セイント・テール」や「ウルトラマン」「エヴァンゲリオン」などを連想させるシーンが登場する。
ももクロのパクリのクレヨンポップがまたパクリですか。
韓国でも問題のグルーブのようですね。
本当に「ウルトラマン」や「エヴァ」を連想させるシーンがあるMVですね。
日本のアニメをパクって面白いのかね。



[Crayon Pop] 크레용팝 'FM' M/V - official




参考

「ももクロ」のパクリのK-POPクレヨンポップ日本上陸
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/406580991.html

韓国ガールズグループCRAYON POPの新曲「オイ(Uh-ee)」が日本語的表現を理由に「放送不適合」判定!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/393776589.html

韓国のアイドルグループが、また「ももクロ」のパクリ疑惑=韓国
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/381192143.html




対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/397992096.html

↑↑↑↑↑
韓国人の民族性が分かるので、この記事にある画像をご覧下さい。



伊藤博文を暗殺した安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付した東方神起
安重根記念事業会に5000万ウォン寄付した東方神起.PNG



参考

韓米合作映画主演のBoA 英語の演技に不安と喜び!安重根義士記念事業会に寄付!反日映画「多黙 安重根」試写会を開催のBoAが反日K-POPな理由!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/394669046.html

東方神起、オリコン1位の日本盤アルバム「TREE」韓国でリリース!安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付した東方神起が反日K-POPな理由!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/394664574.html



妄想と現実.PNG
韓流追放.PNG

朝鮮式水飲み ぺ・ヨンジュン.PNG


未だに、K-POPと韓流が大好きな人々がいますよね?
インターネットに繋げない情報弱者ならば、兎も角、ネットに繋いでいるにも関わらず、韓流が好きな人々って、韓国の反日活動に気付いていないのでしょうか?


K-POPは、海外で「ゾンビ・ウェーブ」と名付けられていて、ブームだとキャーキャー騒いでいるのは、一部の日本人だけです。
台湾では、確か、K-POPと韓流を排除しようという動きがありました。
韓流ドラマなんて、捏造もいいところです。
日韓併合まで清の属国だった万年奴隷の国がお伽噺のような衣装を着て、恥ずかしいったらないです。
韓国に日本は、どれだけ馬鹿にされているか分かりますか?
親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)という法律があって、韓国では日本を褒め称えると罰せられるので、日本のことを、馬鹿にしていますよ。
反日教育も徹底していますね。



韓国の男はいい男がいっぱい.PNG


広島、長崎への原爆投下は「神の懲罰」と主張したコラムを載せた中央日報
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/366233534.html



韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)



韓国人とは、こういう民族です。
クローゼ選手負けて下さい.PNG
日本沈没と韓国人.PNG


おまけ

韓国の青年が「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ
(Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.)
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/292180020.html



韓国の反日教育 小学生の独島は我が領土


反日グループ・少女時代 「独島は韓国領土」


少女時代の独島はわが領土.PNG
独島はわが領土の少女時代.PNG

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)


【拡散】チャン・グンソクの反日CM 日の丸に座るチャン・グンソク


日の丸に座るチャン・グンソク.PNG

大震災があった日本を日本沈没と報道しました。(中央日報)

日本沈没と韓国.PNG

大地震をお祝いされましたしね。
大地震お祝いします.PNG

日の丸を燃やしたり、踏ん付けたりするのは、日常茶飯事です。

日の丸を燃やす韓国part1.PNG
日の丸を踏む韓国.PNG
日の丸を燃やす韓国part2.PNG
日の丸を踏みつける韓国.PNG
日の丸に小便をかける韓国.PNG
日の丸を銜える韓国.PNG

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん


日韓併合前の韓国

属国だった韓国.PNG

チマチョゴリの原型

乳出しチマチョゴリ.PNG

KOREA 哀れな韓国人 日韓併合前の韓国



Old picture of Korea 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史



【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

紀元前108年〜220年:漢(植民地)
221年〜245年:魏(植民地)
108年〜313年:晋(植民地)
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年〜900年:渤海(属国)
1126年〜1234年:金(属国)
1259年〜1356年:モンゴル(属国)
1392年〜1637年:明(属国)
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
(重要)
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1945年:日本(保護国、併合)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)
(重要)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
(韓国は民主化してまだ22年しか経っていない)
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座


参考

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/275311010.html



私のブログの韓国カテゴリーと嫌韓カテゴリーを見れば、嫌韓派になれますよ。

韓国カテゴリー
http://hazukinoblog.seesaa.net/category/13695752-1.html

嫌韓カテゴリー
http://hazukinoblog.seesaa.net/category/13616798-1.html




参考

日本沈没と報道した中央日報に「安倍首相が憎くても…東北に温かい慰労を」と言われたくない!大地震をお祝いますとか「「韓国の青年が日本の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ」という最低の民族だ!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/391155412.html
posted by hazuki at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ベンジャミン・フルフォード氏] 世界連邦政府とアジアインフラ投資銀行、安倍首相の米議会での演説等

[ベンジャミン・フルフォード氏] 世界連邦政府とアジアインフラ投資銀行、安倍首相の米議会での演説等

[フルフォード氏]世界連邦政府とアジアインフラ投資銀行、安倍首相の米議会での演説等
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=87473
2015/03/28 11:36 PM

アジアインフラ投資銀行によって勝負がついたようで、“世界連邦政府の誕生が可能になりました”とのこです。世界連邦政府によって環境問題や飢餓の問題に取り組まれ、“地球の軍隊が地球を守る”ようです。水面下では“中国でアメリカ軍基地ができる”くらい米中関係は良好で、そうなってくると辺野古も必要ないようです。問題分子は、残りわずかのようですが、安倍政権がそこにしっかり踏みとどまっているようです。
(編集長)



転載元より抜粋)
YouTube 15/3/28


[フルフォード氏]世界連邦政府とアジアインフラ投資銀行、安倍首相の米議会での演説等


フルフォード:基本的にですね、ユダヤマフィアが敗北しました。それによって、世界平和、それから、緩やかな世界連邦政府の誕生が可能になりました。

表のニュースで確認取れるものとして、中国がアジアインフラ投資銀行、AIIBを発表しました。裏ではイギリスのウィリアム王子が中国と日本に来て、チャールズ皇太子がアメリカに行って、ミシェル・オバマが日本に来て、ベルリンのメルケル首相が日本に来たりしてる。みんな新しい金融システムの条約に調印したんですよ。裏ではね。

表では、何が起きたかというと、中国が提案した銀行にアメリカが絶対参加するなといったにもかかわらず、イギリスが入ったですよ。そうすると何が起きてしまったかというと、次にフランス、ドイツ、イタリアが入りました。

その後、スイス、ルクセンブルク、カナダ、オーストラリアが入りました。ということは、それを受けてIMFのラガルドが、3月22日に北京で演説して、IMFの本部は今中国だと発言しました。

世界銀行も、今までユダヤマフィアが管理してた人たちもですね、慌てて、友達いない状況だとわかってですね、要するにヨーロッパでスイスの金融が非常に強いでしょ?BIS。ロンドンのシティも大きいでしょう?

そうすると今ニューヨークのウォール街マフィアと、日本にいるユダヤ人偽奴隷政治家ぐらいしか残ってないけ。もう完全に孤立してる。あとイスラエルの中の悪魔崇拝エセユダヤ人ですね。ネタニヤフみたいな。それしかいない状況なんですよ。

これから、安部がワシントン行って演説するとか言ってるんですけれども、アメリカの議会がいろんな法案通してるんですよ。ウクライナに武器送ってくださいとか、ロシアと戦争してくださいとか。誰も言うこと聞いてない。あそこに行ってもですね、賄賂漬けのユダヤマフィアの偽政治家の前で演説したところで、何も変わんないよ。あの人達もう終わってるよ?だって水面下でみんな尋問受けて、ぺらぺらしゃべってるし、もうびびってるんですよ。

(続きはここから)

さらに確認できることとして、これ普通のユダヤプロパガンダニュースでも読めるけれども、今アメリカ軍がISISを空爆してる。ISISはイスラエルだから、アメリカ軍がイスラエルを攻撃してるんですよ。

同じように、サウジアラビアがイエメンを空爆してるっていうニュースが出てる。イエメンはペンタゴンから5000億ドル分の武器をもらって、要は、今アメリカ軍、イラン、それからトルコ、みんながサウジアラビアとイスラエルのいわゆる悪魔崇拝マフィアの国家を軍事力で攻撃してるんですよ。もう前代未聞の状況ですよ。

だからアメリカにいる議会も孤立してる。権限がない。パワーがない。ウォール街の連中も、降参するしかないこと認めてる。だから終わってる。これでまだついていく日本人は馬鹿なんですよ。

逆に今日本は発言権はすごくある。まぁ、中国と並んで世界最大の債権国ですから、これから日本が考えた経済企画書復活。中国がなんで30年間二桁代ずっと延びたかっていうと、昔の日本の真似したため。ケ小平が日本に来て、日本の80年代までの仕組みを勉強してそれを真似したんですよ。

で、シンガポールもそれを工夫して、より良いバージョンを作って、それも中国はやってるわけ。これから、世界バージョン、国際経済企画書を立案して、7000兆円を日本が出したら通る環境ですから。7000兆円出せますよ、日本の立場はそこまで信頼あります。それで、世界から貧困をなくして、環境破壊を止めて、黄金時代を切り開くキャンペーンを整えてます。


さらにですね、なぜ世界連邦が必要かと言うとですね、どんな農村の小さな村でも共通のルールがあります。残念ながら国際社会はまだ、そういうルールになってない。国際泥棒戦争マフィアがやりたい放題。いわゆる、そういう馬賊を取り締まる時期が来たわけ。これから国と国の問題は戦争じゃなくて裁判で解決します。

それから皆さんが共通に使ってる海と大気をきれいにする。あと、やっぱり自分の家の前で子供が餓死してるんだったら、放置しないでしょう。これから世界のどこにでも子供に餓死させてはならない。そういう常識的なことは今できるようになりました。だから世界が変わりました。最後に無駄な抵抗してる安部とあの連中も早く降参して。そうしないとただじゃ済まされない。

MC:なるほどですね。私もだんだんベンジャミンさんのおっしゃってることがすんなり入ってくるようになりました。そこで総裁も何かご意見ございますれば。

総裁:やはりあの、最後の土壇場のね、追い詰められた手負い獅子が、最後の獲物として狙ってるのが日本の郵政の金と農協だと俺は見てるわけ。それを売国奴安部が引っかかってるわけだ。だから今アメリカの議会なんかは誰も行って演説することを喜ばない。

ネタニヤフもそれで言ったんだけれども、ネタニヤフ、安部ぐらいだろう。議会行って演説して嬉しがるのは。その代わりに郵政と農協は犠牲になるんだ。売り飛ばされちゃうんだ。それをわからないのが日本の馬鹿売国奴政治なんだよ。

フルフォード:ネタニヤフが演説した時アメリカの三大テレビ局が放送しなかったし、みんな非難したんですよね。安部があそこに行っても、ユダヤマフィアの脚本読み上げてもですね、誰も気にしない。彼は世界の指導者でもなんでもない。ただ単なる雇われ、IQ低い賄賂漬け役者なんです。

総裁:だから沈む泥舟に飛び乗って演説するようなもんなんだ。今のアメリカの議会で演説する意味は。世界の流れがごろっと変わってるんだ。

MC:安倍さんがおみやげじゃないですけど、JAのお金と郵政のお金を持っていったとしても、アメリカの議会は喜ばないってことなんでしょうかね。


ベンジャミン:というかそれよりもね、僕もNSAとかああいう連中に連絡取るけれども、そんなことしたら日本のすべての金融資産凍結させます。彼らが今コンピューターコントロールしてるから、そんな馬鹿なことしたら日本が貿易封鎖と金融凍結必ず来ますから、見てください。信じないなら。

総裁:日本も植民地奴隷国家の体制から、やはり対等な独立国家の体制を示さないといつまでもゆすり、たかりの犠牲になるということはね、これ以上続ける必要がなくなったということなんだ。だから強いて言えば、今更辺野古へ普天間を移してどうするかということだよ。もう時代遅れだということなんだよ。

MC:普天間の基地も終わらせて、辺野古も作る必要はないと。

総裁:普天間なんかできるのは今から15年先としてもですね、2030年から2035年にできたら、アメリカの世界の軍事態勢が全く変わってるから今とは。

フルフォード:今ね、考え方が古い。要するに日本を中国から守るとかそういうんじゃなくて、これからアメリカ軍は他の軍と協調して、地球を守る新しい任務に切り替えようとしてるわけ。

もちろん国際法は通るから、中国が無法なことしたら全世界がそこに潰しに来るから、そういうことはないので中国などの心配はないけれども、これからは視野の狭い、ソ連と戦う、次は中国とかね、そういう発想じゃなくて、地球全体を理想的なものにしようじゃないか。

それで地球の軍隊が地球を守るんですよ。で、アメリカ軍はあんな狭い沖縄に大量にいる必要ないんですよ。現地人に大変な迷惑です。アメリカ軍自体はそこに執着はないんですよ。今度たぶん中国でアメリカ軍基地ができるぐらいな環境なんですよ。そこまで今仲良くなってる、水面下で。

総裁:これはもうユーラシア条約機構というね、段階に移ってくるだろうし、上海条約機構、ユーラシア条約機構になり、世界条約機構にいずれ作り変えられていくわけだ。

フルフォード:AIIB考えてみてください。イギリス、ドイツ、イタリア、フランス、スイス、カナダ、オーストラリア、中国、ロシアも入ってる。みんな入ってるよ


日本だけ入ってないの。あとアメリカも。で、アメリカの人達ももう友達いない状況だから、自分達も入らなきゃってわかってて認めてるんですよ。だから逆に言えばですね、もうユダヤマフィアが無からお金作る権利を失いました。これから人類の未来を決めるプロセスは人類の手に戻る。もう高度な悪魔崇拝、羊飼いに飼わされるような社畜、家畜時代が終わりました。人類が開放されます。

文字起こし:hiropan
文字起こし全文はこちら 




ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんの2015年3月26日の国家非常事態対策委員会もUPされていますので、ご覧下さい。
最近、国歌非常事態対策委員会の動画の在り処がネットウヨにばれたのか、工作員が湧いています。
ベンジャミン・フルフォードさんが言わんとすることが全然、理解出来ていないのは、自民党の工作員でしょう。
売国奴の安倍晋三をワッショイするのに必死です。
安倍信者はオツムが弱いですから。



追記

文中の「安部」となっている部分は転載元が「安部」となっていたので、そのまま転載しました。
正しくは「安倍」です。



【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0326" 中国が「アジアインフラ投資銀行」を発表

https://www.youtube.com/watch?v=uggnEvkqbRg
↑↑↑↑↑
ネットウヨ、自民党の工作員が湧いています。
動画のコメントをご覧下さい。
posted by hazuki at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする